まゆ

マーマレード☆

日記

今日は天気予報では晴れのはず・・
なんだけどなあ^^;

朝は良く晴れてたけど強風だったから
毛布くらいなら干せると思ってたのに
曇ってきちゃった><

洗濯物も乾かないかも・・

お腹が空いたので
昨日、買っておいたマーマーレードジャムを
ロールパンに塗って食べました♪
久しぶりに食べたので美味しいw

マーマレードジャムは
すっごい久しぶりなんです。
いつもはジャムは苺 ブルーベリー メープルのどれかなの。
紅茶に入れても良いわね^^

ダメにしないように頑張って付けて食べなくちゃ(^▽^)あはは

マーガリンは大きくてダメにしちゃう事があるの(反省)

  • まゆ

    まゆ

    2009/10/21 12:56:20

    イカロスさん
    それはネオロールというパンですね。
    私も苦手です^^;

  • イカロスの翼

    イカロスの翼

    2009/10/20 17:29:26

    ロールパンの中にマーガリンが入っているのはちょっとなぁと思う
    自分の好みで塗ってたべたいね