ちな

白い盃

きせかえアイテム

盃に合わせてコーデを考えてみたのですが、なんか手持ちの白無垢とかあまりしっくりこないんですよね。

盃に菖蒲の模様も入っていることだし、菖蒲のお花見を楽しんでいるようなイメージにしてみました。

メガと竹入とか、色は紫と黄色とレアどれが良いかとあれこれ組み合わせて結局何時も通り無難な感じに落ち着きました(笑)
レアの竹入は持っていなかったので、今度チャレンジしてみようかしら?

  • ちな

    ちな

    2022/06/11 20:29:36

    結さん、こんばんは。
    交流頻度が低いのでこちらこそタイムラグあってすみません。

    盃は、やっぱり結婚式なら赤とか黒とかじゃないとしっくりこないなーというのが頭固いのかもしれません。
    でも休日、アイテム眺めながらコーデを考えるのが楽しみなので、自分が納得するかたちにしたいですね(笑)

  • 結

    2022/06/11 00:46:44

    こんばんは、すっかり遅れてしまいましたが

    お祝いコメントありがとうございました。^^

    いえいえ、盃と色味が合わなくても却ってお洒落で素敵ですよ^^