サリーchan♪

サリーchan♪

こんにちは まだ 解らないので色々助けて 下さいませ

皆さんに ご迷惑かけてばかりm(__)m

日記

 皆さん こんばんは 私 復帰 はー <(_ _)> 

      考えてなくて 
 今 足跡暦 見てみたら こんな私でも

   来てくださって ありがたいですー 
 
リアル問題も 少しは 安定したのですけれど 
    解決したとも 言えず 今は 様子見 な 所なの― 

   精神 キツクてね  
 
   リアル問題 どんな 問題かかえているのー? 

     話せなくて それは ごめんなさい 

   少しは 寝れる 様には なりましたけれどもねー 

  睡眠薬 なんて 頼りたくないのよ 

  それは ハマって しまったら お身体にも悪いですし 

   抜けれなくなったら 困りますもの ねー 

    て 事で ごめんなさいね 時間 かかりそー 

      長文で ごめんなさい  

  • 涼子

    涼子

    2022/07/01 01:26:16

    おこんばんは サリーchan♪

    目玉焼きは奥が深いと思うよ うちのだんなは固いのが好きだし
    私は半熟が好き かけるものも人によって違うしね(笑)

    サリーchan♪あと1日でお休みなのでお休みはゆっくり出来ますように~

  • 涼子

    涼子

    2022/06/29 02:00:09

    サリーchan おこんばんは~

    早々と梅雨も明けてしまったのでこの先暑い日が続きそう(涙)
    サリーchanも無理しないようにゆっくりしてね。

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/06/27 20:03:07

    サリーちゃん、こんばんは。
    今日もお疲れさま☆梅雨明けたね。
    ニコ店お手伝い来てくれててありがとう♬

  • きらり★

    きらり★

    2022/06/27 16:58:39

    こんにちは~^^暑さに負けず今週も頑張りましょ~♡
    サリーちゃん暑いので無理しないで過ごして下さいね。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2022/06/27 11:23:32

    こんにちは~♪
    こちらは1日中雨です。
    体調にお気をつけくださいね~

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/06/27 08:48:10

    夜中の雨で朝涼しかったです
    予報では33度まで上がりそうだから
    私にとっては今日も厳しい暑さになりそうですw
    家の中で過ごしているのが一番ですね(^^♪

  • ♪涼音♪

    ♪涼音♪

    2022/06/26 23:31:18

    こんばんは
    今日はいつにもまして暑かったけど
    大丈夫でしょうか?
    しっかりゆっくり休んでくださいね

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2022/06/26 13:18:59

    こんにちは~♪
    今日は鮭のマヨ焼きと冷たくした大根煮です 
    大根の葉は数種類の飾り切にして料理のあしらいに使います^^

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/06/25 21:56:41

    サリーちゃん、こんばんは。
    毎日暑いから、無理しないで涼しくして
    過ごしてね☆ 楽しい週末を過ごしてね♬

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2022/06/25 09:44:07

    おはようございます♪
    気温の変化激しいから体調に気を付けてね~

  • 鬼塚美鈴

    鬼塚美鈴

    2022/06/25 02:17:59

    今晩は。
    いつも訪問と日記への伝言ありがとうございます。
    体調の回復を優先させてくださいね。

  • 涼子

    涼子

    2022/06/25 01:59:38

    おこんばんは サリーchan~

    昨日は風が強かったんだけど暑かったよ。
    この先梅雨はどこへ?と言う気温&晴天なので
    くれぐれも無理しないようにね。

  • ♪涼音♪

    ♪涼音♪

    2022/06/25 00:47:41

    こんばんは
    ずいぶん暑くなってきたから
    なるべく体調崩さないように
    休める時に イヤ 休めないときでも
    休んでくださいね

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2022/06/23 15:07:48

    こんにちは~♪
    家は山風が入って涼しいです 今日はロコモコ丼です^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2022/06/22 10:22:19

    おはようございます♪ 
    今日から昼が少しずつ短くなっていきますね~ 
    幸楽苑に行ってきます^^
    いつも情報ありがとうございましす。

  • 涼子

    涼子

    2022/06/21 22:31:54

    おこんばんは サリーchan♪

    動画ありがとう 今日は出掛けてたので
    あとでゆっくり見るね。
    体調はどうかな?ゆっくり休んで無理しないようにだよ。

  • ♪涼音♪

    ♪涼音♪

    2022/06/21 20:56:51

    こんばんは
    ゆっくりできてますか?
    ちゃんと休んでますか?
     質のいい 睡眠出来るといいですね

    ん~っと 寝る前のホットミルクや
    お部屋にアロマとか←プチグレンとかが私は好き
    室内照明を柔らかい色にするとか
    枕を自分に合ったものにする。。。あと 何があるだろう。。。

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/06/21 20:53:28

    サリーちゃん、こんばんは。
    いつもありがとう☆
    火災とかこわいよね。気をつけようね☆
    こっちは今日は雨いっぱい降ってるけど
    とても暑いです♬

  • きらり★

    きらり★

    2022/06/21 17:56:56

    こんばんは~♪ 動かなくても暑い。><今日もお疲れ様でした。(#^^#)
    私も動画ゆっくり見るね。色々伝えてくれて(人''▽`)ありがとう☆

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/06/20 21:40:29

    サリーちゃん、こんばんは。
    たくさん動画ありがとう☆ ゆっくり見るね。
    梅雨だけど毎日暑いね。サリーちゃんも夏バテ
    気をつけて過ごしてね♬

  • 涼子

    涼子

    2022/06/20 01:30:37

    おこんばんは サリーchan♪

    昨日も来てくれてありがとう 動画もありがとう~
    お店のお手伝いとか気しないで
    ゆっくりしてね。
    また顔を見せて貰うのを楽しみに待ってます♪

  • ♪涼音♪

    ♪涼音♪

    2022/06/19 21:50:19

    こんばんは
    よくはわからないけど
    精神的に大変だってことは
    ほんとキツイですよね

    私はゲームやネットに逃げちゃってます
    いや 睡眠薬や薬関係はあまり勧めないけど
    そう現実逃避しちゃう人なのです^^;

    でも何かに逃げても根本的な解決にならず
    その辺がとても厄介ですよね(´;ω;`)ウッ…
    リアルは儘にならないことが多すぎ><

    無理しないであまり自分を追い詰めないで
    労わってあげてくださいね

  • きらり★

    きらり★

    2022/06/19 20:23:39

    こんばんは~^^サリーちゃん訪問(人''▽`)ありがとう☆
    動画もありがとうです。^^

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/06/19 20:05:12

    サリーちゃんこんばんは。
    楽しい動画ありがとう☆
    昨日涼しかったのに今日はとても暑かったです。
    寒暖差大きいから、体調崩さないように気をつけてね♬

  • 結

    2022/06/19 19:17:55

    こんばんは、いつもブログへありがとうさんです。無理されず

    お身体を直して休養に今はシフトしてくださいね^^

  • 涼子

    涼子

    2022/06/19 10:15:12

    サリーchan  おはよう♪

    昨日は遊びに来てくれてありがとう♪
    動画もありがとう 今日は朝から暑いよね(汗)
    私はもうエアコンを入れちゃったよ。
    サリーchan またいつでも遊びに来てね♪

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/06/09 21:35:36

    サリーちゃん、こんばんは。
    遊びに来てくれてありがとうございます☆
    こっちはアジサイがきれいに咲いてきたよ。
    また遊びに来てね♬

  • 涼子

    涼子

    2022/06/09 17:41:28

    サリーchan おこんにちは~

    昨日は大変な中遊びに来てくれてありがとう!
    とっても嬉しかったよ♪
    ニコタもリアも無理しないようにね~ニコタが少しでも気晴らしになりますように~

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/06/09 08:40:31

    久し振り~♪
    来てくれてうれしいよ(#^.^#)
    気晴らしにまた顔みせに来てね~☆彡

  • きらり★

    きらり★

    2022/06/08 22:03:47

    こんばんは~^^サリーちゃん了解しました。
    リアル大変な事があるのですね。。。誰もが抱える問題ですよね。><
    ゆっくりのんびり過ごして下さいね。いつも応援してるよ。
    でも。。。無理は、ダメですよ。