くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

彼s・・・・・いや、彼女ができました!((ぇ

日記

ひっかかってくれちゃいました?
じゃぁそこのあなたバトンつなぎよろしくです★←

※タイトルに
【警察に捕まりました】
【学校辞めます】
【転校します】
【結婚します】
【妊娠しました】
【別れました】
【彼氏・彼女が出来ました】
のどれか一つを書くこと!

見た人はコメントを残し
自分も絶対やる事。
絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります
地雷バトンです


そのままコピったんだぜ!
これ私がみくsのところで引っ掛かったんでやっちゃいますNE★←


★現在のメルアドの意味は?
本名ww

★現在の着信音は?
パッヘルベルのカノンとかいいたいところですがw

★待ち受け画面は?
朝焼けとかいう初期の待ち受けw

★告白はする?
しない・・・・・かな・・・?心を許した人にしか((普通はそうだw

★同性から告白された事は?
え?愛の告白以外なら(

★片想いで振られたら?
別にあきらめないし。←迷惑w

★ラブレター貰った事は?
ないけど今時そんな古風なことやったら逆に惚れるっつのwww←

★ラブレターあげた事は?
あるとおもってるんですか?ww

★芸能人に恋した事は?
(♯´ω`)

★キスした事は?
あのときされたことは思い出したくもないです★

★人前でキスする事は平気?
するよりされるほうが抵抗がないw(ぇ

★同性とキスした事は?
唇以外なら。

★恋人と手繋いで歩く?
恋人いねぇw

★恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
恋人いねぇってww

★話した事のない人を好きになる?
少し話してから検討する

★きよしが好き?
きよしってどのきよしw

★ひろしが好き?
ひろしって・・・・野原さんちのかい?w←

★年上が好き?
もちろん大好物ですけど★

★年下が好き?
もちろんSA★

★外見重視?
外も中もいいひとb

★最近結婚を意識?
え?いや俺もう嫁いるし←二次元的な意味d((

★子供生んだ?
生むはずがないですwていうか私が子供ですw

★ダメな人を好きになりやすい?
え・・・・?でも・・・・・うん・・・・・わからんてぃー。

★温泉行く?
行くけど家族同伴だからすごく行きたくない^p^でも一人でならとてもいきたいww
ていうか温泉っていうシチュ萌えね?((


★指輪貰う?
貰うつもりはありませんw奪うつもりなら・・・・・ありませんw

★指輪あげる?
指輪買う金なんかないわ!私を馬鹿にしているのか!!←

★恋人に結婚しようと約束されたら?
1週間焦らして反応を楽しm((殴 まぁ本気じゃないとわかったらその時点で別れます。

★嫉妬深い?
嫉妬深いですが。それが何かっ!?←

★2股以上した?
しねぇwww俺は一途だ!←

★2股以上された?
私を好む男性が2人以上いるとは思えない・・・・あれ?百合的な意味も含m(ry

★好きでもない人と付き合ってた?
のーこめんとで★

★バレンタインデーにあげた事は?
友人と親類等。

★バレンタインデーに貰った事は?
・・・・私が男だとでも?←違w   ・・・友達からぐらいならw

★手作りマフラー貰った事は?
貰ったこともないけど・・・・作る人もいるのかな・・・・・←ぉっと失礼w

★ペアルック
これはかなり抵抗ある。。。。けどまだ恋人もいないからわからんてぃー。
ていうか2次元でいうペアルックはそれはそれでおいし(ry


★恋人と同じケータイにする?
それはないわwwwwwまぁペアルックの項目のと同じような感覚かな・・・抵抗あるw
まぁ2次元であれb(ry

★好きな人が居る?
いますよ?

★惚れやすい?
惚れやすいかな・・・・?

★腕枕好き?
腕枕?好き。でもそれよりも王道は膝枕だr(ry

★果たせてない元恋人との約束
元恋人も何もしらんっていうw元恋人思い出したくないって言うww

★今まで恋人10人以上?
え?2次元入れておk?なら100こえますけd(ry

★恋人の親と食事した事は?
ないなぁ・・・ww

★抱きしめ好き?
・・・嫌いじゃない。むしろ・・・・・うん・・・・。いわないけどわかれよ?

★ドラマのような経験?
ドラマみねぇっすww

★恋人は活力?
活力?何だそれうまいのか?

★好きの意味が分からない?
好きにもいろいろあるしww

★ビビビっときた事は?
電撃なんかくらったことありません

★恋人のために禁煙?
恋人いないけどタバコ吸う気もないし、まだ未成年です★

★親に別れさせられたら?
いや、うちの親に限ってまずそれはないw

★赤い糸を信じてる?
家に赤い毛糸なら3玉ぐらいありますけど・・・

★何フェチ?
え・・・?ここには書ききれませんYO!←

★恋がしたい?
恋したいっていうよりもどちらかというとそういう小説を書きたい派です★

★最後に一言★
言うことないですwけへへへw
ていうかいまインフルの疑いがあるとか何とかで
隔離されてるんですけどw
親が仕事言った隙にPCいじってるっていうねww
まぁそこらはきにしないていうw
だれか私に愛とぬくもりをくだs(ry
だれか私に膝枕してくだs((殴
意味不明サーセンですっていうw
・・・・・・・ではおつかれさまでした★
だれかバトンつなげて~っ><

  • †春架†

    †春架†

    2009/10/21 10:07:48

    -鬼龍-s>もちろんw性別なんて関係ないさっ☆((ぇ

    †-RuKa-†s>はじめましてっ^^
          訪問&コメは貴女のほうにもやっておきましたよ(
          バトンは・・・・これは強制ですので☆←
          
          絡んでくれるのはとてもうれしいです^^
          これからよろしくなのです♪

  • †-RuKa-†

    †-RuKa-†

    2009/10/20 20:52:00

    初めまして!RuKaと申しますですww
    友達のブログからとんできました((←

    これはつまり訪問&コメです(ぁ
    バトン、楽しそうですね!私もやろうかなぁ…。

    ちょくちょくこれから絡んでいきたいと思いますのでよろしくです(笑w
    (なんか同じ仲間だと思って飛んできただけですごめんなさいwww)

  • -鬼龍-

    -鬼龍-

    2009/10/20 20:32:01

    男でもやんのか?wwこれはw

  • †春架†

    †春架†

    2009/10/20 20:00:10

    -鬼龍-s>こんなバトンもあるよぉ^^★
         
         ていぅか頭痛大丈夫?無理はしないでねっ><;
         
         まぁそれでも引っかかっちゃったてことは
          やらなきゃいけません(´∀`*)ケラケラ

  • -鬼龍-

    -鬼龍-

    2009/10/20 18:38:51

    こんなバトンあんだな……
    面白いな。

    俺は今日頭痛くて休んだ。
    ま、今でも痛いんだけども。

    あぁこれひっかかったってことは俺やんなきゃいけねぇのか…

  • †春架†

    †春架†

    2009/10/20 18:28:32

    みくc>彼女?いやそれお前だし←ちょw
        インフルは大丈夫だぇwwまぁ声がすごいことになってるけど☆
        熱は用紙のほうには偽造して書いてみたしww←ぉぃ;
        答え・・・・は面白くないよ?ww
        愛とぬくもり?いやそれはお前から貰(ry
        今度膝枕頼むね~((マテ

  • みく

    みく

    2009/10/20 17:12:38

    彼女っておま・・・・!
    ってかインフル大丈夫?
    まぁ・・・うちも熱あったんだがw
    面白い答えよかったぞい^^
    愛とぬくもりは美女粒のみんなからもらっているであろう!
    膝枕は・・・・・AさんとYさんとかやってくれるのでは?wwww

  • †春架†

    †春架†

    2009/10/20 12:37:08

    ぽら>よし・・・・!ならおもちかえr・・・・あれ?
       おまえ前にこれやってなかったっけ?
       このやろっw

  • Polaris。

    Polaris。

    2009/10/20 12:35:31

    くっ・・・引っかかってしまった・・・