ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ガーデンパーティ

コーデ広場

永遠の愛に乾杯☆彡

ムフフ♡

今宵は飲み明かすわよ~ん♪

  • とまと

    とまと

    2022/06/07 00:49:46

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • 涼子

    涼子

    2022/06/06 20:12:28

    おこんばんは ゆぴちゃん♪

    私も一緒にお祝いするね~♪
    いくらでも付き合うよ。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/06/06 19:53:56

    レースの透け感が繊細で素敵☆
    苺カクテルも美味しそう♪

  • ふぃ.

    ふぃ.

    2022/06/06 19:49:47

    こんばんは!
    乗り心地最高です笑笑
    浮かぶアイテム初めてなのでテンション上がってます(ᐛ)
    夜のガーデンパーティ楽しそう♪とっても素敵です♡

  • もも✿

    もも✿

    2022/06/06 18:52:05

    今週もよろしくお願いします<(_ _)>
    可愛い色のドレスですね♡
    ステキとお水のお届けです(✿゚▽゚)ノ

  • まろん

    まろん

    2022/06/06 14:36:55

    今宵は、一緒に飲み明かそうね~ ♪
    話題は一杯あるよね~ (´∀`*)ウフフ

  • まりん♡

    まりん♡

    2022/06/06 13:21:16

    こんにちは^ ^
    こんな素敵なドレス着たお洒落なガーデンパーティー♡
    私も参加してみたいです♬

    永遠の愛♡♡乾杯(*ฅ•ᗜ•*)♡(*•ᗜ•ฅ*)

  • みこ

    みこ

    2022/06/06 12:33:28

    二日酔いはなかったかな?

    ピンクのドレスリアにありそう
    あったら着てみたいな

  • cocotan

    cocotan

    2022/06/06 11:49:14

    こんにちは
    今週もよろしくお願いします
    ピンクの色素敵な色合いですね
    ガーデンパーティ ゆぴちゃんにぴったりw

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/06/06 09:45:23

    ガーデンウェディング憧れちゃうね♥
    ピンクのドレスも可愛くていいなぁ(*´ω`)

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/06/06 08:54:09

    おはようございます
    綺麗なドレス…うっとりです。

  • トシrot

    トシrot

    2022/06/06 08:03:30

    ハンフリー・ボガードとイングリッド・バーグマンw ウチにゃDVDもレーザーディスクもあるだよw 戦意高揚映画のひとつなんだけれど、まだ強制収容所の存在が知れ渡っていない頃の製作、こういう時系列もわかるだ。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/06/06 07:34:49

    フィッシュテールのドレスが艶やか((´I `*))♪
    カクテルはピンク・レディーかな?

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/06/06 05:08:38

    ゆぴ姫❤ そうだね・・一緒に飲みたい気分(〃艸〃)ムフッ

    ほんとうに食べないと、痩せちゃう…1食でもそう。。
    あ~苦痛の夏子だよ。

  • どりっち

    どりっち

    2022/06/06 04:27:40

    おなよう❤乾杯だよチュ❤

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/06/06 02:41:06

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「君の瞳に乾杯! えっ,ボギーの真似だって。映画好きだから自然にインプットされていたんだ。」

     カクテルは結構強いお酒ですよ。