ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2402)工具

コーデ広場

「う~~ん クマったな・・・・・・・
 毎週、新作が出ると・・・・・
 プレゼントがあった時代が懐かしいな」
「bono、おはよう。そんなことがあったね。
 でも、プレの催促みたいにも感じるな」
「そんなことは思ってもみなかった・・・・
 くれくれベア~だと思われたらクマりんぼだ」
(ちょっと心配そうなbono)

「なかなか厳しい時代になったことは確かだ」
「うん、Pアイテムの購入も少なくなったみたい。
 以前のコーデ広場は人気アイテムのオンパレードだった」
「今は少ないの?」
「あまり目立たなくなったね。
 新作も同じ感じのアイテムが増えてるみたいだし」
「斬新なデザインのアイテムは難しいと思うな」

「そうだね、服のデザインは限界もあるだろうし」
「手持ちアイテムや食べ物も難しいと思うな」
「でもね、ニコは工具はあまりないんだ。
 スパナ、金槌、チェーンソーくらいかな・・・
 bonoはドライバーやのこぎりペンチが欲しいなᵔᴥᵔ」
「気持ちはわかるけどニコは女性社会だから
 工具関係は人気がイマイチかも」
「なるほど・・・・・・」


(ロシア)ヒツジ 神社

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/07 04:21:59

    アンドロです。
    和柄タキシードで執事らしさを出すのはなかなか大変でした。
    頑張りました・・・

  • とまと

    とまと

    2022/06/07 00:49:03

    工具・・・私は面白いアイテムだと思いますが、確かに人気が出そうだとは思えませんね。(^-^;

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/07 00:39:26

    醬油とショップと教会。

    頑張って欲しいですなう。

  • サリー

    サリー

    2022/06/06 23:55:34

    そうね~ 工具のアイテム少ないけど 例え合ったとしても 私は買わないかも。。。
    以前と比べるとアイテム季節感が無くなったように感じするわね

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/06/06 23:48:45

    工具そういえば無いですね。
    ドライバーあると楽しそう、イベで組み立てとか(*´ェ`*)マイナーですね。。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/06/06 23:14:35

    こんばんは~(*^^*)
    工具アイテムは考えた事なかったです。
    あまりないアイテムだと思うので、販売されたら結構売れるような気がします♪

  • you

    you

    2022/06/06 23:02:24

    工具、確かにあまり見ないですね。
    女性が多いと工具関係は少ないかもですね(^^;)
    逆にメイク系が増えた気がします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/06 22:29:39

    そうなんですよ。

    女の人多いのでなう。

    大雨に、気おつけて下さいね。

    熱中症に気おつけて下さいね。

  • anji-

    anji-

    2022/06/06 22:21:09

    今晩は☂
    そう言えば私も工具は1つも持って無いですね(^_-)-☆
    曇りだと思ってスポーツ教室に出かけたらほんの少しだけ雨が降ってましたが歩いて行きました♬

  • 優co

    優co

    2022/06/06 22:03:31

    こんばんわ♪
    そういえば工具の類、少ないですね(゚д゚)(。_。)ウン
    お裁縫道具や編み物はあったけれど…
    ニコはDIYの必要がないのかな?

    関東は梅雨入りとか…
    風邪をひきやすいですけれど元気に過ごしてくださいネ
    今週もどうぞよろしくお願いいたします

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/06/06 20:40:46

    こんばんわ!今日はこの時季にしては寒いですよね~
    布団にくるまって温かい飲物でも飲みたいです~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/06/06 20:29:56

    ネタ系アイテムは好きなので、工具関係も面白そうです
    ニッカボッカみたいに「大工さんコーデ」があるとなおヨシ!ですね~♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/06/06 20:16:19

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    なるほど・・
    ニコは女性の方が多いのかな?
    美男美女揃いだよね( *´艸`)クスッ♪

  • パミタン

    パミタン

    2022/06/06 20:13:16

    bonoちゃん そう言えば私も新作覗いてみるけど
    持ってるもので着回しコーデしてるものね

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/06 19:01:56

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ。
    お布団も持って行くんだよᵔᴥᵔ

    ぴゅ〜〜

  • ぽいう村

    ぽいう村

    2022/06/06 18:50:18

    工具は少ないんだね~

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/06/06 18:33:14

    新作が出るとドキドキしますね☆

  • さくら

    さくら

    2022/06/06 18:11:02

    毎週、毎週新作が出てると
    同じようなアイテムも増えて来ますね。
    値上がりもしたみたいなので
    みんな慎重に選んで買うんでしょうね。

    手持ちアイテムとか面白いのがあるといいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/06 17:27:00

    美味しいステ〜キでbonoは満腹なんだ。
    今夜はお泊まりだけど可愛い布団持参でTVを楽しむんだ♡

    パンドラの果実の後はインビジブルを見ようかな・・・

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/06/06 16:07:47

    こんにちは。
    Pアイテムの値上がりで、コーデが厳しいのかもしれませんね@@;
    工具の手持ちアイテムですか、確かに少ないので斬新な感じがしますね!

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/06 15:13:06

    雨が止まないんだ。
    bonoは暖かお布団でご機嫌なんだ〜〜 
    今夜はステーキらしんだ、本当かな?

  • みろく

    みろく

    2022/06/06 14:21:11

    Pアイテム高くなったし
    デザインもいまいち・・・って感じで
    私も購入を見送ることが多くなった気がします。
    毎週新作が出るので
    アイデアが尽きても仕方ないのかも知れませんね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/06 12:31:15

    bonoは10-3キラキラでガッカリなんだ。
    ちょっと肌寒だからお布団を出しちゃったᵔᴥᵔ
    暖かくてご機嫌なんだ〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/06/06 12:14:39

    おお!ちぇんそー 珍しいアイテムですよね^^b
    なんかジェイソンを思い出してしまうのは年寄りだけかぁ?
    Pアイテム高すぎるからね・・・^^;
    安けりゃ買うけどさぁ ドライバーが180p以上なら買わないなぁ;;

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/06/06 11:51:04

    チェーンソー持ってカッコいいですね^^
    そうですね。男子は好きかも工具類

    かわいい工具なら歓迎ですw^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/06/06 10:03:43

    こんにちは♪
    チェーンソー、カッコいいですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
    Pアイテム値上がりしてますしね~確かに見たことあるデザインが多い気が^^;

  • トシrot

    トシrot

    2022/06/06 08:20:54

    毎週毎週何度も何度も発売があるから、みんな流しちゃうんですよ。マーケティングをニコッとの運営陣はしっかり見直さなきゃ。なんで気づかないんだろう。。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/06/06 07:47:20

    Pアイテムでもパターン化しているのですね。
    確かに工具とか良し、今はやりのキャンプグッズも良いかも^^

  • ジプ

    ジプ

    2022/06/06 07:43:36

    あら~
    今日はチェーンソーを使うのかな?
    確かに最近は新作の売れ行きが良くないみたいだね~
    急に値上がりして困った人も多いらしい☆
    似たようなデザインも多いからニコもすこし考えて欲しいね(*'▽')
    bonoさまの欲しい工具が出ると良いね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/06/06 07:39:31

    工具ね・・。
    DIYが流行ってるし、ワークマンも人気らしい。
    要望を出してみたらいいかも?
    でもきっと高いと思うな。
    いいアイテムが販売されるとさらにP不足に泣きそうだよね。

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/06/06 04:08:48

    bonoさん、おはようございます♫素敵とお水のお届けです。

    bonoさんは、工具が好きなんですね。確かにニコタは女性が多い様ですが、女性でも最近はDIYに凝っている方もいますね。

    でもbonoさん、それで背景の柱切っちゃうの?