かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
神社広場 6

4択→「ロシア」



ヒツジ学園→右、ヒツジ学園テントの屋根


神社広場→神社右、大香炉



  • かえで

    かえで

    2022/06/07 22:50:02

    ポケモンはやったことないのね~
    レベルが高いほうが強いから敵を倒しやすくなるのは
    似てるねw
    今日も少しだけやったのねw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/06/07 22:12:55

    ポケモンやったことないけどそれと同じです~。
    レベルが高い方が強いので敵を倒しやすくなります。
    今日も少しだけやりましたよー。

  • かえで

    かえで

    2022/06/06 22:54:05

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    プーちゃんは元気ですよ~
    お尻は剥げてますけど・・・
    整腸剤って人間の薬だよw
    ペット用なんてないんじゃない?

    休み明け~~眠いよね(´Д`)
    怠いよね(>_<)
     
    今日もFFしたんですねw
    メインストーリーは残り僅か!!
    進んだね~
    その前にレベルを上げときたいので色々と道草してるんだねw
    ちょっと、ポケモンみたいw
    四天王と戦うためにレベル上げするのと似てるww
     
    お疲れ様でしたm(__)m
    (^o^)ノおやすみー

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/06/06 22:37:34

    こんばんは^^
    プーちゃんの体調はどうですか?
    整腸剤飲むなんて人間と同じですね。
    さて、今日は休み明けのダルダル月曜日。
    相変わらずしんどい一日でしたー。
    そして今日もFFやりましたよー。
    メインストーリーは残りあと僅かです。
    その前にレベルを上げておきたいので色々と道草してます。
    あー眠い眠い。月曜の夜は毎週眠いです。
    今夜も早く布団に入りまーす。

  • かえで

    かえで

    2022/06/06 22:29:45

    るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    ピンクデー、ずっと低迷だったから
    嬉しいよ~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • るんるん

    るんるん

    2022/06/06 21:44:00

    こんばんは おっ 合計21個 ヤッタネ!!

  • かえで

    かえで

    2022/06/06 14:06:35

    たもちゃん❤

    (人ω・*)ありがとう
    15+3かと思ってたからw
    それ以上、貰えて嬉しいよ~ww

  • tamocat

    tamocat

    2022/06/06 13:59:01

    かえでちゃん♥

    かえでちゃんも 大漁ゲット!!
    おめでとうございます~♪ ヽ(^。^)ノ

  • かえで

    かえで

    2022/06/06 13:30:28

    taka546さん
    いつもありがとうございます。

    そうなんですよ。
    ホント難しくて、急に具合いが悪くなったりするしね(>_<)

  • taka546

    taka546

    2022/06/06 13:26:42

    いつもありがとうございます。

    鳥は表情が読めないから
    よーく見てないと、好不調がわからないですね。