ハナちゃん

キラキラ✨20個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
神社広場 5

3日に一度のピンク日、20個ゲットです。(祝)


朝から雨が降って、寒くてストーブつけてます。


  • こころ★

    こころ★

    2022/06/07 07:48:32

    6.7日 
    おはよう・・ハナちゃん
    今朝は良い天気ですよ~~入梅まじかとは思えません
    梅雨入りしたところも有りますが・・楽しい一日を

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/06/06 12:19:55

    こんにちは!雨の週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが3日に一度のピンク日に20個は最高ですね。
    20個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、朝から雨が降り寒いのですね。
    風邪をひきやすい、また膝の痛みの症状も出る可能性もですので、
    ご注意してお過ごしくださいませ。
    温かい食べ物や飲み物も良さそうですね。
    どうぞ今週もよろしくお願いします。

  • こころ★

    こころ★

    2022/06/06 11:26:19

    こんにちは・・
    昨夜から雨が続いていますね
    夕方には太陽さん顔出してくれたらいいなぁ~
    今週もよろしく

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/06/06 11:06:44

    キラキラ20個ゲット久々の大量だったね、おめでとう~♪
    お腹の調子は今一だけど食べ物の誘惑には勝てませんw
    どうにかしてくださいよ~ハナちゃ~~ん(●^o^●)

  • 花ぴん

    花ぴん

    2022/06/06 10:38:14

    ピンクキラキラ15個ゲットおめでとうございます(≧▽≦)
    たまにしか出ないから、うれしいですよね~♪

    6月なのに最近2~3日は私も朝晩は暖房入れちゃった(^^♪