SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

年齢を追い抜かれるとは!

日記

『あちらはどんどん大人びてくるのにねぇ。あんたはいつまでも子供みたいな…』
某タレントさんと比較して母の一言…

  • SAe

    SAe

    2022/06/27 15:02:41

    ししょー
    お手入れは体質上念入りかもですねー。
    元の素材は両親に感謝です!

  • SAe

    SAe

    2022/06/27 15:01:42

    みこちゃん
    コメント遅くなってごめんなさい!
    わたしはわたしで行きます!(๑˃ᴗ˂)

  • SAe

    SAe

    2022/06/27 15:00:01

    どもんさん
    コメント遅くなってごめんなさい!
    いつまでも若くいたいです!
    子供を産むと一気に来るよーってお友達がよく言ってます。
    わたしは興味ないからいいかなぁ

  • Joe

    Joe

    2022/06/26 19:59:57

    確かになw
    元々の素材と日頃のケアが芸能人以上ってことかもな。

  • み♡こと

    み♡こと

    2022/06/08 18:13:05

    さえちゃんはそれでいいと思う^^

  • どもん

    どもん

    2022/06/06 18:50:39

    いつまでも若い証拠w