kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

スタジオジブリ

日記

息子が大阪に試合に行ったときに
ジブリ展に帰りに寄ってきました。
私も2人の息子もジブリ好き!
それぞれに好みがあってランキングが違う。
そこで3人でベスト5をそれぞれ決めて
1位5点2位4点って具合にみんなの得点を
集計してみました。

結果は
①天空の城ラピュタ
②千と千尋の神隠し
③風の谷のナウシカ
④もののけ姫、ハウルの動く城

でした~!

  • kan

    kan

    2009/10/20 20:27:14

    耳をすませばもいいね~!
    どれもなんだか切ないクウキカンがいいね

  • りんご

    りんご

    2009/10/20 19:59:38

    男の子ですね~。

    ラピュタやナウシカが上位に来るところが。

    私は

    魔女の宅急便、千と千尋、ハウル、耳をすませば

    が好きです。

  • kan

    kan

    2009/10/20 13:38:51

    いいな~!関東地区の方って!
    楽しいものってやっぱり首都圏に集まってるよね~!

  • パプリカ

    パプリカ

    2009/10/20 12:55:34

    ジブリは皆けっこう好きですよね~♪
    私 トトロ ・ 千と千尋の神隠し ・ ハウルの動く城 が好きで~す(^^)
    三鷹のジブリ美術館も楽しくて好きです!