にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

返事きました。

日記

とある霊能者さんに出したメール、

今日、返信が来てました。
メールに気付いてなかったようですね。

エアコン業者に『母がブチ切れた』と書いたところ、
「切れるより、相談しましょう」
というような事が、書かれていました。

  • エシェル

    エシェル

    2022/06/06 21:21:29

    そうめんさん>業者の態度は悪かったし、完全にこちらを舐めてかかってたので、
           母もキツク言うしかなかった・・・と思っております。
     
           でも、元々の施工業者の方は、話し合いの余地があるかな?という感じです。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2022/06/06 21:09:02

    返信の内容を見て「確かに・・・」と思う反面、業者の態度も態度だからキレるのも仕方ない。
    という二つの感情が湧いてきました。