のぶ

のぶ

時々顔を出します

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ショップ広場 5

12個でした

関東は梅雨入り 九州の梅雨入りは何時かな?
農家も機械化が進みクーラーの効いたトラクターで耕し屋根の付いた田植え機で植える、消毒はドローンや小型のヘリコプター田舎の農業も変わりました

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/08 00:12:31

    大盛と展望とニコ山。

    無理おしない様になう。

    お疲れ様です。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/06/07 21:12:56

    12個素晴らしいです。
    ご飯は美味しい時も不味い時もあります
    リハビリの先生60人と聞いていましたが
    74名と聞きビックでした。
    色々の人が居て面白いです。
    毎日は来れませんが
    又ね

  • ターキー

    ターキー

    2022/06/07 15:57:31

    12個良いですね(@^^@)/。

    きょうは10個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

    トラクターにクウラーですか
    良いですね(@^^@)/。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/07 00:35:15

    12個、おめでとう御座います。

    機械がですか、凄い、エアコンが付いているんですね。

    恐ろしいなう。

    近代化ですね。

    梅雨入りらしいなう、気おつけて下さいね。

    無理おしない様になう。