マメ

衝撃映像

テレビ

衝撃映像のテレビ番組を見たのですが、

その中でバンジージャンプをしたらロープの長さを間違えて下の川に激突してたのがありました。

残念なことに川の深さはほとんどなく、落ちた人の体が上から見えていたので
ただ単純に落ちただけって感じだったので、あれを見たらバンジーなんて
できないよー

バンジー飛ぶ気はないけどね。

  • マメ

    マメ

    2022/06/07 20:58:39

    ただの飛び降りを見た感じになるから怖いよね。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2022/06/07 20:35:35

     アフリカの、蔓の長さが長すぎて、地面に激突したのを見たことある―――。
     思い出しても怖かったあ~。

  • マメ

    マメ

    2022/06/07 07:23:54

    バンジーで飛んでゴムで戻ってくると思ってたら、そのままゴンって感じで動かないしビビるよね。

  • ゆっき

    ゆっき

    2022/06/07 06:30:35

    こわ!!!

    もともとバンジーとか苦手だけど、
    そんなの見たら余計やりたくないですね><