ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

雅な一時

コーデ広場

絢爛豪華に着飾って

踊り飲み明かしましょ♪

  • とまと

    とまと

    2022/06/08 00:45:50

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • どりっち

    どりっち

    2022/06/07 17:18:30

    和服にしたよ(笑)

  • どりっち

    どりっち

    2022/06/07 17:13:29

    素敵な和服だね

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/06/07 16:41:04

    洋風な髪型をここまで素敵に和装に(^_-)-☆

  • まろん

    まろん

    2022/06/07 14:47:26

    豪華絢爛のゆぴ姫~~
    お側で監督するよ!飲み過ぎないでね!(´∀`*)ウフフ

  • もも✿

    もも✿

    2022/06/07 14:29:37

    こんにちは♬
    豪華絢爛ですね(゜o゜)
    ステキとお水のお届けです✿

  • cocotan

    cocotan

    2022/06/07 12:30:56

    こんにちは
    煌びやかで艶やか~
    凛々しいゆぴちゃんですねw

  • ふぃ.

    ふぃ.

    2022/06/07 10:55:30

    こんにちは❀
    コップの中気持ちよさそうですよね!!(?)
    赤系でまとまっていて素敵なコーデ♡
    ピンクの着物と赤アイテムってこんなにもマッチするものなんですね…(゚∀゚)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/06/07 10:10:05

    とっても優雅で美しい~。
    どうか朝までお付き合いくださいな❤

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/06/07 10:00:00

    おおおー!
    今回のタウンイベの盃じゃないですね!
    私はタウンイベの盃に合わせて着物姿を数着でローテw
    でもゆぴ様の足元にも及ばないわ~(^▽^)/
    雅ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 涼子

    涼子

    2022/06/07 09:38:49

    おはよう ゆぴちゃん♪

    ユウ姫じゃなくゆぴ姫だよね~
    優雅だしとっても綺麗♪
    私も一緒に飲み明かすわ♪

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/06/07 08:51:43

    おはようございます。
    こんな綺麗なゆぴさんと、おいしい日本酒のめるなら、喜んでです。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/06/07 08:01:21

    洋髪がすごく自然に雅さを増してるね^^
    そういうところが達人の技だと思う。

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/06/07 01:51:00

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「姫自ら舞っていただけるとは,ここまで馳せ参じた甲斐がありましたな。」

     今宵は日本酒ですね。