ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(563)

コーデ広場

「bono様、おはようございます」
「アンドロくん、おはぼの・・・・・
 やっぱりだ」
(ガクンと肩を落とすbono)
「はい、私も今回はクマりんぼです。
  執事らしさがなかなか・・・・」
「アンドロくんの苦悩を感じるな~~~」
「ご理解いただけて嬉しいです」

「頑張って集めたキラキラで
 和柄タキシード(花雅)を交換しようと思って
 ちょっと考えちゃったんだ」
「交換所で試着はしましたか?」
「うん!
 bonoにはクマイチの感じがした」
「それで・・・・・・」
「アンドロくんならバッチリかと・・・」
(さりげなく目をそらすbono)

「本当ですか? 気になります」
「思ったよりは良いけど・・・・・
 やっぱりヒツジは洋風タキシードがいいね」
「同感です。
 迷ったら交換前に相談してください」
「は~~い!」
「では、訪問に出かけます」
「よろしくね~~~」
ぴゅ~~  


(醤油)教会 ショップ

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/08 04:27:17

    今週もランクインできてbonoはホッとしてるんだ。
    発表(日記)も終わってリラックマなんだ・・・
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/08 00:58:54

    大盛と展望とニコ山。

    無理おしない様になう。

  • とまと

    とまと

    2022/06/08 00:45:16

    交換所のアイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
    よく似合っていると思います。♪

  • anji-

    anji-

    2022/06/07 23:46:35

    今晩は☁
    アンドロ君和柄タキシードもなかなかお似合いですよ(^_-)-☆
    今日は曇りで窓開けてると寒い位でした♬
    ふるさと応援県民割の日帰り旅行の予約出来ました(^^♪

  • you

    you

    2022/06/07 23:10:28

    アンドロさん素敵に和柄タキシード着こなしてらっしゃいますね(*^^*)
    見た目ではなく心が執事と言うことで良いのではないでしょうか☆

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/06/07 22:51:32

    こんばんは~(*^^*)
    とても素敵なコーデですね♪
    私もキラキラ頑張って集めて和柄ドレスを交換したいのですが、まだすずらん分を集めているので厳しいかもです^^;

  • 優co

    優co

    2022/06/07 22:02:21

    こんばんわ♪
    キラキラ交換所のアイテムはフリマに出品できないから
    使いにくいアイテムだとガッカリしますね(;´・ω・)
    でもアンドロくん、よく似合ってますよ(*´∇`*)

    6月になって気温の低い日が続いています
    風邪ひかないようにね♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/07 21:54:57

    アンドロ君、ご苦労様ですなう。

    可愛いコーデですなう。

    天気が不安定ですよ、無理おしない様になう。

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/06/07 20:38:38

    こんばんわ!アンドロさんは何を着ても似合ってますよ~
    いつもの鞄を持つといつもの執事さんです

  • パミタン

    パミタン

    2022/06/07 20:32:51

    iいやいや アンドロくんなかなかの着こなし 似合ってるよ

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/06/07 20:13:24

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    執事らしく・・って難しいよね(;^ω^)

  • ぽいう村

    ぽいう村

    2022/06/07 20:11:58

    タキシードもいいね~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/06/07 19:54:31

    和柄のタキシードも似合ってますよ♪
    さすがアンドロさん、着こなしがお上手ですね(*^^)

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/07 19:02:17

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVを楽しむんふだ〜〜〜
    また明日ね〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/06/07 18:11:43

    アンドロくんはどんなコーデでも似合いますね☆( ˘ω˘ )

  • さくら

    さくら

    2022/06/07 18:08:03

    bonoさんも和柄タキシードの交換されたのですね。
    アンドロ君、しっかりかっこよく着こなされていますね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/07 17:32:57

    久々のフリマの応募でbonoはご機嫌なんだ〜〜〜
    成立させちゃったᵔᴥᵔ

    鮭&海老フライで満腹なんだ、
    bonoは鮭の方が好きなんだ。
    ランクインできたから安心んなんだᵔᴥᵔ
    今夜はマイフェミリーを楽しむんだ〜〜

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/06/07 17:09:36

    和柄タキシードお似合いです♪
    さすがアンドロさん^^

    キラキラ集めいっぱいたまりますように★

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/06/07 15:58:59

    ほう! 和柄タキシードなんてのがあるんですね^^;

    まぁ 執事らしいって言えないけど、良い物な感じはするかぁ・・・
    アンドロ君も大変ね^^;

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/07 15:17:55

    なんだか空模様が怪しい感じなんだ・・・

    bonoは明日のランクイン発表会プランを考えてるんだ。
    みんなが驚く企画がいいんだけど・・・

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2022/06/07 14:45:38

    あら!
    和柄タキシードも素敵ですよ~♪

  • みろく

    みろく

    2022/06/07 13:18:15

    タキシードに和柄を使うという発想はなかったです。
    着こなしが難しそうなのに
    アンドロくん 似合ってますね♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/06/07 13:11:21

    こんにちは♪
    次のタキシードの新作に期待ですね^^b STP&お水をどうぞ♪
    梅雨入りしちゃいましたね~今日もハッキリしない天気です(>_<)

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/07 12:55:35

    なんだか蒸し暑いな〜〜〜

    bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだᵔᴥᵔ
    イベアイテムは忘れないようにいつも持ってるんだ。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/06/07 09:16:35

    タキシードの方は本当にクマイチだ!
    困っちゃうね・・・。
    キラキラ集め、頑張ってください。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/06/07 09:01:28

    和柄も似合うけどな~^^
    どんなコーデでも、優秀な執事に雰囲気は消えないね^^b

  • トシrot

    トシrot

    2022/06/07 07:55:00

    そうか!bonoさんとアンドロさん、bonoさんはこぐまなのに、年上?のアンドロさんにぞんざいなのが違和感なのだねぇ。

  • ジプ

    ジプ

    2022/06/07 07:25:45

    あら~
    今日のアンドロさんは和柄のタキシード姿ね~
    bonoさまがキラキラ交換所で迷ったアイテムなんだ☆
    確かにアンドロさんには洋風のタキシードが似合うと思うけど
    和柄タキシードもちゃんと着こなしてるよ(*'▽')
    流石アンドロさんはお洒落ね~~♬♡

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/06/07 06:25:33

    bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

    アンドロさん、和風のタキシードですか?

    確かに執事は、洋風の方が良いかも?。でも今は和風の物を、洋風にリメイクするのが流行っているから良いかもです。

    毎日楽しい日記、有難うございます。