こころ

こころ

こころの日記

6/7 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 5


教会広場 & ショップ広場
4択 醤油

キラキラ 10個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 目玉焼きには何派?
醤油 の他は 塩、ソース、マヨネーズ

こころは 塩こしょうだな(*゚▽゚)ノ


今朝は今のところ青空見えてるよ...
天気予報は曇のち雨みたいになってる

午前中だけでもお日様出てると良いなあ〜
(って言ってる間に曇ってきちゃったよ〜)

さあ!今日も楽しく過ごそう〜♪( ´θ`)ノ


  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/06/07 23:21:47

    こんばんは~
    朝 少し明るかったので洗濯したら
    雨に降られて 乾きませんww
    今日も寒い1日でした (;^ω^)

    今年の梅雨は 寒すぎます
    蒸し暑いよりはいいけどね
    梅雨明けは 10年ぶりの猛暑って言ってます
    去年や一昨年のは 猛暑じゃないの?
    生きてけるかなぁ~・・・・・ wwww

  • 小夜子

    小夜子

    2022/06/07 23:19:00

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/06/07 22:47:52

    こんばんわ。本日♢チューズデイ♢巡回☆水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。

  • るんるん

    るんるん

    2022/06/07 22:42:27

    こんばんは こちら 晴れたり曇ったりだったけど 程よい暖かさでした 関東の方は寒いらしいね

  • 梵

    2022/06/07 22:23:36

    こころさん、おこんばんは☆
    今年の梅雨は変な気候ですね(´・ω・`)
    暖かくされてますでしょうか?
    こちらは南国でも本土なのでまだ梅雨入りしてないんですが、
    暑いのか寒いのかよくわからない時を過ごしています。
    明日は耳鼻咽喉科の通院、行ってきますね(`・ω・´)ゞ

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/06/07 21:55:06

    こころさん いつも素敵なコーデですね~
    こんばんは~ごちそうさまでした。素敵な夜をお過ごしくださいね~

  • こころ★

    こころ★

    2022/06/07 21:17:24

    お疲れ様でした、入梅してるなら・・関東方面ですねl
    私は、静岡・・・こころちゃんは、働いてるの?ちょっと寄ってみて
    おやすみなさい

  • りょう。

    りょう。

    2022/06/07 21:15:00

    梅雨入りですね~。こっちは真面目にふってます><
    でも野菜たちがすくすく育ってさっき見たらピーマンが出来てました^^

    あと数時間楽しく過ごしたいです~^^

  • あずき

    あずき

    2022/06/07 20:57:33

    こんばんは~(^^)
    赤い和ドレスお似合いです~(#^.^#)♬
    この和ドレス、どの色もみんな綺麗ですよね♬

    私は目玉焼きにはマジックソルトです♬
    胡椒やほかのハーブも入ってて美味しいからお気に入りです♬(^^)

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/06/07 20:54:01

    こころちゃん、こんばんは。
    今日は☀やや肌寒い感じ。
    絶好のお掃除日和。
    で、あれこれ頑張りました。
    部屋も気持ちもスッキリ~

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/06/07 20:39:58

    こんばんは~ 

    今日は、ピザを焼きました。
    一応市販のピザですが、オーブントースターで焼くタイプをチョイス。
    自分で焼き加減を調整できるので。
    てりやきチキンなので気持ち和風な感じです。
    トッピングに刻み海苔をパラパラっとしていただきました。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/06/07 19:57:29

    こころさん、こんばんは、雨が続くと傘を使えます 毎日が楽しみです

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/06/07 19:26:31

    こころさん今晩は^^

    今日は曇りのち晴れ25℃予報でした☀
    今日はお休みでウオーキング予定でしたが
    何だか体調パッとせずお家籠りでゴロゴロdayになりました(;^ω^)
    そちらは梅雨入りしましたか?
    こちらはまだですが、あのジメジメムシムシを
    想像しただけで憂鬱になります(-"-)
    体調管理が難しい時期ですね。

  • 亜子

    亜子

    2022/06/07 18:48:14

    こんばんわ~^^梅雨入りしましたね。寒いですね。暖かくして過ごしてね。
    こころちゃんコーデ可愛いです。(´ー`*)ウンウン 良いなぁ~^^

  • ラル

    ラル

    2022/06/07 18:43:02

    こんばんは!!今日も1日お疲れ様です^^
    こちらは今、晴れて少しムシムシしてきました^^;
    そういえば、アメリカンフランクフルトを作ろうと思って材料を揃えて帰ってみたら牛乳を買い忘れていました^^;

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/06/07 18:22:00

    ばんちゃー^^
    今日楽しみにしてたボクシング井上対ドネア戦TV中継無し><
    これからの時代スポーツは有料チャンネルじゃないと観れなくなるのかな?
    天心対尊もだしF1もそう!
    今週も宜しくお願いします。

  • 光太郎

    光太郎

    2022/06/07 16:58:59

    水遣り+STP巡回です

  • Maiko

    Maiko

    2022/06/07 16:35:18

    こんにちは。
    今日も肌座身です
    雨のせいで蒸し暑いよりはいいですが、
    お互い風邪を引かないように注意ですね。
    いつものお届けです(^^♪

  • himawari

    himawari

    2022/06/07 16:06:03

    こんにちは(^^♪
    梅雨入りしましたね…当分は鬱陶しい天気が続くので
    体調には 気を付けて下さいね^^
    今週もゆるりとお付き合いの程お願いします♪

  • ラル

    ラル

    2022/06/07 15:22:28

    こんにちは!!
    ↑目玉焼きは基本的に好きではないですけどソースか醤油ですね^^
    赤の和柄ウエディングドレスも似合いますね^^花菖蒲も良い感じです!!扇子が一瞬ハリセンに見えたのは内緒です!!^^

  • 麻衣

    麻衣

    2022/06/07 15:03:25

    こころさん♡こんにちは♪
    いつもありがとう~⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    麻衣地方も朝の内は薄日が差してたんだけど
    気付かぬ内に雨降ってたみた~い(;'∀') 道路濡れてる^^;

    晩ご飯のオカズに!と、只今絶賛♪
    イワシの生姜煮加圧中でさ~(^▽^)
    家中に生姜のイイ匂いがぁー!(⑅ ‘﹃’ )
    完成したら、つまみ食い確定~~~~~~~♪( ^)o(^ )w

  • 琥珀

    琥珀

    2022/06/07 14:21:19

    こんにちは♪
    雨の予定が思わず晴れたね(*´▽`*)なんか嬉しいね。ステキとお水どーぞ♡

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/07 13:41:15

    こんにちは!

    グルメカード納得しましたwありがとう♪
    使うの楽しみですねw

    朝少し日が射してたのにすぐ曇ってしまいましたね~
    昼頃ほんの少しポツポツしてたけど…
    まぁ昨日の寒い雨でないのが救いですよね(´艸`*)
    明日はまた雨かな~?
    梅雨だからしょうがないね(''ω'')ノ

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/06/07 13:35:46

    車内でカルビ弁当とパン3個完食。久々のひとりお昼は気楽でいいなあー!藤井風フルボリュームです。

  • ヴェルセリアム

    ヴェルセリアム

    2022/06/07 12:42:12

    こんにちは。
    訪問感謝です。
    6月も第二週になり、緑が一段と深まってまいりました。
    雨のせいもあって、寒暖差の大きな日が多いですが、体調をお崩しになりませんように。

  • はとち

    はとち

    2022/06/07 11:34:33

    こんにちは~
    関東梅雨入りしました。
    でも部屋干し嫌なので晴れてほしいです(>_<)

    塩こしょう!おいしいよね~♡
    後ケチャップも有りかと思いますw
    というか調味料なんでも合うかも?
    目玉焼き有能だけど玉子焼きの方が好きです(醤油一択)

  • うとうと

    うとうと

    2022/06/07 10:09:13

    私も塩こしょうだな^^

    梅雨入りの鬱陶しさも取り払われそうな鮮やかなコーデがステキ!

  • 夕映

    夕映

    2022/06/07 09:16:41

    こころさん、おはようございます☀
    今日は晴れていますが、少し肌寒いです( •᷄ὤ•᷅)

    赤の和ドレスも可愛くて素敵です♡
    今日も一日お互い頑張りましょうね♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/06/07 09:16:37

    おはよう~♪
    一晩中屋根に落ちる雨音で眠れませんでしたw
    寝不足なのに雨の中ゴミ出ししてきました
    少しでもいいから晴れてほしいです(^-^)

  • 雲

    2022/06/07 08:59:41

    おはようございます♪

  • ゆう

    ゆう

    2022/06/07 08:55:34

    おはようございます〜〜!
    赤の和ドレスもいいですね〜(*´-`)♫

    雨が多くなってきて梅雨入りも近いですね・・
    湿気に負けないように頑張ります(*'▽'*)

  • momokazu

    momokazu

    2022/06/07 08:49:24

    ٩(✿╹◡╹✿)۶ おはよう~^^爽やかな、いいお天気です!!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/06/07 08:02:34

    おはようございます^^
    お天気で洗濯物乾きそうです♫
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/06/07 07:19:46

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ミルク

    ミルク

    2022/06/07 06:44:23

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    昨日は雨降ったり止んだりだったわ

    今日はもう晴れて陽射しも出てきて
    お洗濯干すとき直撃で肌痛いよ~ヾ(≧▽≦)ノ

    風があるからそんない暑くないよ少し今は肌寒いかもね
    今日もゆっくり楽しみましょうね
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ