みゅう

キラキラ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 3

本日の報告でーーーーーす


醬油です

  • yuma

    yuma

    2022/06/14 19:41:07

    みゅうちゃん 削除しておいたよ^^

    ってか、全然 そんな事ないよーー!!
    みゅうちゃんは いつも穏やかだから 敵を作らない
    タイプのひとだもん^^考えすぎよ( •̀∀•́ )
    今まで通りのみゅうちゃんでいて下さいね^^

  • yuma

    yuma

    2022/06/14 13:46:19

    みゅうちゃん 日曜日のコメントのお返事
    おそくなってごめんね。
    夜 早くPC閉じちゃったので 今日読んだの(。ŏ﹏ŏ)

    なんだか すごく落ち込んじゃってるようで心配です
    ミスコンも辞退されちゃったみたいだし・・・(_ _。)
    確かに 今は  (ノ_-;)ハア…って感じかも知れないけど
    少し落ち着いたら また 参加して下さいね
    今度はちゃんと反映されるはずだから^^

    みゅうちゃの事大好きなお友達がいっぱいいるんだもの
    いつも みゅうちゃんには 楽しくニコタで遊んで欲しいと
    みんな思ってると思うのでね(^_^)v
    元気出して下さいね!!(*•ᴗ•*)و ̑̑ファイティン

  • yuma

    yuma

    2022/06/12 13:19:11

    みゅうちゃん 昨日はお疲れ様

    今日のランキング見たら まだ 反映されてないので
    (´ε`;)ウーン…と考えたんだけど・・・

    マイページ設定のページの 左側にある各項目の中の
    上から7番目の「ランキング設定」を開いてみて
    「ランキングの参加設定」が「参加する」になってるかを
    確認してみて下さい。
    そこが 「参加しない」になってると ランキングに
    反映されないので・・・。

    そこが参加するになってたら やっぱり事務局さんに聞いてみてね
    私に分る事は ここまでなの( ᵕ_ᵕ̩̩ ) ごめんね<(_ _)>

  • yuma

    yuma

    2022/06/11 16:45:15

    みんな 失敗しながら覚えていくものよ^^
    私も そうだったもん。
    ってか、まだまだ 分らないことだらけだけど
    ちょっとは  みゅうちゃんのお役に立てて
    私も嬉しいです。

    これからも楽しく遊ぼうね^^ 
    (⌒∇⌒)ノ""またね~♪

  • yuma

    yuma

    2022/06/11 16:28:59

    みゅうちゃん 良かったーーー!!(´▽`) ホッ

    そうか、全体に公開にしてなかったからランキングに
    反応されなかったんだね!
    きっと 明日の正午にはランクインすると思うよ^^

    これで安心して 心穏やかな週末をお過ごし下さいね^^

  • yuma

    yuma

    2022/06/11 14:51:12

    (((uдu*)ゥンゥン みゅうちゃんがうその報告なんか
    するはずないもん。
    みゅうちゃん ちゃんと課金してるから自分で好きな物買えるから
    わざわざ 嘘の申告する必要なんかないもんねぇ!
    そりゃ悔しいと思うわ!!( ・ὢ・ )
    なので やっぱり事務局に調べてもらうべきね!!


    今週のランキング みゅうちゃんも確認してみたでしょ?
    ガーデンのランキングの見方、わかるよね?
    念のために書いておくけど(知ってたらホントごめんね)

    自分のガーデンの枠外の下に「遊んだ記録」「ランキング」「レベルアップ特典」
    ってある 王冠のついてる「ランキング」をクリックして「ニコットガーデン」を
    開くと 今週のランキングって出てるでしょ
    そこに100位以内だと 自分の順位が書いてあるんだけど
    100以下だと書いてないの

    みゅうちゃんの申告した数字だと 24位にランクインさえるはずなのに
    書いてないから 収穫したのが反映されてないと思うのよねぇʅ(。◔‸◔。)ʃ

    それ以上の事は私も分からないので やっぱ事務局にお願いするしかないね

  • yuma

    yuma

    2022/06/11 12:18:45

    追伸

    その前に自分のマイページ設定の 公開ON/OFF の
    ニコットガーデンの記録の所m「全体に公開」になってるか
    確認してから 問い合わせた方がいいかも。

  • yuma

    yuma

    2022/06/11 12:14:45

    みゅうちゃん、みゅうちゃん!

    今 更新されたランキングを見てきたんだけど・・・
    今週のランキング ピンクのゼラニュウムを見たけど
    みゅうちゃんのお名前が載ってないのよ!?(;☉_☉)

    (´ε`;)ウーン… ランキングに反映されてないから
    サークルの方も反映されてないのかも?

    何でランキングに名前がないか 事務局に問い合わせた方がいいと思うよ!!

  • yuma

    yuma

    2022/06/11 11:13:03

    (´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ 何の役にも立たずで申し訳ないです

    まほさんから書き込みがあるのに 質問につて何も
    触れられてないのは 伝言を読まれてないのかしらねʅ(。◔‸◔。)ʃ
    ランキングが更新されて みゅうちゃんの名前を確認したら
    再度言った方がいいかもね

    私のとこの みゅうちゃんの伝言は そのままにしててもいい?
    それとも削除しておきましょうか?

  • yuma

    yuma

    2022/06/11 10:41:03

    みゅうちゃん 今 確認してきたけど・・ホントだ!(☉_☉)
    一回目の報告後には みゅうちゃんのお名前ちゃんとあるのに
    それ以降は みゅうちゃんの名前がないわねː̗̀(☉.☉)ː̖́エッ
    時々 同じ人の名前が二つあったりするから うっかり記載漏れの
    ままきちゃったのかな、と思ったけど・・・

    でも、まほさんに 直接 聞いたのにそのままなのは 何でや??
    お昼過ぎに 週間ランキングが更新されるから そこにみゅうちゃんの
    名前があったら 確固とした証拠^^;になるから 確認してから
    再度 まほさんに聞いてみたらどうかしら?
    意図的に外してるとは思えないけどな?
    そんな理由もないだろうし・・・

    それでも解決しんかったら ビワさん経由で聞いてみてもらったら
    どうでしょう?
    せっかく大きいのが咲いたのに 何で??って思っちゃうよね( ᵕ_ᵕ̩̩ )

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/06/07 16:35:18

    あずささんこんにちわ(^^♪~
    ありがとうこれはウェディングドレスです
    お花はホタル草です手持ちとサークルです
    カワ(・∀・)イイ!!お花でしょう

    一応インスタントは出来る限り使わず手作りです
    お漬物はお新香以外は毎日手作りの一夜漬けですお料理は得意なんです

  • あずき

    あずき

    2022/06/07 11:53:31

    こんにちは~(^^)
    マーメイドラインのドレス素敵ですね♬
    スレンダーなお姿うっとりします~(#^.^#)
    周りのお花も綺麗ですね~♬
    いい色ですね♬
    これ、スズランですか?

    余談ですけど
    このライン、リアの私が最も着られないデザインです^^;

    みゅうさん、カレーもちゃんと作られてるんですね
    凄いです!
    私も昔は作ってましたけど一人分作るのは面倒で
    それに一度作ると何日も食べないといけないのが嫌で
    最近は専らレトルトで済ませちゃってます^^;

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/06/07 09:23:55

    沖人さん頑張って自炊しましょうね

  • 沖人

    沖人

    2022/06/07 08:51:02

    最近、減りません。