かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 5

4択→「醤油」



教会広場→教会入口左側、茶色のフェンス


ショップ広場→プレミアムショップ右Ⓟの看板

  • かえで

    かえで

    2022/06/07 23:12:03

    ノエルねぇ♪やほ~
    火曜日お疲れ様ですm(__)m

    キラキラ、普通デーに大漁だったよw
    昨日の大漁に引き続き絶好調だよ~やったね!
     
    昨日は旦那さんとウォーキングカラオケデートしてきたんですねw
    ラブラブじゃないの~❤
    ラウンドワンのカラオケに行ったんですね。
    片道1時間、往復で3時間のウォーキング!!
    5時間も歌ったのねw
    凄いね!
      

    今日は旦那さんの公休日で、しゃぶしゃぶ屋さんでバイキングランチ!!
    豪華だね~~(ジュルリ

    今週もよろしくお願いします。

  • かえで

    かえで

    2022/06/07 23:02:53

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日はAmazonプライムでボクシングを見てたのね。
    あっという間の2ラウンドKO勝ちは強いですね。
    父も見ませんね~。
    プロレス、ボクシング、サッカーは見ないですね。
    前は野球は見てたのに、弱いドラゴンズになってからは
    見てないですね。主に競馬だね。それだけは見てるねw

    こっちは今日も肌寒いです。
    ヒーター付けてます(>_<)
    涼しくて良く寝れたんですねww
    今日もぐっすり寝れるねw
    熱帯夜は暑くて寝れないですよね。

    プーちゃん、お腹治ったみたいです。
    今日は整腸剤をやめてみました。
    ありがとうございます。
    ご心配をおかけしましたm(__)m

  • ノエル

    ノエル

    2022/06/07 22:35:39

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    昨日の大漁に引き続き絶好調~♪やったネん♪(^_-)-☆

    昨日は夫氏とウォーキングカラオケデートしてきたよぉ~ん☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
    カラオケ屋さん(ラウンドワン)まで片道1時間半、往復3時間のウォーキング☆彡
    んでもってぇ~♪5時間バッチリ歌ってきちゃったわさぁ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
    夕方5時前に帰宅したけど、歩いて歌って、メッチャ疲れて寝落ちしちゃった☆彡(*´σー`)エヘヘ
    今日は夫氏の公休日で、しゃぶしゃぶ屋さんでバイキングランチたらふく食べて腹パンで~す♪

    お互い、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバろ~ね~ん♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
    今週も楽ぴくヨロピク~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/06/07 22:17:21

    こんばんは^^
    今日はAmazonプライムでボクシング(井上尚弥の試合)を見てました。
    あっという間の2ラウンドKO勝ちでしたー。
    まさかかえでさんは見てないですよね~?
    お父さんが見てたかなぁ??
    今日のこちらは終日ひんやりとした風が吹いてて過ごしやすかったです。
    夕方からはちょっと寒いくらいでした。
    昨夜もひんやりとしてて寝やすかったです。
    今夜もそんな感じなので朝までぐっすり眠れそうです。
    やっぱり熱帯夜は暑くて寝苦しいですよね~。
    エアコン入れてますけどね。
    プーちゃん、治ったかな?

  • かえで

    かえで

    2022/06/07 19:51:00

    taka546さん
    いつもありがとうございます。

    気持ちよさそうにカーペットに転がってたんですねw
    カワ(・∀・)イイ!!ねwww
    猫ちゃんは寒がりですよね。
    膝の横にべったりくっついてるんですね。

  • かえで

    かえで

    2022/06/07 19:48:37

    たもちゃん❤

    今日もラッキーだったわww
    たもちゃんも10個だったのね~(^^♪
    嬉しいよね~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • taka546

    taka546

    2022/06/07 15:30:34

    いつもありがとうございます。

    気持ちよさそうにカーペットで転がってました。
    今日は寒いのか膝の横にぺったりくっついてます。

  • tamocat

    tamocat

    2022/06/07 14:49:55

    かえでちゃん♥

    今日も 絶好調~♪ (≧▽≦)
    おtamoも 6+4 の 同数でした~!
    ありがたや~♪ ありがたや~♪ (^ー^* )フフ♪