ハナちゃん

キラキラ✨8個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 3

4択答え 醬油 


8個末広がりでした。オッケイ牧場

昨日の雨の中、家に来て下さったマッサージの方に膝にハリとお灸をして頂きました。

朝から、昨日の雨のせいで庭に水溜りが、スコップで水をかいてたら膝が・・・。

今日も曇り空です。雨が降らねばいいのですけど。


  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/06/07 14:44:14

    大丈夫ですか?
    黙って見ていられない気持ちは分かりますが
    無理はダメです!

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/06/07 13:20:06

    こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうでありましたか、ハリとお灸をですか。
    あらま、膝に痛みですか。
    何とか痛みが無くなると良いのですが・・・
    痛みがせめて緩和することを願います。
    そうですね、こちらはこれから雨が降る可能性があります。
    お互いに注意をして過ごしてまいりましょうね。

  • こころ★

    こころ★

    2022/06/07 12:38:09

    こんにちは・・ハナちゃん
    入梅は関東甲信越入ったらしいから、雨は降るかもしれませんね
    ここは東海です、晴天です、気温も24℃快適ですね