のの

今日のキラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 6

教会4、ショップ6、計10個♪

  • あずき

    あずき

    2022/06/07 15:19:07

    もう大丈夫なんですか?
    無理せずお大事にしてくださいね。
    昨日、コーデも変わってなかったから
    もしかしたら体調よくないのかな?って
    やっぱりそうだったんですね
    早く本調子になるといいですね

    お人形さんとのお揃いコーデ可愛いですね♬
    リアがむしむししてくると
    カーテンがゆらゆら揺れてるのが涼しそうで、より見てて気持ちいいです(^^)

    和ドレスはキラキラで交換したんです(^^)
    色としてはピンクが大好きだから、ニコタでは絶対ピンクなんですけど
    リアの洋服はほとんど紺や白、オフホワイトなんです(^^)
    小物や家の中の雑貨とかはピンクですけど^^