のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

聞くだけでお金が入ってくる??

日記

聞くだけでお金が入ってくるという動画

吉岡純子さんが作成した動画です。

なんていうか

そんじょそこらのよくある動画とは違う!

気合が入っていて愛を感じるんだよね。

https://youtu.be/Vso7GWd3eHI


以前の動画はサブチャンネルに移ったみたいです。

「魔法使いの集会所」

朝聞くだけで人生が激変する

https://youtu.be/qz_qjHO10XM

以前の動画よりだいぶ短くしたようです。

気になった人は是非聞いてみてね。^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/07/29 01:30:00

    遊園地と自然とショップ。

    暑いので、エアコンお忘れない様になう。

    日傘などおですよ。

    無理おしない様になう。

    水分補給お忘れない様になう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/24 23:05:45

    気温が下がらないんですよ、明日の朝は、大雨にらしいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/23 22:34:50

    毎日30℃近いんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/18 21:51:52

    外に干せないんですか。

    部屋干しすると、湿度が上がるんですよ。

    無理おしない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/10 22:20:38

    熱中症に気おつけて下さいね。

    水分補給お忘れない様になう。

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2022/06/09 06:56:51

    onpuさんへ

    うん。見てみて(^^)

  • onpu

    onpu

    2022/06/09 00:40:23

    お金が入って来る動画、見ました。
    もうひとつのも見てみます^^

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2022/06/08 22:20:56

    Wゼロ・カスタムさん

    前回の動画ではアメブロがやたらとフォローされたり、ツイッタのいいね!が多かったんです。
    ゆたかってお金以外のこともあるみたいで・・。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/07 21:26:50

    そんなすごい動画がですか、気になりますなう。