みけさん

9個でしたにゃ、キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 5


日記、3日飛んでしまったにゃ。
昨日は日記書こうとしたけど目が疲れててショボショボだったので、
目を閉じてたらそのまま爆睡したにゃ。
巡回できないでごめんなさいにゃ。

書けなかった日のキラキラは、
6/4 5-4で9個
6/5 3-3で6個
6/6 10-4で14個
でしたにゃ。

今日のおみくじは「末吉」でしたにゃ。

タウンイベは、
6/4 44-36で勝ち越し。+1
6/5 28-44で引き分け。0
6/6 44-44で勝ち越し。+2
今日は44-44で勝ち越しでしたにゃ。
6/2時点で借金1回だったので、貯金4回になりましたにゃ。
借金なしはいいですにゃー。

今日の夕食は、麻婆茄子丼を作りましたにゃ。
花椒は入れないで、豆板醤も控えめにしたからそこまで辛くないにゃ。
でも汗出るにゃ。

  • りんご

    りんご

    2022/06/08 07:57:12

    りんご、那須が大好きだよヽ(´▽`)/
    みけさんの瞳が、青色だね。雰囲気が変わるね。