ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

フラワーシャワーチャペル

コーデ広場

およばれお出掛け

今日は控えめ

ちゃあんと

脇役に徹しましょ♪

  • とまと

    とまと

    2022/06/09 00:45:42

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/06/09 00:09:31

    お花のシャワー綺麗ですね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/06/08 22:44:07

    こんばんわ♪
    ゆぴさまは脇役の徹するなんて無理では!脇役の位置にいてもあふれでる魅力のゆぴさま♪♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/06/08 18:14:29

    控えめにしても主役に見えてしまいます(^_-)-☆

  • シンシン

    シンシン

    2022/06/08 14:53:31

    いつもありがとう☆感染者現象らしいけど
    コロナ(オミクロン)や熱中症、紫外線に気を付けて♫
    寒かったり暑かったりで体がついて行けませんよ><
    今週も後半分頑張って乗り切りましょうね♫良き水曜を☆

  • まろん

    まろん

    2022/06/08 14:02:01

    そうそう、今日はわき役ね!

    でも、とっても光ってるよ~~ん(´∀`*)ウフフ

  • もも✿

    もも✿

    2022/06/08 13:45:33

    こんにちは♬
    本日のステキとお水のお届けです(=^・^=)

  • cocotan

    cocotan

    2022/06/08 12:32:19

    こんにちは
    いやいや すっかり主役でしょうw
    こんなに綺麗でかわいい子は脇役にはなれませんw

  • 涼子

    涼子

    2022/06/08 12:12:48

    おこんにちは ゆぴちゃん♪

    チャペルのその背景も素適だよね~
    ゆぴちゃん 今日はお呼ばれコーデが素敵♪
    それにしても素敵なワンピ 花嫁さんより目立っちゃうかも?

  • みこ

    みこ

    2022/06/08 11:18:12

    脇役なの?
    色が花嫁さんやわ~

    影の新婦さんなのかな?

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/06/08 11:12:29

    いやぁ~、目を惹いちゃうよ~。
    新婦さんより美しかったりして…。
    品があって素敵だね♥

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/06/08 11:10:54

    ゆぴちゃんが可愛すぎて、
    控えめになりません(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/06/08 10:49:08

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます。

     「結婚式にお呼ばれならば,しっかりブーケを受け取ってくださいね。」

     オレンジジュースのシェアですか。ストローをもう1本挿しましょうか?

  • トシrot

    トシrot

    2022/06/08 09:07:21

    ゆぴさんの朝のコーディネイトなのに、ちゃんとしてるwww

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/06/08 08:53:18

    おはようございます。
    脇役でもとっても綺麗。
    お呼ばれでもしもいい殿方から声をかけられたら、そのまんまデートに行けそうな…そんなコーデだなぁって思いました

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/06/08 08:06:26

    いや、どう見ても主役でしょう?
    ワンコもそうだと言ってるよ。( *´艸`)