ほっしゃんしゃん

大大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2022-06-08の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

出た出た^^1日おきのラッキー御神籤(^^♪
   大大吉^^
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

✨キラキラは、  山 展望  3+3=6個
おみくじは冴えても、キラキラはあかんな(~_~;)

4択は、   大盛り

今日は何の日?
学校の安全確保・安全管理の日
2001(平成13)年、大阪府池田市の小学校に刃物を持った男が乱入。児童らを襲い、児童8人が死亡、児童13人と教員2人が負傷という事件が起きたことから、事件を風化させないよう大阪府教育委員会が制定。


覚悟に勝る決断なし
- 野村克也 -



昨夜は、風も強く結構寒かった。
ベランダの鉢植えも倒れてたし(◎_◎;)
今朝も結構冷えてるし、寒暖の差が大きいですから、
お体、しっかり整えて頑張りましょう^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



  • Mako

    Mako

    2022/06/09 00:57:28

    こんばんは。

    今日は午後から晴れて少し気温も上がりました。
    朝晩と昼間の寒暖差が大きいですね。
    体調を崩さないように気をつけてくださいね。

  • kajyu

    kajyu

    2022/06/08 21:20:43

    こんばんは♪
    今日も涼しい一日でした
    昨日よりも寒くもなく この時期が良いですよね~
    寒暖差に気をつけて 明日も頑張りましょう!(^^)!
    ゆっくりお休み下さい☆彡

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/06/08 16:22:41

    こんにちわ~
    大大吉!!! おめでとう^^

    今日GSで洗車機で洗車して来ました。
    拭き取りで汗ダラダラになっちゃいましたw

  • ミルク

    ミルク

    2022/06/08 06:13:24

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとうございます。
    昨日は晴れたり曇ったり小雨ぱらついたり
    変なお天気だったわ~
    今日はもう朝から太陽がギラギラしてて
    陽射しもきつくなってきたよヾ(≧▽≦)ノ
    でも朝晩は少し寒い気もするわ
    寒暖差ありすぎじゃないって思うよ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね