こころ

こころ

こころの日記

6/8 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 5


ニコット山 & 展望広場
4択 大盛

キラキラ 8個でした♪

4択は どのモリが好き?
大盛 の他は 子守り、引きこもり、元SMAP 森且行


今朝は曇り〜
昨日に引き続き 気温低めです
風邪ひかないように気を付けないとだね(*´-`)

今日は紙ゴミの日
引越し片付けで大量の紙ゴミ出しました(*゚▽゚)ノ

今日も楽しく過ごそう〜ヽ(´▽`)/


  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/06/09 03:33:13

    こころさん今晩は^^

    一昨日は肌寒かったのに
    昨日は気温26℃予報で仕事中汗がポタポタでしたι(´Д`υ)アツィー
    梅雨入り前からこれだと梅雨明けにはどうなるのか恐怖です(@_@)

    お引越しの大量の紙ゴミ出しお疲れ様でした。
    お疲れが出ません様に。
    そちらは気温低めなんですね。
    ほんと風邪ひかない様に、今日も良い1日を( ^^) _旦~~

  • Maiko

    Maiko

    2022/06/09 00:55:48

    こんばんは。
    新作のドレスがゴージャスでビックリしています。
    いつものお届けです(^^♪

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/06/08 23:13:59

    こんばんは! 週末は畑の草刈りなんだけど天気が心配…
    森且行…(≧▽≦)

  • 梵

    2022/06/08 22:47:18

    おこんばんは☆大量のゴミ出し、お疲れ様でした(o^―^o)ニコ
    今日も穏やかな良い1日となりましたように(o^―^o)ニコ
    疲れた時は短時間でもゆっくり休むがです・・・って、できないんですよね、これがw
    うちも土地を買ったから、ぼちぼちお片付け再開せねばです(^^ゞ

  • るんるん

    るんるん

    2022/06/08 22:40:42

    引越し 大変だね 無理しない様にね

  • ラル

    ラル

    2022/06/08 22:28:38

    こんばんは!!
    こちらこそノリの良い楽しいコメントいつもありがとうございます^^
    良い夢を^^グッドモーニング!!ミスタービーンッ!!^^

  • るんるん

    るんるん

    2022/06/08 22:23:23

    こんばんは こちら 晴れたり曇ったり ちょうど良い温度だったかな  11日頃梅雨入りかも?

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/06/08 22:21:49

    今日も寒くて 長袖でした 
    毎日雷雨予報出ますね~w 
    まだ週の半ばであと半分 頑張りましょう^^

    新作の薔薇コーデ ヤバいです
    超絶好み 全色欲しい~病が 勃発中
    ドレスも 背景も 小物アイテムも みんないい~
    でも 運営に乗せられてる感が満載 
    いっぱい買うのはやめる って決めたばかりなのに もう挫折しそうですwww

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/06/08 21:49:35

    お疲れ様でした。

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/06/08 21:32:08

    こんばんは~ 

    今日は雨はやんだものの、どんよりとした曇り空。
    一日そんな陽気でした。
    CATVで映画三昧しようかとも思ったんですが、そういうときに限って見たい映画がありません。
    結局作業部屋の片づけをしてました。

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/06/08 21:01:17

    こころちゃん、こんばんは。
    にゃんキッズの宅配便。
    フードや衛生用品など3箱。
    これで1ヶ月過ごせる。
    良かった~

  • ラル

    ラル

    2022/06/08 20:35:27

    こんばんは!!今日も1日お疲れ様です^^今日は晴れました^^暑かったです^^;
    ゴミの分別がややこしいですね^^;あと、捨てる曜日を忘れたり^^;

  • ヴェルセリアム

    ヴェルセリアム

    2022/06/08 20:19:09

    こんばんは。
    今日は生い茂った紫陽花が冷たい霧雨に濡れていて、味わいがある光景を見ました。
    いよいよ梅雨も本格始動し始め、梅の実も黄色くなり始めております。
    梅の雨と書いて梅雨、文字通りであります。
    ぱーと晴れた一日が恋しくなる、そんな季節ですね。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/06/08 19:58:55

    こころさん、こんばんは、寒暖差あります 用心してください

  • りょう。

    りょう。

    2022/06/08 19:45:19

    きっと捨てられてスッキリしたのでは?

    金曜日は晴れそうですよ~引っ越しの時雨が降らないといいな~

  • ゆう

    ゆう

    2022/06/08 18:44:15

    こころさんこんばんは〜!

    引越しされてるんですね!毎日大変なのにすごいです(T ^ T)
    関西は今日はめっちゃ暑かったので
    気温低めが羨ましいです・・

    今日も一日お疲れ様でした♫

  • 亜子

    亜子

    2022/06/08 18:42:50

    こんばんわ~^^梅雨寒ですね。><暖かくして過ごしてね。(⑅•ᴗ•⑅)
    こころちゃん赤も良いですね。(´ー`*)ウンウン

  • あずき

    あずき

    2022/06/08 17:33:12

    こんばんは~(^^)
    お引っ越し準備お疲れ様です。
    私も何度か引っ越しした事も遺品整理した事もあるから
    大変さは身に沁みてわかります!
    お疲れが出ないように無理し過ぎないでくださいね(^^)
    身体が辛い時はちゃんと休んでくださいね(^^)

    今日の背景も素敵ですね♬(#^.^#)
    和ドレスは背景が和でも洋でも似合いますね♬(^^)♬

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/06/08 17:22:52

    こんばんは 冬物の不用品をたくさん捨てました。
    ってことで
    ゴミをタンスに入れていたんだわ~

  • 光太郎

    光太郎

    2022/06/08 16:58:41

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/06/08 15:29:51

    こんにちは♪昨日から梅雨寒で床暖を付けています。
    4月に戻ってしまって風邪ひきそうです。(^^;

    お身体ご自愛くださいね(#^.^#)

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/08 15:29:21

    こんにちは!

    お引越しはただただ時間と労力がかかりますね(^^;)
    どうぞお疲れが出ませんように。
    捨てるのも色々厄介な事ありますよね~

    思ったよりお天気良くなりましたが
    やっぱりひんやりです~

  • himawari

    himawari

    2022/06/08 13:47:37

    こんにちは(^^♪
    梅雨入りした途端に 曇天の肌寒い朝でしたね。
    今は 陽が差し込んできました…洗濯物が乾くと良いのですが^^

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/06/08 12:33:50

     3連敗のあと、札幌ドーム開設以来、初めてのノーヒットノーラン記録で「負け」。ダメージでかいーー。

  • はとち

    はとち

    2022/06/08 11:35:35

    こんにちは~
    お天気悪く洗濯し辛いですが
    過ごしやすく心地よいですw

    引っ越し前は大量のゴミとの闘いですよね(^-^;
    前の家はすぐ近くに集積所があったので
    通いまくってました~(>▽<)
    お皿包むのに洋服使うのも良いですよ
    ゴミにならずシワは洗濯で済むので~
    後引っ越し先の近くのスーパーに
    段ボール回収してる所有るかチェックしておくと
    大量に捨てられるので良いかもです(^O^)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/06/08 10:49:09

    こんにちは。

    初対面のイケメン歯医者さんに、治療してもらえましが、
    麻酔やら、何やらに耐えきれず、手をわずらわせてしまいました。
    終わったかな?って思ったら、「最後の作業しますが、1分我慢できますか?」って聞かれ
    5分は、やってと思う。

    私が、息ができなくて暴れるので、削らなくていい所を削ちゃったみたいで、
    「そこは、請求しませんので」って謝ってました。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/06/08 10:00:47

    おはよう~☁寒くて暖房入れてま~す(^^♪
    最高気温14度予報だから今日はこのまま寒い一日になりそうです
    明日は晴れてくれることを期待して我慢しますw

  • 夕映

    夕映

    2022/06/08 09:38:35

    こころさん、おはようございます♪
    今日は良いお天気でお洗濯日和です(*^^*)
    今日もお互い楽しく過ごせますように☆ミ
    お引越し大変だと思いますが、無理しないで下さいね。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/06/08 07:53:04

    おはようございます
    引っ越しなんだ!大変だけど楽しみもありますね^^
    今日も良い一日になりますように(*^-^*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/06/08 07:22:08

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ミルク

    ミルク

    2022/06/08 07:13:26

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとうm(__)m

    引っ越し忙しくなってきたね~
    転居するまで大変だけど頑張ってね(^▽^)/
    朝晩は気温低めで寒いよね
    風邪ひかないように体調管理しようね

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ