みゅう

キラキラ♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 5

本日の報告でーーーーーす


4択ーー大盛です

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/06/14 22:08:30

    ♪みゅう♪ちゃん、この辺に書くね。
    帯状疱疹が左こめかみのあたりにできてしまって、まだ調子悪いよ。
    でもね、頭痛が治まって良くなってきてると思うけど、
    またピリピリ痛くて痒みと顔に麻痺が残っててとっても不快なの。
    今ね、ジャスティンビーバーがなってるのがこの夏子と同じ病名みたい。
    こわいよね。顔にあとがのこって かなり時間かかるの。
    ストレスからって抵抗力も弱ってるから、こんなことに。。。
    でも良くなってるみたいなの。いじいじと・・する感じ。強い痛みはもう消えたの。
    お薬いっぱいだよ。貧血ももう少しだけどね。
    心配してくれてありがとうね。
    お互い無理しないようにしようね。おやすみなさい。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/06/09 19:29:51

    千さん沢山見つけてね

  • ガチャ目の千里眼

    ガチャ目の千里眼

    2022/06/08 21:01:32

    有難うございます〜行ってきます

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/06/08 13:32:49

    こんにちわ(^^♪~怖怖美容院予約し出かけています
    以前は私もロングヘアでしたが手術為短くカット
    一度短くすると直ぐに行かなければ成らなくなりました
    カットすると気分も爽快サッパリして気持ちいいです。

  • あずき

    あずき

    2022/06/08 10:26:22

    こんにちは~(^^)
    お祝いコメントありがとうございます<m(__)m>(^^)

    金糸の刺繍の華やかなお衣装ですね♬
    綺麗でお似合いです♬(#^.^#)

    昨日のお花はホタルソウだったんですね♬
    スズランではなくて何かこういうお花あったなって思ったんですけど
    全く名前が浮かばなくて^^;
    教えて下さってありがとうございます(^^)
    ホタルソウって可愛くていいですね♬

    昨日は美容院でカットされて来たんですね♬
    髪の毛切ると気分もさっぱりしますよね(^^)
    私はコロナ騒動になってから一度だけ美容院に行ったんですけど
    それ以来行く気になれなくて
    今では以前のようなロングになっているので、自分で適当に毛先カットしてます(^^)
    遺伝なのか年の割に白髪が少なくて染める必要もないので助かってます(^^)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/06/08 09:27:19

    沖人さん毎度おおきにお盛り一善

  • 沖人

    沖人

    2022/06/08 08:45:10

    大盛たのみまーす