かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 5

4択→「大盛」



展望広場→ススキ野原の中


ニコット山→展望広場へ行く看板後ろの街灯

  • かえで

    かえで

    2022/06/08 23:28:20

    ノエルねぇ♪やほ~
    週ど真ん中水曜日、お疲れ様でしたm(__)m
    キラキラ、ノエルねぇと一緒の無限大「∞」8個だったわww
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

    5時起きって早いね(>_<)
    ゴミの日は忙しいね(^▽^;)
    ゴミの日は深夜のキラキラ集めするのやめたら?
    大変でしょう~


    今日はゆっくりできたんだねw
    いつも、忙しいそうよね。
    ユルイアスロンにカラオケ、ウォーキング!!

    プーちゃん元気になったよ。
    (。・∀・。)ホッ-3としたよw
    ホント、梅雨冷えしてるよ。
    猫ちゃんも風邪ひかないようにね。
    もちろん、ノエルねぇが風邪ひいて寝込んだら大変だから
    気を付けてね。
    木曜日も頑張りマッスル~ルン((p*'v`*q))ルン

  • ノエル

    ノエル

    2022/06/08 22:42:48

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

    今朝は5時起きで、夫氏に朝ゴパン(定番ハムチーズトーストのスライストマト乗せ♪)食べさせてる間に、ピクルス作って、お蕎麦を2食分茹でて、持たせたよぉ~ん♪(^_-)-☆
    それから、ニャンSにゴハンあげて、水曜は週に2回の可燃ゴミ出し日だったので、ゴミをまとめて一旦出して、その後、猫トイレ掃除して、猫トイレ砂ゴミを出して、終了~☆彡
    出し終えてから、2階の亡き義父母宅の窓辺に置いてるメダカにエサをあげて、神棚と仏壇にご挨拶~♪
    ぼ~っとしたり、アイスオーレ飲んだり、まったりして、お昼寝もしちゃった♪(*´σー`)エヘヘ

    プーちゃんの具合は良くなったぁ?
    梅雨冷えしてるから、人も鳥も猫も風邪ひかんよう気を付けませう☆彡(^_^)v
    木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • かえで

    かえで

    2022/06/08 22:31:00

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    会社でボクシングの話で盛り上がったんですか?
    部長はボクシング部所属だったのねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    専門的なコメントも聴けたんですね。
    良かったね~

    帰宅後は少しだけFFをやったんですねww
    今はレベル上げばっかりやってるんだね。
     
    寒くないの?
    関東だけか。。
    17度だもん。寒いわけだよブルブル(((p-д-q)))ブルブル
    寒くて、朝はヒーター付けてました。
    長袖だよ。

    今日は週の真ん中水曜日ですねww
    お昼食べると眠くて仕方ないです(>_<)
    週末まであと2日、頑張ります~~

  • かえで

    かえで

    2022/06/08 22:23:30

    taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    いつもありがとうございます。

    重いものばかりですね(^▽^;)
    お疲れ様でしたm(__)m

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/06/08 21:49:37

    こんばんは^^
    今日は会社では井上尚弥のボクシングの話で盛り上がりましたよ。
    ボクシング経験者の部長がいるので、(高校のボクシング部所属だったらしい)
    専門的なコメントも聞けました。
    帰宅後は少しだけFFやりました。
    今はレベル上げばっかりやってます。
    こちらでは寒いなんて事はありませんよ。
    朝晩はいくらかヒヤッとするけど基本的に半袖で過ごしてますよ。
    そして今日は週の真ん中水曜日でしたね~。
    週末まであと二日、頑張りましょう!

  • taka546

    taka546

    2022/06/08 15:27:49

    いつもありがとうございます。

    トイレットペーパーに洗濯洗剤詰め替え用、
    業務用の洗濯漂白剤、キャットフード・・・
    軽いけど嵩張るものと重い液体を買ってきました。(^^ゞ

  • かえで

    かえで

    2022/06/08 14:25:06

    シンシンさん♪こんにちは~
    こちらこそ、ありがとうございます。
    寒かったり暑かったりで体がついていけませんよねε-(´・д・`)ハァ…
    今週もあと、半分頑張って乗り切ります(+・`ω・´)キリッ
    シンシンさんも良き水曜日を~(^^♪

  • シンシン

    シンシン

    2022/06/08 14:17:03

    いつもありがとう☆感染者現象らしいけど
    コロナ(オミクロン)や熱中症、紫外線に気を付けて♫
    寒かったり暑かったりで体がついて行けませんよ><
    今週も後半分頑張って乗り切りましょうね♫良き水曜を☆

  • かえで

    かえで

    2022/06/08 13:13:55

    たもちゃん❤

    今日はキラキラエイトだったよ∞~
    たもちゃんは今日も絶好調の10キラキラゲット!!
    凄いね!
    おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

  • tamocat

    tamocat

    2022/06/08 09:06:08

    かえでちゃん♥

    前向き~♪前向き~♪前向き~♪な キラキラエイト∞ね~♪
    おtamoは、 なんと! 今日も 絶好調の 10キラキラ もらえました~!
    (∩´∀`)∩