ノブ

今日もかわいく。

日記

毎日の着替えが楽しみです。今日のコーデは、うん、かわいいに決まってるじゃ。

楽しい一日が、始まりました。

今日は何して遊ぼうかな?。

やっぱり暇人、ゲームしかないか。

お庭の向日葵がパッと咲いて、太陽のように、皆を明るくしてくれてるよ。
レアの話。

お花はいいねぇ。秋が来ないうちに、コスモスがポツポツと咲き始めました。

天候のせいでしょうか。それとも、肥料の入れ過ぎだったのかなぁ。
とにかくキレイはいいわね。

元気をくれてありがとうです。

  • ノブ

    ノブ

    2022/06/09 09:17:13

    うん、ありがとうでしゅ。

  • くらら

    くらら

    2022/06/08 22:51:22

    かわいい!リボンと髪型がいつもと同じだから逆にノブさんだ!ってわかりやすいし、着せ替え(?)感あってめっちゃ良いです!

  • りな

    りな

    2022/06/08 20:19:08

    そうなんだ。
    結構ゲームしてた時代があります。
    もはや黒歴史かも。

  • ノブ

    ノブ

    2022/06/08 15:53:24

    パソコンゲーム。
    スマホは、あまりいじってない。
    フエスブックしていて、ハッキングされて、それ以上ショック。
    いろいろ怖いから、それなりに。

  • りな

    りな

    2022/06/08 15:23:58

    スマホゲーかな

  • ノブ

    ノブ

    2022/06/08 14:32:56

    りなさんコメントをありがとうございます。
    ゲームはね。タイルをマッチしていくゲームです。うまくできてるのね。いい所で、これ以上組み立てできませんと、全くね。よくできてるよね。
    でも暇人、はまってるの。(´∀`*)ウフフ、馬鹿よね。

  • りな

    りな

    2022/06/08 13:37:39

    かわいい。

    何のゲームしてるのかな?

  • ノブ

    ノブ

    2022/06/08 13:31:16

    コメントをありがとうございます。今日は、朝からバタバタ、
    電話があり、大変でした。今、団地の管理組合の役員で、家にいるのが、私だけのようなので、何かあると
    隣地黄変で、動いてしまいます。やっと解放です。
    今年は雨が多いので、草は喜び育ちます。向日葵が大輪で、元気をいただいています。また早くもコスモスが咲き始めて、お庭が賑やかになりました。菊も、ぴょん菊つぼみをもって、季節関係ないようです。
    お花に癒されて、ありがとうございます。おやすみなさい。

  • 陸月

    陸月

    2022/06/08 10:33:49

    天気が良いといいんだけど。

    あんまり良くないみたい。

    花を愛でる余裕がない最近だけど

    やっぱり綺麗なものはいいですねー。