taka546

梅雨寒

日記

こちらは宣言されてませんけど。


https://pbs.twimg.com/media/FUsE1pyaIAEMerd?format=jpg&name=small


月曜日延期にした買い物に行ってきます。
嵩張るもの重たいもの、いっぱいです。


132/65/76

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/06/09 05:41:41

    こっちも寒かったですよ。でも気温があがると
    湿度で苦しくなるからこれくらいがイイかな。

  • m

    2022/06/08 21:44:49

    そうそう梅雨入り、まだ言ってないけど涼しくて楽♪

  • りんご

    りんご

    2022/06/08 18:55:59

    まるまってる~
    可愛いにゃんヽ(´▽`)/

  • minami

    minami

    2022/06/08 17:18:16

    重たい物は買い物するのも持って帰るのも大変ですよね。
    お疲れさまです。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/06/08 14:58:10

    買い物お疲れ様です。
    毎週大変ですね。

  • かえで

    かえで

    2022/06/08 14:42:30

    いつもありがとうございます。
    関東だけですよね。
    梅雨入り宣言は。でも、梅雨前線はまだ下のほうで
    天気図では、ホントはまだ梅雨じゃないとか?
    今年は変な天気ですよね?
    毎日、同じような天気で肌寒いです。

    かさばるもの、重たいもの、買い物いっぱいありますね。
    お疲れ様です<(_ _)>

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/06/08 14:34:40

    肌寒いみたいですね。

    お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/06/08 14:13:10

    いってらっしゃ。
    今日は寒いです。カーディガン来てます。