坂本老馬

スイート爺

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/05/31 ~ 2022/06/06
順位 大きさ
20位 スイートピー【赤】 4.78cm

やっぱり・・・・・・

パン爺の方がしっくりする。
でも・・・・
レア花束は欲しい

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/06/09 10:08:53

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2022/06/08 22:45:42

    ランクインできるだけでいいんじゃない?w

  • けめこ

    けめこ

    2022/06/08 19:51:42

    スイートピーのランクインおめでとうございます\(^o^)/パチパチ
    レア花束GET迄頑張ってくださいね♬

  • ねこまみれ

    ねこまみれ

    2022/06/08 17:27:27

    パン爺はパンジーそのままだから、しっくりするのでは?
    スイート爺って甘いもの持ってるのだと思いました( *´艸`)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/06/08 17:22:22

    がんばってくださいね。

    スイート爺もしっくりしてきました。

    やっぱり、慣れですねw

  • puni

    puni

    2022/06/08 17:12:33

    こんにちは。かな?
    青空に白い雲。爽やかな1日です。
    でもちょっと寒くなってきましたよ。

    パン爺の方が花束が派手でいいですよねー。
    パンジーの赤とかプリンとかもいいけどなかなか拾えないし
    メガりませんねー。

  • piyocous

    piyocous

    2022/06/08 15:52:13

    (笑)
    スイート爺ってなんだろう?!
    甘いもの食べてるのかな‥‥って来たら
    大爆笑いちゃったよ
    スイートピー→すいーと爺
    お見事(`・ω・´)b

  • まろん

    まろん

    2022/06/08 13:58:30

    そうですね!何か、
    すっかりパン爺さんが染みついているものね!(´∀`*)ウフフ