ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

N企画「特典系コーデ」

コーデ広場


ちょこちょこ広場で見かけた「N企画」
お初の私でも参加できそうだったので、ちょっと参加してみました♬
(主催者様、解釈違いだったらすみません)


カラコンとメイク以外、全部特典品です



ヘアをオレンジにするかどうかで最後まで悩みましたが、やっぱりウサギが好きなので…♡



関係ないけど、頭のモモンガはずっとリスだと思ってましたw

  • fu

    fu

    2022/06/08 17:36:38

    総悟さんコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    はい!カラコンとメイク以外は全部特典コーデです♬ 特典なので価格は0コイン!(゚∀゚)

    この全身服の男性版、今年のイースターで総悟さんと神田さんお二人ともコーデされてましたね^^
    あのあとフリマで入手できまして、すっかりお気に入りになりました♬
    人参気づいて頂けてうれしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡あんまり使うことないけど、お気に入りグッズです♬ワンピのオレンジと同化しちゃってるけどw

    モモンガちゃん、総悟さんなら顔だけでもリスと見分けつきそうですね^^
    私は顔だけだとリスと判別つかないです(^^ゞ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/08 15:38:16

    fuさんこんにちわ(・ω・)ノ
    カラコンとメイク以外全部特典品ですか?Σ(゚Д゚)
    確かに言われてみると僕も持ってるのあるー!!
    けど組み合わせとてもお洒落で可愛くて特典品だけなんて
    気付かないですよ~(´ー`*)ウンウン
    おっきな人参もウサギさんに合わせてまとまりあって
    とっても素敵なコーデですね(*´▽`*)
    頭のモモンガちゃん。お顔だけぴょこって出てるとリスさんに似てますよねw