瑠璃

前世は巫女でした(定期)

日記


可愛らしい巫女服をプレゼントしていただきましたので
久しぶりの巫女コーデです。

今回はシンプルに仕上げたつもりが、
やっぱり何だかいろいろ重ねてしまってこうなるっていう…。

赤いリボンバレッタも先日ようやくフリマでゲットしまして
赤い曼殊沙華の花束(2本だけど)も同時期に入手。

ちょっとこんな巫女さんが居たら、毎日でもおみくじ引きに
行こうかなって思ったり……しないですね、すみません。

3点は頂き物、感謝・感謝のコーデであります☆
 

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/09 00:22:37

    あずきさん>

    わぁい、ありがとうございます~♫
    赤い蝶々、フリマからですが使い処がなかなか無くて
    次のヴァンパイアかな~とか思っていましたら、巫女服にも
    バッチリでした♫
     

  • あずき

    あずき

    2022/06/08 20:45:07

    こんばんは~(^^)
    こんな可愛い巫女さんがいたら、その神社流行ると思います♬(^^)v
    飛び交ってる赤い蝶々綺麗ですね~♬(#^.^#)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/08 18:47:50

    ジャスミンさん>

    どうもありがとうございます♫
    巫女服もかつてC服で数種類あったようで、どれも可愛らしいのですが
    これがひときわ気に入りまして。

    気圧が変化する動きが一番身体には応える気がしますね。
    どうぞお大事になさってくださいませ~。
     

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/06/08 18:42:43

    こんばんは╹◡╹)ノ"♡
    なるほど。。。巫女さんでしたか☆
    可愛すぎる(^^♪
    午後になりお日様が顔を出してくれました♪明日は洗濯日和になりそうです☆
    今日は気圧のせいで調子イマイチです( ;∀;)