ハナちゃん

キラキラ✨6個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 3

4択答え 大盛


久々におミミ様降臨ダブルで6個でした。ドン( ゚д゚)マイ

今日はワンコのトリミングの日です。今から迎えに行きます。

外はどんよりとした天気で、霧雨が降っています。


  • こころ★

    こころ★

    2022/06/09 07:15:29

    おはようございます
    入梅前の晴れ間かもしれませんね、晴れています
    最高気温27℃よそうらしい
    素敵な日にしてくださいね

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/06/08 14:33:26

    ベルちゃん可愛くなってるといいですね♪
    今日は寒いのでまだ家から出てませんw
    お迎え気を付けて行ってらっしァ~い!(^^)!

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/06/08 13:43:27

    こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
    あらま、キラキラですがおミミ様ご降臨ですね。
    はい、そうですね、次回に期待ですね。
    なるほど~、ワンコさんのトリミングの日ですか。
    霧雨の中行かれるのでは大変ですね。
    滑りやすい所もあるかも分かりませんので、お気をつけて行ってらっしゃいませ。

  • こころ★

    こころ★

    2022/06/08 13:35:50

    こんにちは・・はなちゃん
    ここは晴れていますけど、ちょうどいい気温ですよ
    ワンちゃん、飼ってるんですかぁ?手入れ大変だね