ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

6月限定第2弾は 愛しのウェディング薔薇

きせかえアイテム

6月限定 第2弾

愛しのウェディングは、ローズ尽くしでした。
バラが嫌いな方は滅多にいないかと。
バラの花や、花束を貰って嫌な気持ちはしないですよね。

見てよし、食べてよし、香りもよしで
いいことづくめのバラですが
美しい花には刺がある。
取り扱いには十分にご注意を。

どの色がいいかで迷いましたが
やはり青いバラが気に入りました。
なかなかできない濃い青色のバラ。
いつか、こんな青い色のバラが作れるのでしょうね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/06/08 21:04:08

    美枝子さん
    今回の新作は、色で迷いますね。
    慌てず、ゆっくりと迷ってから決めましょう。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/06/08 20:15:47

    青もきれいですねー

  • 美枝子

    美枝子

    2022/06/08 20:09:13

    青いバラのコーデ豪華ですね^^
    色が迷いどころでとりあえず背景だけ購入しました^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/06/08 19:40:03

    まーこさん
    今日の新作は、どの色にしようかで迷いますよね。
    まーこさんは、深紅か、白かで迷い中ですか。
    ゆこたんは、青か赤か白かで迷いました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/06/08 19:37:56

    ナンシーさん
    今日出た新作は、どの色も素敵ですよね。
    ナンシーさんは、ブルーとピンクで迷われているのですね。
    ゆこたんは、ブルーか、赤かで迷いました。

  • まーこ

    まーこ

    2022/06/08 16:32:16

    こんにちは^^
    青も綺麗です。迷ってるの深紅にしょうか、白でいこうか?
    青い薔薇はゴージャスw

  • ナンシー

    ナンシー

    2022/06/08 15:52:33

    わ~~青バラドレスゴージャスですね。
    ゆこたんさんの着こなしを見ると青のバラのドレスとピンクで迷っています。
    今週は散財しそうです(>_<)