ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

今日でサヨナラコーデ

きせかえアイテム

ダークプリーストよ
さ・よ・な・ら
最後は華々しくコーデ♪
多分もう着ないから
思い切ってリサイクル!

  • トシrot

    トシrot

    2022/06/09 01:24:17

    あ~びっくりした。アイテムさんでしたか^^

  • とまと

    とまと

    2022/06/09 00:47:08

    素敵なコーデだと思いますが・・・。
    リサイクルとは、思いきれましたね。
    私は出来ないでいます。(>_<)

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/06/09 00:21:07

    ( *´艸`)うふふふ

    魔法少女よー 

    良いデザインだよね

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/06/08 21:23:36

    最高にバランス良く仕上がってるのに勿体ない!
    滑らかなボディーラインと微かにチラ見えする絶対領域がセクスィーなんだけどね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/06/08 18:16:25

    え~~~これも素敵なのにぃ~勿体ないです☆

  • みずる

    みずる

    2022/06/08 18:13:24

    こんばんは(^-^)
    およー、凄くステキなのに、思い切っちゃうんですね!
    捨てられない女の私は羨ましい……

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/06/08 17:57:59

    こんばんは
    えー、こんなに素敵だけど、リサイクル><;
    思い切りましたねーー(;'∀')