けいかの雑記

けいか

段々ごった煮な日記になってきました。

マイホームが・・・

マイホーム

なんか、マイホームの中が段々まとまりがなくなってゆく・・・・。

同じ種類の鉢ばっかあるせいですかね。でも、メガのゼラニウム植木鉢2つ作れたのは僥倖かな?
今はバラを育て中なのでもっと彩りを華やかにしたい。

  • けいか

    けいか

    2022/06/08 21:26:57

    ちーさん、コメントありがとうございます!
    私は植物園とか行くのも好きで、過去に行った庭園とかを思い出しながら部屋や庭を作ろうと考えています。(最も凄いと思ったのは横浜イングリッシュガーデン)
    一緒にマイホーム作り、頑張っていきましょう(^^)/

  • ちー

    ちー

    2022/06/08 19:31:40

    素敵なお部屋ですね、こちらは数日前に始めたばかりなので殺風景ですがいつか部屋作りが楽しめるかな(*^^*)