花と鶏

一年半ぶりの

日記

いやー!!

危うく年記ですらなくなるところでしたね!

久しぶりに、本当に久しぶりにログインできたんですけども
変わらない安心感。
衣装も欲しいなー髪型も新しいの欲しいなーと
欲望を駄々洩れにしつつちょっとタウン見てこようかな。

  • 花鶏

    花鶏

    2022/06/11 13:06:05

    >多々野さん

    ご無沙汰でーす!
    アイルビーバックの精神で生きております(?

    わーいありがとうございます♪ 
    こういう顔の色変えるアイテムほかに無いかな~

  • 多々野

    多々野

    2022/06/10 20:10:08

    お帰りなさいーご無沙汰ですー。
    また花鶏さんのコーデ見られるの楽しみ!

    カッパコーデ好きすぎる。いい。

  • 花鶏

    花鶏

    2022/06/09 20:49:42

    >シンシンさん

    お久しぶりです!
    この時期は気温も不安定ですしね。気圧の変化が我々を襲う!!
    休めるときはゆっくり休んでくださいね(^▽^)/

  • シンシン

    シンシン

    2022/06/09 14:59:10

    朝からなんかあくびが?><梅雨睡眠暁を覚えずだよww
    身体は正直なり@@♪疲れが溜まっているのかな?