ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

薔薇に囲まれたバルコニー

コーデ広場

ピンクの薔薇は

私を誰よりも

愛らしくプロデュースする!

  • とまと

    とまと

    2022/06/11 00:58:23

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/06/09 22:54:08

    ゴージャスの中にも可憐さがありますね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
    私も薔薇に埋もれたいですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/06/09 22:12:54

    こんばんわ♪
    薔薇は薔薇は気高く咲い~て♪♪ゆぴさんのピンクはいつも素敵ね!

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/06/09 18:41:38

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「薔薇姫,一緒にここを出よう」(という物語がありましたね)

     私は『彩雲国物語』のファンなのです。

  • ふぃ.

    ふぃ.

    2022/06/09 18:29:00

    こんにちは❀
    新作めちゃくちゃ可愛いですよね!!
    とってもお似合いです♡
    バラと鳩の組み合わせ良いですね( ´∀`)bグッ!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/06/09 17:54:54

    こんばんは╹◡╹♪
    幸せオーラ満載で、さぞかし素敵な香りに包まれているのでしょうね(^_-)-☆

  • cocotan

    cocotan

    2022/06/09 16:51:05

    こんにちは
    すごいゴージャス!!
    ゆぴちゃんには負けちゃうなぁ(誰に勝てるのか?!)

  • 涼子

    涼子

    2022/06/09 16:07:05

    ゆぴちゃん おこんにちは~

    わぁ ゆぴちゃんはやはりピンクが似合うよね。
    とっても素敵だよ 私も背景は欲しいかも?
    空の色が綺麗だよね♪

  • まろん

    まろん

    2022/06/09 14:50:26

    凄く綺麗ですよ~
    ブルーにしたけど、ピンクも欲しいのよ!(´∀`*)ウフフ

  • piyocous

    piyocous

    2022/06/09 11:42:34

    きれいだね
    私は白か青かスノーかまよってるうう
    ゆぴちゃんはピンクは似合うなあ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°素敵

  • もも✿

    もも✿

    2022/06/09 11:11:05

    こんにちは♬
    新作ドレス、とても素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ステキとお水のお届けです(・ω・)ノ
    メガ花がいっぱい咲きます様に✿

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/06/09 10:51:13

    ゆぴちゃん、ピンクはやっぱり可愛いよねー(*´▽`*)
    おそろっちしよしよー♬

  • みこ

    みこ

    2022/06/09 10:50:22

    やっぱshゆぴちゃんはピンクのイメージで

    今回はゆぴちゃんワールドだわー
    きれかわですな

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/06/09 10:39:50

    ゆぴちゃんはピンクにしたんですね!!
    華やか~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私は白にしました。まともな
    ウエディングドレス持ってなかったので^^
    今回のドレスいいですよね(^▽^)/

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2022/06/09 08:44:04

    おー今回のドレス
    一段と華やかでいいですね( 'ω' و( و"♪

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/06/09 08:18:13

    おはようございます。
    ゆぴひめ、迎えに来ましたよ
    ティーナ王子(王子?!)より

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/06/09 07:14:12

    ピンクのセットは絶対お買い上げだと思ってたよ^^
    やっぱり誰よりも似合ってるね((´I `*))♪

  • トシrot

    トシrot

    2022/06/09 07:07:58

    よく見るととってもシンプルなど派手さが妙ですねっ!

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/06/09 06:48:36

    おはよ^^
    ピンクのバラは最高ですね^^
    バラ色の夢、バラ色の人生 思い浮かぶのはピンク^^

    青薔薇じゃないですね。

  • みずる

    みずる

    2022/06/09 06:01:57

    おはようございます|ω・)ノ
    やっぱりピンクのゆぴさんキレイ!

  • どりっち

    どりっち

    2022/06/09 03:33:37

    バラのドレスかわいいね❤

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/06/09 02:53:30

    バラのドレスいいね( `ー´)ノ
    共通だし 薔薇は人気だからフリマ強いかも