ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2403)秘密

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいな~~♪
パク! ジュルじゅる~~ ごっくん!
「わ~~ 美味しいな~~~
 ドルフィンさんのプレゼントの
 うしろのおっきなオレンジは最高だᵔᴥᵔ」
パク! ジュルじゅる~~ ごっくん!
「う~~~ん! デリシャス!」
(ご機嫌なbono)

「bono、おはよう!
 すごくいい香りだ♡ 大きいオレンジだね・・・・・・」
「Toshi、ヨダレが垂れてるよ!」
「bonoは口の周りもお腹もべちょべちょじゃない」
「わ~~ 気がつかなかったな~~~」
パク! ジュルじゅる~~ ごっくん!

「あれ・・・・・・
 背中にあるオレンジをどうやって食べてるの?」
「それは秘密なんだ~~~
 Toshiも食べたいんでしょ~~~~
 食べていいよ」
「bono、ありがとう!」
「間違ってもbonoの背中を食べないで!」
「注意して食べるから・・・・」
ガブ!
「わ! 痛い!」


(沖縄県)おしゃべり ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/10 04:17:49

    今日はタウンイベでもらった
    モモンガさんのお披露目なんだ♡
    名前は・・・・ え~~と・・・・?

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/10 00:30:10

    個性と展望と教会。

    ゆっくりして下さいね。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/06/10 00:00:35

    こんばんは~(*^^*)
    素敵なプレゼント良かったですね♪

  • anji-

    anji-

    2022/06/09 23:04:58

    今晩は✨
    聖名子のオレンジ食べるのにコツが要るよね(^_-)-☆
    良いお天気で真夏じゃ無いから気温は上がっても風が爽やかで洗濯物はあっと言う間に乾きます♫

  • you

    you

    2022/06/09 22:51:46

    大きなオレンジ食べ応えがありますね(#^^#)
    瑞々しさが伝わってきます☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/09 22:08:34

    おめでとう御座います。

    水分補給お忘れない様になう。

    大雨に、気おつけて下さいね。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/06/09 21:51:27

    うふふ 素敵なプレゼント 良かったですね~♪

  • 優co

    優co

    2022/06/09 21:21:25

    こんばんわ♪
    オレンジのビタミンカラー、元気が出ますね(*´∇`*)
    お天気が不安定だから風邪予防に
    オレンジいっぱい食べてビタミンCを補給しなきゃ!!
    Toshiさんと仲良くオレンジシャワーを浴びてくださいネ(⌒∇⌒)

  • パミタン

    パミタン

    2022/06/09 20:56:44

    bonoちゃん 大きなオレンジ美味しそう
    Toshiさんと一緒に食べると美味しさ倍増だね

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/06/09 20:29:11

    こんばんわ!美味しそうなオレンジですね~
    網に入ってるのもオレンジかな~ボール?!

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/06/09 20:23:28

    ニコオレンジとっても美味しそうですよね~~(๑>∀<๑)♥
    バッグにたっぷり持ち帰らなきゃ♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/06/09 20:13:06

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    大きなオレンジ(#^.^#)
    食べ応えあるね~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/06/09 20:07:12

    おっきなオレンジ、美味しそうですね~♪
    toshiさんと仲良く食べてくださいね(*^^)
    背中をかぶられないようにご用心を^^;

  • ぽいう村

    ぽいう村

    2022/06/09 19:56:06

    おおきなオレンジだね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/09 19:03:25

    今日も楽しかったよ〜〜
    ありがぼの〜〜〜〜

    今夜はToshiの家で録画した特捜9を観るんだ。
    bonoは犯人の予想がついてるんだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/06/09 18:31:04

    オレンジは香りもいいですね☆(*^ー’)/☆

  • さくら

    さくら

    2022/06/09 18:13:14

    大きなオレンジよかったですね。
    よい香りがして来そうです。

    バッグの中もいっぱいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/09 17:23:03

    美味しい鮭のムニエルで満腹なんだ〜〜

    bonoは久々の太鼓でご機嫌なんだ。
    タウンでもフリマでもあまり見なくなっちゃった、
    寂しいな~~
    鼓笛隊を楽しみたかったんだ〜〜〜

    今夜は特捜9を楽しむんだ〜〜

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/06/09 16:01:55

    ホント おっきなオレンジ♪
    たべるの困っちゃうですねw^^
    Toshiさんガブッとしちゃったのねw 背中大丈夫?ww

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/06/09 15:03:44

    こんにちは(^^)/背中にあるオレンジ、取り外して食べれるのかな。
    そのままかぶりついたら、背中も一緒にかじられてしまう>_<

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/09 14:48:32

    涼しくて気持ちがいいな〜〜〜

    初期アイテムでbonoはウエディング気分を楽しんでるんだ。
    なかなか豪華なCアイテムなんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2022/06/09 13:20:32

    背中の大きなオレンジ
    フレッシュで美味しそうです。
    でもたしかに 背中にあるオレンジを
    どうやって食べるのか気になります♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/09 12:35:27

    お店訪問は完了なんだ〜〜〜

    bonoは10-3キラキラだったんだ。
    なんだか運に見放されちゃったみたいなんだ・・・ 
    クマるな!

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/06/09 10:37:29

    こんにちは♪
    オレンジにアウターの紺色が良く合いますね~^^b STP&お水をどうぞ♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/06/09 07:43:44

    お約束のギャグですね!
    おいしいオレンジを堪能してください。
    背中のオレンジ、いい感じです、よかったね。

  • ジプ

    ジプ

    2022/06/09 07:34:37

    あら~
    背中に大きなオレンジね~
    みずみずしくて美味しそう☆
    bonoさま夢中になって顔中果汁だらけね(*'▽')
    Toshiさんも食べ始めたけど
    bonoさまの背中嚙んじゃったね~~♬♡

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/06/09 05:51:04

    bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

    大きなオレンジ、本当に美味しそうですね。ビタミンCたっぷり、これからの季節に良いですね。

    昨夜はいつもは、昼食に取る炭水化物をミートソースのスパゲティを食べてしまい朝起きてもお腹がすいて無くて困ってます。

    今日は少し蒸し暑くなるので、ニコタで涼しく過ごして下さいね。