こころ

こころ

こころの日記

6/9 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
おしゃべり広場 10


ニコット山 & おしゃべり広場
4択 沖縄県

ピンクキラキラの日
キラキラ 16個でした(⌒▽⌒)

4択は お酒が強いイメージがある県は?
沖縄県 の他は 秋田県、高知県、鹿児島県

引越し作業 頑張ってる自分へのご褒美で
新作ポチしちゃったです(*゚▽゚)ノ
リカちゃんになった気分です♬


今日は不用品の引取り業者さんが来ます
すごい量の不用品です(-。-;

細かいものは先週の月曜日にも来てもらったけど...
タンスとかはぶっ壊してから積んでも
2tロング 2台分はあるらしい...

どうなることやら...

訪問回れなかったら ごめんね〜(*゚▽゚)ノ

今日も楽しくいってみよう〜♪( ´θ`)ノ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/06/10 04:20:22

    こころさんお早うございます^^

    昨日はお疲れ様でした。
    お疲れは出ていませんか?
    週末はお引越しの様ですが、体調崩しません様に。
    終わったらゆっくりしたいですね。

    昨日は28℃で暑くてこの時間でもムシムシしてますι(´Д`υ)アツィー
    今日も28℃予報(≧◇≦)
    来週は曇りと雨マークのオンパレードなのでそろそろ梅雨入りかな。
    訪問は気にしないでね。今日もガンバ(=゚ω゚)ノ

  • さーみ

    さーみ

    2022/06/09 23:37:22

    こころちゃん 遅くなりました
    まだ梅雨に入りません いつになるのかなー
    いつもありがとうー
    コーデ素敵よ  おやすみなさい

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/06/09 23:15:21

    こんばんは~
    晴れたけど風が冷たくて 
    お日様のぬくもりと風の爽やかさが 気持ちよかったです 
    あと1日 頑張ろう~^^

    今回の新作は ツボでね 全部ほしいくらいだけど
    やっぱり高いしねwww 全部は無理だけど 欲しいよぉ~
    手持のブーケ 持つ位置が気に入らなくて 思案中

    ガーデンイベも始まった
    納屋にクジャクも欲しいし~
    懐が悲鳴をあげてますwww

    廃品の処理 お疲れさまでした
    自分の引っ越しまでもうすぐ
    でも 引っ越した後の片付けもあるからね
    無理しないよう 程々でね~ (*^-^*)

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/06/09 22:25:23

    こんばんはー 明日は日曜日の代休です^^ でも病院なんだよなこれが…(-_-;)
    で引っ越しなんですね。引っ越しは面倒だけど新しい生活がいいアクセントになるから頑張って!

  • ラル

    ラル

    2022/06/09 21:47:12

    こんばんは^^土曜日なんですね^^わたわたするのもあと少しですね^^
    土曜日は大安なので良い事があるかもしれませんね^^
    それでは、疲れの回復と良い夢を・・・^^

  • 梵

    2022/06/09 21:42:45

    こころさん、おこんばんは☆
    無事に不用品が整理できて本当に良かったです(o^―^o)ニコ
    我が家の方はド田舎なのでそう簡単にいかないかな(^^ゞ
    お引越しまであとひと踏ん張りガンバです(`・ω・´)ゞ

  • るんるん

    るんるん

    2022/06/09 21:38:11

    こんばんは こちら 今日もいい天気でした でもちょっと蒸し暑かったかな 着実に梅雨に近づいてます

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/06/09 21:36:30

    腰痛めないようにして下さいね~。

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/06/09 21:35:19

    明日の札幌ドームで最後の交流戦対中日初日!急遽、ネット予約できたので会社直行くことにしました!

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/06/09 21:25:58

    こんばんは~ 

    気持ち涼しいなぁと思ってたら蒸してきましたね。
    昨日は寒かったのに。
    こうも毎日寒かったり暑かったり不規則だと大変ですね。
    本当体調崩さないように気をつけてくださいね。

  • 小夜子

    小夜子

    2022/06/09 21:19:53

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • ラル

    ラル

    2022/06/09 21:15:51

    こんばんは!!引っ越し大変そうですね^^;無理なく体調に気を付けて下さい^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/06/09 20:28:57

    こころさん、こんばんは、幸せを感じるのは一瞬が一番ですよ

  • ラル

    ラル

    2022/06/09 20:28:16

    こんばんは!!今日も1日お疲れ様です^^
    ↑コーデ素敵ですね^^ピンクと薔薇のバランスがとてもいい感じですね^^

  • ヴェルセリアム

    ヴェルセリアム

    2022/06/09 19:35:09

    こんばんは、今日もお引越しお疲れ様です。
    ステキとお水を差し入れです。
    自分にご褒美でポチッ…わかりますw。
    バラに囲まれて、優雅ですね。

  • 琥珀

    琥珀

    2022/06/09 19:15:21

    こんばんは~♪ステキとお水のお届けでーす(*´▽`*)

    今回の新作、可愛すぎて全色欲しくなるねw
    こころちゃんのピンクもこころちゃんらしくって可愛い(๑╹◡╹๑)

  • 亜子

    亜子

    2022/06/09 18:58:00

    こんばんわ~^^少しお日様が出て良かったです。体調に気を付けて下さいね。^^
    こころちゃん引っ越しの準備無理しないで頑張ってね。

  • あずき

    あずき

    2022/06/09 18:39:00

    こんばんは~(^^)
    ホント♬リカちゃんみたいに可愛いです~♬(#^.^#)

    新作フルに買っちゃいましたね♬(^^)♬
    今回の新作可愛いですもんね♬
    私も結構買っちゃいました♬(^^)♬

    お引越し準備着々と進んでるみたいですね
    お疲れ様です<m(__)m>
    無理せず疲れたら休んでくださいね(^^)

  • 光太郎

    光太郎

    2022/06/09 16:54:50

    水遣り+STP巡回です

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/06/09 16:14:22

    こんにちは♪お引越し・大変ですね。
    訪問は気にしないで下さいね(*^^)v

    新作コーデ・ピンクも素敵ですね。お似合いです☆彡

  • こころ★

    こころ★

    2022/06/09 15:42:41

    あはは、勘違いしちゃった。不用品と業者さんね
    沢山出るでしょう?日頃しまっておくから、こんな結果になるね
    2トントラック2台かぁ・・出費がかかりますね
    家計にいたいです~~~

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/06/09 14:57:14

    こんにちは☆ 本日巡回訪問♢水やり・ステキ!お届けです。いつもありがとうございます。

  • himawari

    himawari

    2022/06/09 12:49:54

    こんにちは(^^♪
    訪問は お休みして下さいね^^
    今回のアイテムは 背景が素敵で 色違いを何枚か購入しました(;^_^A

  • こころ★

    こころ★

    2022/06/09 12:40:44

    不良品回収日なんですか?
    じゃぁ、こころさんは。私がもらっていきますww

  • はとち

    はとち

    2022/06/09 11:10:13

    こんにちは~
    すっきりしない曇り空で気温も低いです。
    でも過ごしやすく快適です♡

    新作凄く良いよね~(〃▽〃)♡
    全部は無理なので厳選チョイスしてぽちぽちしました♪
    揃えると可憐で可愛いですね♡

    お引越し頑張ってね~
    エア栄養ドリンク差し入れますねw

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/09 10:20:35

    こんにちは!

    毎日それはそれは忙しく体力も相当使いお疲れの事と
    お察しします~
    ご褒美のピンクのウエディングドレスとっても可愛いですよ♡
    甘いものも食べて午後も頑張ってね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 雲

    2022/06/09 09:33:07

    おはようございます♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/06/09 09:19:21

    おはよう~~今日もどんよりとした曇り空です

    お引っ越し作業お疲れ様・・大変な様子目に浮かびます
    終わったとたんダウンしないか心配してます
    新作のドレス可愛いですよ ルンルン気分でお引っ越し乗り越えてください
    終わったら快適な新居生活が待ってますからね♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/06/09 07:46:35

    おはようございます^^
    コーデーバラの花に囲まれて、リカちゃんだ^^
    引っ越しお疲れ様です。
    今日も良い一日になりますように(*^-^*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/06/09 07:17:48

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • こころ★

    こころ★

    2022/06/09 07:13:02

    おはようございます、こころちゃん
    早速の新作コーデですかぁ~~?
    良く似合いますよ、素敵です、楽しい日になりますように

  • ミルク

    ミルク

    2022/06/09 06:08:38

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は晴れて気温上昇だわ~
    コーデ可愛いよ リカちゃん以上よ(*´ω`*)

    引っ越しも大変だから無理しないでね
    訪問は出来ない時は良いじゃんね

    体調管理して水分補給わすれずにね
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ