みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ニコット山 5

本日の報告でーーーーーす


4択ーー沖縄県です

  • zoko*

    zoko*

    2022/06/18 09:16:07

    こちらにお邪魔します(*^O^*)ノ
    みゅうちゃんღありがとうネ♥
    杖!GET してなかったんだ~(∩。∩;)ゞ
    何かお礼したいんだけど…
    Pショップで欲しいものとか?
    教えて~~o(*^▽^*)o

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/06/09 22:09:52

    両ちゃんマキさんではなくみゅうです

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2022/06/09 21:47:38

    マキさん有難うございます

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/06/09 16:48:18

    こんにちわ(^^♪~お買い物は大体午前中です
    冬はそのままランチに行って居ますが
    暑くなると食品が心配なので一度自宅に帰ってから
    ランチに行くか我が家で食べるか決めます
    今日は私の手作りの焼きそばを食べました3人で食べると楽しくてお話も沢山しながら
    楽しい時間はあっと言う間に過ぎますね

  • あずき

    あずき

    2022/06/09 10:18:19

    こんにちは~(^^)
    ニコタでも今日はショートヘアですね♬
    爽やかでいいですね♬(^^)♬

    今頃はもうお買い物行かれてるんでしょうか?
    私はもう少ししたら出掛けるつもりです(^^)

  • 沖人

    沖人

    2022/06/09 08:55:37

    パイナップルとハリセンボンを食べました