みるに

暇だな~

日記

っとおもい、こんな、朝早くから、スカイプに、おはよう~って、あいさつしてみたw 誰か、起きてる人いるかなーっとw さすがに、だれもおらんwww

そらそうだ、みんな、忙しいよねwww((´∀`))ケラケラ

  • みるに

    みるに

    2022/06/09 19:06:15

    たんちゃん、私らしかった?(爆)

    すもりんさん、通常運転?

  • すもりん

    すもりん

    2022/06/09 17:24:28

    うーん、なんだか、通常運転ですねw

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/06/09 12:42:34

    (笑)!
    みるにさんらしいな~!

  • みるに

    みるに

    2022/06/09 11:03:05

    ピルちゃん、相手してくれて、ありがとんとん♪ 

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/06/09 10:52:32

    長くお話しできなくてごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
    みんなにおはようっておくったんだね^^
    お久しぶりにお話しできて嬉しかったです(^▽^)/

  • みるに

    みるに

    2022/06/09 08:52:39

    抹茶さん、おはよう、個人に送ったよ、おはよう、おはようって、何人もにwww

  • 抹茶

    抹茶

    2022/06/09 08:40:57

    おはよ、今日は暑くなるって予報です体調に注意してください。
    ちょっと質問なんやけどスカイプって多数に挨拶とかできるの?
    個人対個人だと思ってたわ。