かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 3

4択→「沖縄県」



おしゃべり広場→ノーラの右、緑のベンチ前の柵下


ニコット山→山小屋の青い屋根の左側

  • かえで

    かえで

    2022/06/10 22:59:00

    涼真さん
    東京リベンジャーズデビューですw
    ヒゲダンの「CRY BABY」いい曲ですよね。
    私はアニメ「スパイファミリー」にハマってますw
    そのOPの曲もヒゲダンで「ミックスナッツ」も面白い曲ですw
    おぉ~~~秋に第2期が始まるのねw
    見なくちゃww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/06/10 22:38:21

    東京リベンジャーズデビューですね。
    OP曲である髭ダンの「CRY BABY」が好きです。
    今秋に第二期が始まりますよ。

  • かえで

    かえで

    2022/06/09 22:46:07

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    日中も長袖です。
    22度ぐらいしか上がってないよ?
    お天気悪いからね(>_<)
    土日の予定は特にないw
    映画の前売り買ったけど、いつ行けるのかわからないよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    そういえば、今、ネットの友達から借りて「東京リベンジャーズ」を観てますw
    まだ、1話しか見てないけどね。
    あちこち、イベント中で(ゲーム)大変です(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/06/09 22:33:36

    こんばんは^^
    今日も朝晩は少しひんやりします。
    それでも日中は半袖でも暑いくらいです。
    そちらはどうでしたか? まだ寒いですか?
    明日一日頑張れば楽しい土日休みがやってきますよー。
    かえでさん、何か予定はありますか?
    俺は.........ゲームだなww

  • かえで

    かえで

    2022/06/09 16:51:43

    ノエルねぇ♪やほ~
    木曜日、お疲れ様です。

    3日に一度のピンクデー(^^♪
    たもちゃんが大漁だったから良かったよね(*^^)v

    最近、寒いよねブルブル(((p-д-q)))ブルブル
    猫ちゃん、寒いから、ノエルねぇのベストポジションの場所取りで
    熾烈な戦いを繰り広げてるのねw

    プーは換羽期になると弱るのよ。
    体重今回減らなかったけど、減るときもあるしね
    換羽期の餌をあげてるんだけどね。
    今は、羽は落ち着いてきたよ。
    薄毛になるかと思うぐらい抜けるからね(>_<)

    梅雨冷えだから、風邪ひかないようにしないとね。
    いつも(人ω・*)ありがとう

  • taka546

    taka546

    2022/06/09 15:21:48

    いつもありがとうございます。

    こちらは晴れてますが、すぐそばで工事してるので部屋干しです。

  • ノエル

    ノエル

    2022/06/09 15:15:46

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    私らショボかったけど、せめて、たもちゃんが大漁ゲットできてえがったわさ♪(^_-)-☆

    一昨日の夜も昨夜も、肌寒いせいか、ニャンSが私で暖を取る為に、私のべスポジを狙って、熾烈な戦いを繰り広げてくれちょりむゎ~ッすww(*´σー`)エヘヘ
    至福どェ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
    換毛期で薄毛になっとるプーちゃんはお腹以外は大丈夫なんくゎい?

    梅雨冷えなので、人も鳥も猫も風邪ひかんよう、気を付けて参りまっしょ~い☆彡(*´з`)-♥
    花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバろ~ね~ん♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • かえで

    かえで

    2022/06/09 12:45:25

    たもちゃん、タウンのは
    36+28だったw
    まだ、貰えなかったwwww
    あと、ちょっとで貰えそうw
    毎日、コツコツと集めようねぇ(*´艸`)

  • かえで

    かえで

    2022/06/09 12:38:40

    お友達のまりえちゃん、お空に旅立ったのね。
    そして、今日思い出しちゃったんだね。。。
    寂しいし悲しいよね(T_T)
    まりえちゃんのお誕生日だったんだね。
    きっと、天国へ行ったまりえちゃんに聞こえてるよ。
    たもちゃんの気持ちもね。
     
    ネット上の付き合いでも仲良しには変わりないよね?
    会えなくても、たもちゃんの心の中に生き続けるね。
    まりえちゃんも喜んでると思う。
    優しいたもちゃんの想いがね。

  • かえで

    かえで

    2022/06/09 12:33:56

    たもちゃん~❤

    おぉ~着替えたのねw
    白で良かったかしら?
    昨日、ぴょんちゃんと会って、たもちゃんはオシャレだからピンクかな?って
    話してたのよw私が白送っちゃって、選択肢が白になっちゃったね(>_<)
    ごめんね~(^▽^;)

    ピンクデーなのにまた13個よ(T_T)
    酷いわ~~(>_<)
    たもちゃんだけでも沢山貰えてよかったよ(`・ω・´)b
    広場のいくつか全然覚えてないよ。
    もう、袴は貰えるかな?見てないけどwww

  • tamocat

    tamocat

    2022/06/09 10:29:16

    今朝ね
    ふと お空に旅立った 友、 まりえちゃんの事を思い出し……
    そういえば お誕生日だったかもと 天国に届くか わからないけど おめでとう!を言いました
    思い出を 辿りながら まりえちゃんのブログ見てたら 朝から 声をあげて 泣いていました

    ネット上のお付き合いだけだったけど
    会えなくなった今でも ずっと 心の中に 生き続けています

    きっと 今 親しくしてるかえでちゃん 始め、 大好きな友さん達も
    そうなるのだろうと 思っています
    あらためて これからも よろしくね~♥(^_-)-☆

  • tamocat

    tamocat

    2022/06/09 10:14:29

    かえでちゃん♥

    ありがっ(*´ε`*)チュッチュ~♥
    さっそく 着替えてみました~! (≧▽≦) お揃い~♥

    キラキラ☆ピンクなのに ケチだね~! <`ヘ´>
    おtamoは、 またまた たくさん もらえてしまった~ (。´・ω・)? 不思議~
    でもね 広場のが 全然 たまらないのよ!
    今日も 28+28 やったわ~ なんか もどかしい(^▽^;)
    かえでちゃんは、どうだった?