ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

やはり…我慢できなかったです(n*´ω`*n)

きせかえアイテム

6月限定第2弾 愛しのウェディング

ウェディング物は、もう…十分かな。
そう思っていたのに、今回のウェディングは、『バラ』がモチーフで
大好きなバラとあっては、我慢することが難しかったです。
ドレスの色を決めるのに、【青】は真っ先に決まって購入しましたが
やはり 他の色も捨てがたい ムムム(。-`ω-)。oOこれは迷う

【白】も素敵だし、【赤】【深も豪華でいいし
【スノー】は、薄い水色と紫の中間のような色でこれも好き❤
【アイボリー】はどちらかと言えば【黄】に近い色で
黄色は、無いかなぁ…と思っていたら、
お友だちで、しかもカッコいい男性がこれの【アイボリー】のドレスを着ていらして
+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 男性でもアイボリーが似合うんだ!
と、目からうろこw
【黒】は好きだけれど、ウエディングで【黒】を着るような勇気はないし。

ウエディングドレスの【黒】はとても珍しい色だと言えるでしょう。
決して黒を着てはいけない、ということはありません。
しかし、会場の雰囲気や、参列者の年代などを考慮してから選びましょう。
詳しいことは、こちらをどうぞ。
https://afflux.jp/article/weddingnews_531/

それで、迷いに迷った結果
【青】の次に 定番の【白】も購入しました。
第1に【白】を選んだ方は、2着目はカラードレスにするといいと思います。
カラードレスで人気の色は【ピンク】【コーラル】【チェリ―】などのピンク系の淡い色。
次に【パープル】や【アクア】などの寒色系の色
そして、最近では【イエロー】も人気です。
あのディズニーの「美女と野獣」のプリンセス「ベル」のドレスの印象が強いせいでしょうか。
少し年代が上に上がると、【グリーン】や【紺】も人気です。

今回の新作には、グリーンや、エメラルドは無かったです。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/06/09 13:42:39

    甘露飴さん
    広場よりお越しいただき、コメント(*´∀`)ノ ありがとうございます♪
    今回のウェディングドレスは色で迷いますよね。
    かくいうゆこたんも、ウェディングドレスと名がつくドレスを60着所持しているのですが
    また...(n*´ω`*n)購入してしまいました。
    (何回、結婚式を挙げる気かっ!)
    甘露飴さんは、【深紅】を選ばれたのですね。
    ゆこたんも迷いました。【深紅】がいいか、【赤】がいいかで。
    好みがわかれるところですよね。
    【黒】も購入されたんですか♪ ‪(*´꒳`∩)‬いいなぁ
    リアルで黒のドレスは着にくいですが、ニコタでなら自由に着られますよね。
    販売終了まで、じっくりと悩みましょうね。

    うちの娘が6歳の時に、親戚のお姉さんの結婚式に家族一同が招かれて
    式で花嫁のバージンロードに花びらを蒔く「フラワーガール」をつとめたことがあります。
    小さな女の子の白いドレス姿もとても可愛かったです。
    いい大人の女性が、花嫁と同じ白いドレスを着ることはいけませんからね。

  • 甘露飴

    甘露飴

    2022/06/09 13:04:40

    広場からこんにちは♪そして失礼します

    ウェディング物は何枚か所持しているしもういいかなって思っていたんですが、うーーーん試着していたら
    購入していましたw
    最初は(赤)よりも薔薇は(深紅)よねって感じでドレスに髪型に背負っている薔薇と・・・気が付いたら購入ボタン押してました(´∀`)
    それから黒のドレスも購入してしまいました^_^; 
    (スノー)も綺麗ですよね(o^―^o) まだ発売終了まで時間があるのでゆっくり考えようかなっと思ってます