キミちゃん

キラキラ18個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 15

寒い日が続いているので
5月に入れ替えしたばかりの長袖の服を
また少し箪笥に戻して着てます
梅雨入りしたらこの寒さまた続くのかな・・いやだな~(>_<)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/06/10 13:40:46

    半そでなんてとても着れないですw
    身体がなまってるので暇があると柔軟体操してます(^^ゞ

  • こころ★

    こころ★

    2022/06/10 06:31:25

    キミちゃん、おはようございます
    入梅した、関東甲信越。気温が低いですね
    半袖では寒いでしょうねぇ
    楽しい日を

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2022/06/09 12:47:15

    こんにちは。
    キラキラ✨18個ゲット。おめでとうございます。
    この天候では、着るものに困りますね。体調に気を付けてくださいね。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/06/09 12:11:22

    楽なままに生活していると身体もシマリがなくなって
    だらしない姿勢になってしまいます
    これではだめだと毎日鏡に全身映してチェックしてますが・・
    駄目なんです~(;一_一)

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/06/09 10:41:33

    昼と夜の気温差が激しくて
    身体が着いて行かないですね。
    こんな時こそ、規則正しい生活で、
    リズムを崩さないようにしましょうね。

    でも、これが一番、難しいです。w