usa♡

ありがとう❦&キラキラ おしゃべり・ニコット山

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ニコット山 3

4択 沖縄


バラのドレスいただきました~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

とっても素敵ですね❦
いつもありがとうございます~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

  • usagi♡

    usagi♡

    2022/06/10 14:38:41

    ここちゃん、こんにちわ♬

    ありがとう~\(^o^)/
    キラキラは多い時~~少ない時~~~でテンションが変わります~笑
    551のCMだねww

  • usagi♡

    usagi♡

    2022/06/10 14:37:15

    Nanaちゃん、こんにちわ♬

    ありがとうございます\(^o^)/
    薔薇のドレス素敵ですよね~~❦

    今日は昨日いっぱい出たから、散々(3:3)でした~笑

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2022/06/09 23:13:11

    ヽ(=´▽`=)ノうさちゃん20個スゴいね〜やったぁ
    ドレス可愛くて素敵です〜♪
    いつもありがとう 

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/06/09 16:53:02

    うさぎちゃん
    ドレスとってもお似合いです^^
    素敵ですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    このドレスどの色がいいかすごく悩んでます^^;
    キラキラも20凄いですね!!
    滅多に出ないけど出ると超嬉しいですよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • usagi♡

    usagi♡

    2022/06/09 14:50:27

    ハニーピーちゃま、前回も20個出て(゚д゚)!
    貰いすぎてます~w

    この時間、段々暑くなってきました(>_<)
    今までが涼しかったから、少し暑くなるだけで、だるい~(;^_^A
    今日は洗濯だけで半日終わっちゃいました~~笑

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/06/09 11:43:11

    こんにちは^^

    キラキラ20越え凄いですね(゜o゜)❢
    私は滅多に無いですよw
    usagiさんも素敵です~( *´艸`)♬
    今日も頑張りましょう(=゚ω゚)ノ