ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お買い物自慢

サークル

春の花サークルをGET☆彡
さっそくコーデ♪
華やかではあるけれど…
その分雑多な感じがしてしまう~!
私的にイマイチ気に入らない~~
試着しただけではダメなのね?
拘り過ぎる性分だから困るぅ~!!

  • ∟ennie

    ∟ennie

    2022/06/14 11:35:23

    こんにちは ゆぴさん
    私は迷って迷って…購入を見送ったお色です。
    すごく、わかります^^;

  • とまと

    とまと

    2022/06/11 00:59:04

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    足元のうさちゃんも可愛いですね。♪

  • まろん

    まろん

    2022/06/10 16:44:15

    ゆぴさんと同じね!
    付けて見たけど、今一だったので、止めたわ!(*´▽`*)

  • たく

    たく

    2022/06/10 01:55:22

    stpお水です(*´ω`*)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/06/09 23:10:59

    今晩は、綺麗なアイテムだけに上手くコーデ出来ないと
    なんか悔しいですよね。
    でも、素敵にコーデされているじゃないですか。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/06/09 21:54:57

    可愛い野の花だけど、ちょっと物足りないのかな?
    クレヨンで描いたみたいなフレームが素敵^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/06/09 17:56:07

    なるほど。。。半円だし背後だから・・
    買ってみて私も使いづらいと思いました('◇')ゞ