ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

ダラダラし過ぎでww

日記

毎日の日課のブログを書くの忘れてましたww


暇すぎると、時間に追われる事が無いので、

頭もゆるみっぱなしですw

ゴミ出しの日にちも、うっかり忘れたり…


でも、食生活だけは、きちんとしてるなww

時間を見て、昼ご飯は適当に作って食べて、

晩ご飯は実家に食べに行ってますがねww


に、しても食欲が無くなって来た(;´▽`A``

バイキング少し控えねばw

元取れなくなって来たしねw

  • ろーず

    ろーず

    2009/10/21 11:00:00

    >kikuさん
    そうなんですけど、ついつい食べてしまいますよね(;´▽`A``
    バイキング行かなくなったとたんに身体の脂肪がシボミだしますねw

  • kiku

    kiku

    2009/10/21 07:34:25

    バイキングは元を取る気で通っちゃダメですよ。

    思いっきり太りますよ^^;

  • ろーず

    ろーず

    2009/10/20 14:35:32

    >もっこさん
    そうなんですw せっかくの食欲の秋なのにww
    部屋で煙草ばかり吸ってるせいか胃の調子も悪くてw

    >じゅんさん
    Σ(゚Д゚)逝きませんwww 行く事はあるけどねwwww

  • 純一朗

    純一朗

    2009/10/20 14:29:52

    バイキング逝きませんか~w?♫

  • ´З`もっこ

    ´З`もっこ

    2009/10/20 14:02:01

    アラー食欲の秋なのにw