総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩142

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん142個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
        
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん141」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん142」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(゚∀゚)テヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

写真はいつものプリキュアーズのメンバーで海に行きました。
まだ海には入れなかった~(´・ω・`)海開きはリアと同じなのかなあ
俺、海水浴にポップコーン持って来るというね(*≧m≦*)プッ

コーデは昨日投稿した綺麗な花嫁相棒のリングボーイだよ~w
相棒のサイズに合わせて指輪デカいのだ~(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/12 20:22:23

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    マジですか?Σ(゚Д゚)気温こっちと同じ位でしたよね??
    お部屋に風が入って来るうちは涼しくて僕もクーラー要らずで過ごせてたけど
    お昼過ぎになってくると風入らなくなってクーラーぽちしたですよ~
    ミルクさん扇風機もつけなかったとですか?気温上がってもお日様カンカン照りじゃ
    ないとこで風入って来たら過ごしやすいかもですね(^-^)いいなあ(*´ω`*)
    ぬ?Σ(゚Д゚)足先冷たいのは逆に辛く無いですか?血流かな?温めて下さいね(^-^)

    そうだったんですね。プチトマトとトマトて2種類あるとですよ~
    僕も職業和食か洋食してた時に間違えて発注したことあったので
    そこは注意出来たとです~(;・∀・)
    あとレタスとキャベツも間違えないように注意しないとですね(^-^)
    でもプチトマトもニコタならずっと置いてても腐らないからw
    いつか使う機会が訪れますよ(^-^)その時は余裕ですね(`・ω・´)b
    いやいや誰でも一度はやっちゃうですよ~(´ー`*)ウンウン
    僕は先日ペンギン便の発注忘れて一日ロスしたしー(;・∀・)
    お互い店イベに向かって材料集め頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    ミルクさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/12 20:14:44

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    きぃさんとこは晴れ一時雨だったんですね(*´▽`*)雨が一旦ザーッと降った後は
    涼しさ戻りますよね。お日様で暑くなった道路とか反射熱が一瞬取れるのかな?
    こっちは今日また晴れて朝は風もあって涼しかったけど予想気温29℃Σ(゚Д゚)やっぱり
    お昼過ぎにはお部屋に風入って来なくなって蒸し暑くなりました(;・∀・)
    昨日は涼しかったのになぁ(・´з`・)

    おお!きぃさんもご覧になられたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も今日きぃさんも見られてるかなあて思いながら見てたですよ~(*´▽`*)
    内容こっちも同じでした(*^▽^*)今日は中間さんと流星くんがゲストの藤森慎吾に
    サウナの極意を習いながら「ととのう」してましたね。
    「ととのう」て冒頭この文字と共にあのドラマの曲流れたとこからもう笑っちゃったですw
    それからサウナ10分冷水からの休憩3セットでいちいち中間さんのリアクションを
    拾ってツッコミながら爆笑するメンバーに僕もツボって爆笑まくってましたヾ(°∇°o)ノアハハ
    もう最後の滝に打たれた後はヨロヨロなっちゃってお爺ちゃんみたいになってww
    ステーキは食べられてるし(´・ω・)(・ω・`)ネーあれはひどいw
    今日のも面白かったです(*>∀<)ノ))ァハハ★来週はハンバーガーですね♬楽しみ(≧▽≦)
    僕も新婚さんいらっしゃいからチャンネル変えててサンバしてましたね!
    あんなん初めてじゃないですか?ゆりあんも出て来て踊ってましたよね。
    藤井さんもノリノリでww前の桂三枝さんの時はあんまり見て無かったけど今は
    リア突WEST見たさに早めに変えるようになって藤井さんになってからけっこう見るように
    なりました。何気に見てるといろいろ個性豊かな新婚さんいらっしゃいますね(^-^)

    昨日はレオ君広島に勝ちましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪きぃさんの応援届いたよ~
    今日は交流戦最終日なんですね。9-0のままレオ君勝利しましたか?

    コーデ褒めて頂いて嬉しいです(*´▽`*)有難うです(*´▽`*)
    そうなんですよ~相棒ハマったみたい(;・∀・)
    僕も今回色迷ってたけど相棒と同系色で選んでみたんです(^-^)

    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今週も宜しくです(^-^)

  • 銀

    2022/06/12 19:30:57

    オイラもフォアグラは苦手で・・・
    と言うよりも、調子に乗って食べ過ぎて 具合悪くなってからは、口にしないようにしてますw
    他の食べ物で、栄養を摂るのが 1番ええよ~っす(^^)v

    ちなみに、サメはあっさりしていて美味しいっすよ(^^)/
    ただ、好みの問題もかなりありますんで、機会があったらお試しくださいね~^^
    フライにすると、何の問題もなくいけると思いますよ(^_-)-☆
    オイラも、生の幼虫(昆虫)は無理っす・・・
    しかも、洗わずにパクっと・・・・・(-_-;)
    お菓子のカールの中に紛れ込んでたら、知らずに食べちゃうかも???(◎_◎;)それもやだなーww
    ぷーも北も、地球を壊してると言うことを理解できてないんすよねー><
    そんなにミサイルを飛ばしたいんなら、オゾン層が増えるミサイルとか、大きめの隕石を破壊するミサイルとか、紫外線でシミや皮膚がん等にならないミサイルとかを開発してもらいたいっすよね~

    これからも、地球に、生き物に感謝しながら生きましょう(^_-)-☆
    総悟さん、まったね~~~(^^)/

  • みな

    みな

    2022/06/12 19:20:52

    総悟さんへ 
    夜のお庭にようこそ
    昼と又一味違うのでそれなりに雰囲気がでるんですね あひるさんが本来に水の中で昼よりげんきがでるんでしょうね 私もじぶんで見とれることがあるんです 最近ラジオで聞いたことで 動物が子供に何か教えてるこえとかしぐさとかがあることを科学的に解明とか聞きました。また植物も仲間同士助け合ったり根を伸ばして水を分けたりしんごうとかが解明されたとかNHKで聞きました 動物植物と会話ができる心が解るのもしあわせなことですね 慎吾さんも特にそのようですから、、、今回も感謝です またね

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/06/12 19:02:46

    ♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫明日に向けてパワー注入ピ\(✨o✨)/カ

  • 結

    2022/06/12 19:01:41

    こんにちは、お祝いコメントありがとうございます^^

    すっかり遅れてしまいましたね。

    ブログも更新しますが、ブログにも来て下さって感謝です~~

    早いもので最終試験に合格してから一週間がたちました。

    数多の皆さんに応援していただき、数多の方にも

    お祝いコメントを頂き、凄くパワーを感じました。

    まだまだまゴールではないけれど、家族や友人も応援してくれていますので

    頑張りますよ~~

    いよいよ来週はイベントもありますが着々と食材もそろってきています。

    お互いに楽しみましょうね~~頑張りましょうね^^

    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

    梅雨入りもまじかですが、健康に留意してくださいね^^

  • すずらん

    すずらん

    2022/06/12 18:08:48

    こんばんわ(o*。_。)oペコッ
    主人が飲んだ次の日はダラダラと朝から飲んで食べ☝寝るの繰り返し・・・(+o+)
    余計めんどくさく忙しい私です
    今日の日記に書きましたが知人が主役ですから彼の歌を聞いてましたよ
    私は2曲主人は3曲
    昨夜帰って来たら☂、今日は午前中晴れて来ましたが午後から急に曇って降ってましたがもう晴れてます

    千葉辺りは酷く降ったみたいです
    野球交流戦が終わりライオンズはきょう勝って勝利数5割になりました(*^▽^*)

    11日日記コメ返信です
    夕飯はもつ鍋に野菜入れてそうめんで温かいのにしました
    キュウリのぬか漬けしました!(^^)!

    総悟さん、相棒さん良い休日でしたか?
    明日からまた1週間普通にお過ごしくださいね( `ー´)ノ



  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/06/12 16:48:31

    総悟さん こんにちは^^
    今日はとてもよいお天気で 日差しは強いけど風が心地よく
    休日なのも相まって 気持ちが晴れやかです(*^^*)
    ニコタは明日全体メンテなんですね∑(*'ω'*)
    完全に見落としていてました
    でも そうですよね~
    いっつも店イベ材料発表したらメンテ・・・ ε-(´・д・`)ハァ
    明日は夜に無言でお邪魔するようになりますが
    どうぞご容赦くださいませm(_ _)m

  • あずき

    あずき

    2022/06/12 16:20:43

    こんにちは~(^^)
    相棒さんとのお揃いコーデ、お色直しされたんですね♬
    今日は先にコーデ広場で拝見して
    お色直しされてるから、今度は新郎新婦さんって思ってたんですけど
    今回もリングボーイだったんですね(^^)
    赤のタキシードもお似合いでカッコいいです♬
    クマさんピン、そんなに目立たないところがまた可愛くていいですね♬(^^)


    お部屋褒めてもらえてとっても嬉しいです♬(#^.^#)♬
    お花の先生はとっても楽しいお茶の時間を過ごされました(=^・^=)

  • ミルク

    ミルク

    2022/06/12 15:09:30

    総悟さん

    こんにちは(*´ω`*)

    今日は朝から晴れて気温も高いのに
    何故か窓全開にしてたら風が入って涼しいよ~
    扇風機もいらないしね こんな日があっても良いよね(笑)
    足先が冷たくなってるヾ(≧▽≦)ノ

    日記にも書いたけどトマトとプチトマト有るの知らなくて
    先週から作ってたのよ 今日知ったのよ
    お仲間さんに言われなかったら今も作ってる感じだわ
    夕方からトマト作る予定なんだけど間に合うかな~
    何でこんなヘマしたのかしらね??
    いつもだろうって言われそうだけど当たり~

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

    いつもありがとう(o^―^o)ニコ

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/12 14:59:52

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は朝から晴れていましたが昼過ぎ急に暗くなって、13時頃より雨がサーっと振りましたw
    14時過ぎには上がって今また晴れています♪
    気温は部屋の中は至って快適です(´艸`*)

    今日リア突WEST観ましたよ(*^^)v
    内容は 雪降る中サウナ入ってましたね~中間くんがちょっと可哀想でした(笑)
    その前の新婚さんいらっしゃいもゆりあんが出ていたので
    ちょっこと観ましたw
    司会が藤井さんになって初めてかも~(笑)
    そして
    今野球観ながらです♪
    昨夜は辛くも2-1で勝ちました。そして交流戦最後の今日ですが・・・
    5回裏9-0でリードしていますぅ(*^^)vこのままいってくれ~!!!

    白のタキシードもお似合いでしたが、赤もいいですね~
    相棒さんはドレスが気に入られたんですね~(´艸`*)
    最近は男女関係なく着られるのがいいですねw

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    そして今週もよろしくお願いします(#^.^#)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/12 13:23:17

    kazuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うおΣ(゚Д゚)明日ニコタロングメンテだったですね~忘れてた~(;・∀・)
    ロングメンテの告知いつも思うとけど急すぎるです~(>_<)

    了解です~(*´▽`*)
    お祝いとkazuさんご夫婦いっぱい楽しまれて下さいね(*´▽`*)
    お帰りお待ちしてます~(∩´∀`)∩

    気温差や天気の変化に体調崩されないように気を付けて
    今日もkazuさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/12 13:17:10

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日はharuさんとこ雨になったとですね(´・ω・`)
    こっち昨日シトシト雨降りの中梅雨入りしたけど今日は朝から晴れて気温今僕のPCで
    27℃迄上がって来ました。お外は風が吹いてるから涼しいとこもありそうだけど
    お部屋は窓開けても風入らなくなって来て蒸し暑くなったのでクーラーぽちたですー
    こっちとお天気逆だったらharuさんムーミンフェア行けたのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    せっかく行くならやっぱり雨降らない日のがいいですよね。
    また晴れた日にharuさん達行く機会巡って来るといいですね(^-^)
    今日はご家族みんなでお家でゲームなんですね(*´▽`*)
    haruさんご家族仲良い雰囲気いっぱい伝わって来て素敵だなあていつも思います(^-^)
    了解です(''◇'')ゞ明日haruさん健康診断なんですね。
    3年ぶりだと緊張すると思いますけど落ち着いて∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~
    勿論異常無い事願ってますね(*´▽`*)

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    haruさんも気温差と天候の変化に体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/12 13:10:56

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日は大きいベビプーちゃんの巣立ちの日ですね。
    確かにずっとお母さんと小さいベビプーちゃんと一緒だったから初めての
    1人ぽっちは寂しくて泣いちゃうでしょうね(´・ω・`)だけどそうですね…
    きっとショップに訪れる子達みんな通る道でその内ショップのお姉さん達にお世話
    して貰うと寂しさも紛れてくるかな?うん!僕もシェリーさんと同じ位愛情いっぱいの
    ご家族にご縁ある事願ってます☆

    お家に残った小さなベビプーちゃんお名前付けられたんですね(*´▽`*)
    偶然なんだけどね。うん!きっとお名前の由来は全然違うと前提でですね
    ベビプーちゃんシェリーさんのお家に残る事になったと昨日お聞きして昨夜寝ながら
    ぼんやりと「そういえばお家に残るベビプーちゃんお名前何て付けられるのかなあ?
    クッキー君やミルクちゃんココアちゃんと可愛いお菓子や飲み物のお名前からだと
    最近僕マリーてビスケットをよく食べててふと浮かんでマリーちゃんてどうだろう?」
    なんてw1人でぼんやり考えてたんですよ~そしたら今コメント拝見して「マリィ」て
    お名前つけられたそうでおお!て1人はしゃいじゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    偶然同じお名前浮かんだ事が嬉しくて…(≧▽≦) お耳聞こえてるかの疑問出て
    来たんですね(;´・ω・)大きな雷の音は僕達人間でも飛び起きちゃうからお耳のいい
    ワンちゃんは特に驚きますよね。
    マリィちゃんまだ赤ちゃんで熟睡過ぎて気付かなかったとかならいいけど…心配ですね

    店イベ今週始まりますね。僕も材料集め始めましたよ(*´▽`*)
    シェリーさんのお気持ちはお慕いされてる皆様にはご理解頂いてると思いますよ(^-^)
    きっと皆様もシェリーさんが無言でも訪問来て下さるだけでもお元気されてると
    思えて安心されてると思います(*´▽`*)
    集中力が途切れたりお身体や心が疲れた時はちょっとしんどくなっちゃいますよね。
    そいう時はシェリーさんゆっくりプードルちゃん達と遊んだり撫でたりするだけでも
    気持ち楽になられると思いますよ(^-^)勿論休憩も大切ですよ|
    勿論僕のとこはいつでもしんどい時も何でも気軽にいらしてお話下さいね(^-^)

    こっち昨日梅雨入りしたけど今日晴れてお昼暑くなりました~
    シェリーさんも今日も素敵な日曜日をお過ごし下さいね♬

  • 総悟

    総悟

    2022/06/12 11:05:16

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    食わず嫌いならいずれふとした時に美味しいじゃんΣ(゚Д゚)て食べれる時も来るですよね。
    僕の場合食べて受け付けなかったとですよ~レバーはもう匂いから受け付けないしで。
    なので高級言われるフォアグラも食べれないです~( ゚இωஇ゚)ウルウル
    あw牛タンも相変わらず食べれない~wこれは以前お話した幼い頃のあの牛さんとの
    出会いからですけど(;・∀・)
    そうですね(^-^)栄養不足を心配しての親の気持ちからだったと思うのでそこは感謝
    しないとですね(*´▽`*)
    鉄分豊富なほうれん草、小松菜等青菜系はめっちゃ食べますよ~(≧▽≦)

    は!Σ(゚Д゚)確かに!!Σ(゚Д゚)食物連鎖の頂点は人間ですね。
    獰猛なサメだって裁いて調理して食べれるし。僕食べたこと無いけど(;・∀・)
    世界の果てまでイッテQではイモトさんコロナ禍前は世界でいろいろな生き物
    食べてましたよね。食べさせられてたと言うか(;・∀・)木の中の白くデカい芋虫とか…
    頑張って食べるイモトさんすげえって思いながら見てましたΣ(゚Д゚)
    戦争…ロシアウクライナ戦争長引いてますね(´-ω-`)
    北はミサイルぽんぽん試し打ちして海に落としてるけど海の生き物たちに影響無いか
    心配してる僕です(;´・ω・)
    地球環境を考える活動をする人達がいる一方で地球を壊して行く人間もいるし…

    はーい(*´▽`*)僕達1人1人が少しでも役に立てること協力し合える事をしながら
    楽しく過ごしましょうね(*^▽^*)

    今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/12 10:49:07

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (∀`*ゞ)エヘヘ 見つかっちゃった(・∀・)
    実はひよこちゃんいるんですよ~(*´▽`*)
    ひよこのアイテムも可愛いくて大好きなので
    ついつい迷わずGETしちゃってます~( *´艸`)♬

    プリキュアーズは冬になるとイエティーズに
    名前変わるとですよ~(*´▽`*)
    メンバーは同じで全員モサモサ集団になりますww

    今日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/12 10:44:44

    にこりんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    日記を拝見させて頂いて内容によってはいいねポチするのは良くないかなあて
    たまに躊躇する時あってその時はいいねポチ控えさせて頂いてます・・・
    だけど添付されてるにこりんさんのコーデが素敵でそこに気持ちを込めて(・∀・)イイネ!!て
    押したいんですよ~(;・∀・)
    にこりんさんもいろいろと気持ちの上がり下がりあったりすると思いますけど
    日記を拝見させて頂いてそっと∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!て応援しています(^-^)

    これから梅雨入りシーズンなって気温差や不安定な天候が続くと思うので
    にこりんさんも体調崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/12 10:39:02

    Plumさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ゴミ奉行さん善意の行為を間違ってるですー滑りまくりですよ~(ーー;)
    だってゴミの中にはその人たちの個人情報入ってるかもしれないし…
    業者さんが持った時の違和感感じて中を開けて確かめられるのは仕方ないけど…
    業者さんでもない他人に中を開けて確認されるのは気持ちのいいものじゃないですもん。
    ゴミ奉行さんただ確認だけで中身をジロジロ見てない事ともし何か目にしたとしても
    ペラペラ人に喋る人ではない事をせめて願ってます(;・∀・)
    同じゴミステーションにゴミ出す方々がみんなルールを守って出されるとゴミ奉行さんの
    出番も無くなったら一番安心ですね(^-^)

    こっち梅雨入りしたけど今日は快晴で今風は吹いててお部屋涼しく過ごしやすいですよ~
    だけど最高気温29℃らしいですΣ(゚Д゚)
    Plumさんも気温差や不安定な天候に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/12 10:27:20

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    キラキラPさんとこよさこい祭り発祥の地ですよね(*´▽`*)
    今年開催されるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お天気はイマイチですか?(´・ω・`)
    雨さえ降らなければ開催は出来るハズだから期間中雨降りませんように☆
    よさこい祭りこっちでもコロナ禍前は開催されてTVで見てたら本当凄い華やかで
    活気みなぎってて見てるこっちも元気出ますよね(^-^)
    企業で参加されてるとこもあって踊る人もいるみたいですね。
    キラキラPさんももしかして踊られる方ですか?
    何だろう?元気いっぱい輝いて踊ってるキラキラPさんのイメージ湧くです~(*´ω`*)

    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/12 10:22:54

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    丁度暦通りにこっち梅雨入りしたとですね(^-^)お祝い有難うございます~(*´▽`*)
    いやだってね今年中々梅雨入り発表無いなあて嬉しい反面不安な複雑だったんですよ。
    去年は早かった気がするけど今年はやっぱり例年より遅めだったみたいで。そして昨日
    久しぶりにシトシト朝から降って梅雨入り発表出て何か一安心?これで農作物に影響
    無い位の丁度良い雨が降って明けてくれると理想なんだけど。今日は晴れて風も吹いて
    気持ちいい朝になりました(^-^)だけど気温29℃迄上がるみたいですーΣ(゚Д゚)この気温差
    激し過ぎる~(>_<)きらゆきさんとこ昨日大雨だったんですね(;´・ω・)そして今日は晴れ予報
    無事当たってるかな?本当梅雨入りすると雨予報の%も当てにならない時も出て来るし
    それだけ雨雲も移動早かったり同じ県内の%でも町等で違いが出たりしてるのかもですね。
    僕のとこも同じ県内市内でも雨降ったとかこっち降ってないって様々な時あるですよ~
    今日晴れ予報になってるのは安心だけどきらゆきさんとこも気温上がる予想なんですね。
    こっちと同じ位かな?今僕のPCも25℃とじわじわと上がって来てるですー(;´・ω・)

    そうなんですよ~僕の紫陽花のお花の可愛い感じの表現きらゆきさんに分かって貰えて
    嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪本当紫陽花て小さなお花達が集まってまぁるくポコって
    咲いて可愛いですよね(*´ω`*)線路向こうの紫陽花今朝も見たらまだまだ咲いてましたよ
    長持ちですよね。嬉しい~(≧▽≦)今朝起きたら紫陽花見たくてベランダ出るの楽しいです♬
    雨降ってる時も紫陽花見ると何だか癒されますよね(*´ω`*)そして雨に濡れても変わらず
    綺麗に咲いてるから紫陽花て強いなあて思うです(^-^)

    わかるです!!ご飯は入らなくてもアイスは入ります(≧▽≦)
    何なら僕の場合ご飯の代わりにアイスおkな人です(`・ω・´)b
    2Lアイスなら絶対満足お腹いっぱいなれるしー(´・ω・)(・ω・`)ネー

    今日きらゆきさんお友達と
    ハッピーいっぱいの素敵な日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    熱中症にも気を付けて水分補給しっかりですよ~♬

  • kazu

    kazu

    2022/06/12 10:03:17

    おっはよ~ん^^明日は、ロングメンテ 14日から金曜まで留守にします 土曜日まで待っててね~^^

    早々のブロコメ(人''▽`)ありがとう☆楽しんできます!^^

  • 総悟

    総悟

    2022/06/12 09:30:34

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    (´ー`*)ウンウン例年より遅めの梅雨入りだったみたいですね。去年は逆に早めだったような?
    予報当たって昨日のシトシト雨が嘘のように朝からお日様気持ちいい爽やかな晴れに
    なりましたね(^-^)今はお部屋の中に風も入って来て過ごしやすいです~(*´▽`*)
    だけど僕のPC既に24℃表示ですよΣ(゚Д゚)そして日中予想気温29℃って!お昼はまた
    クーラーぽちかなあ?お外はお日様カンカン照ってるから日焼けしそうですよね(>_<)
    梅雨入りでずっとジメジメも嫌だけど空梅雨は後々の食物に影響来たり水不足問題も
    困るから本当適度に降って貰いたいですね

    きーちゃんのお話聞いて昨日はいつもの道を通って往復して来たけど本当改めて
    気を付けて行ってきましたよ~(^-^)本当きーちゃんの咄嗟の判断と同時にブレーキ
    かけたから間に合って事故にならなかったと思います。相手によっては止まれずぶつかって
    原付の人速度出して急な曲がり方してたからぶつかった衝撃で飛ばされて自分自身が
    大怪我するかそれ以上の事態になってたかもしれないですよ(>_<)大事故なってたと…
    ペコの間も無く走り去るて…その人横着じゃなくめっちゃ急いでたのかもしれないですね。
    僕はそうならないように早めにお家を出て運転中はスマホも時計も見ないようにしてるです。
    時計を見たところで遅れ気味と気づいて焦って運転してもどもならんから(´・ω・)(・ω・`)ネー
    時計見ないで通常通りの運転しながら着いた時に時計見るですw大体早く着く…(;・∀・)
    きーちゃんとこは路面電車も走ってるし途中狭いとこもあったりで運転難しいとこ
    ありますよね(>_<)きーちゃんの運転中に危なっかしい相手と出会わない事願ってるです☆

    きーちゃんもワンちゃん飼われてた時あったんですね(^-^)
    そうなですよ。動物は自然の寒暖差よくわかってるみたいで僕んちはいつも姉シーズーは
    寒いとカーペットの上に暑くなると床に移動しますw暑い時はクーラーの風がちょうど
    当たって涼しいとこも見つけるんでしょうねw気持ち良さそうにくつろいでますよ~
    妹シーズーはうつ伏せで寝てても僕がモフモフ~てするとお腹向けてくれるとです~♬

    うん!今年もニコタで夏満喫♬そしてきーちゃんと会えるの期待です♬
    今日もきーちゃん良い一日を♬

  • 総悟

    総悟

    2022/06/12 09:06:32

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはにゃあ(=^・^=)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    実働5時間で15000円Σ(・ω・ノ)ノ!
    めっちゃいいお給料ですね(`・ω・´)b
    その分お仕事内容が大変なのかな?
    昨日むたさんお疲れさまでした ^^) _旦~~

    今日はゆっくりお身体休めつつ
    むたさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/12 08:28:29

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    可愛いおまじないのお水いつもありがとうございます(*´▽`*)
    今朝もね!おっきぃお花咲いてたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    皆様とラムネさんの可愛いおまじないのお水のお陰でお花も喜んでるです~(≧▽≦)

    ラムネさん毎日お仕事もいっぱい頑張られてるから、それと今の時期の不安定な
    天候で疲れも溜まりやすいかもしれないです(´・ω・`)
    体調重いなぁて感じられる時は休む時間あれば少しでもゆっくりお身体休めて下さいね。
    今日は早出出勤なんですね。もうお仕事始められてる所かな?
    あの事件起こらず今日はスムーズにお仕事捗られますように☆
    バイトの方も少しずつでも慣れてくれるとお仕事もペースもあがりますよね。
    ラムネさん達の為にも頑張って貰わんばです!(゚д゚)(。_。)ウン

    こっち昨日お昼梅雨入り発表しましたよ~
    昨日は朝からシトシトお昼迄降ってたけど今日は朝から晴れて風も入って来て
    涼しく爽やかな朝ですよ~(*´▽`*)だけど最高気温29℃てΣ(゚Д゚)

    ありがとうございます(*´▽`*)
    ラムネさんも気温差と天候の変化に体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱい日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

  • haru

    haru

    2022/06/12 08:09:37

    総悟さん おはようございます
    今週はムーミンフェアに行こうと思っていたら
    雨が降ったので 娘が行きたくないといい
    家でのんびり過ごすことになりました(*´∀`*)
    家族でゲームをして過ごそうと思っています♬
    明日は朝から健康診断に行くので
    訪問をお休みします
    コロナで3年ぶりの健康診断なので
    少し緊張しますが頑張ろうと思います(*^-^)
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれてありがとうございます♬

  • シェリー

    シェリー

    2022/06/12 07:48:03

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)

    今日はベビプーをショップにお渡ししてきます。1匹になると寂しさでよく泣くので、
    しばらくはショップのほうで泣いていると思うとちょっぴり辛いです。
    これもみんなが通ってきた道なので、頑張ってほしです。
    そしていいご家族に迎えてもらえるといいなって思います。

    家に残るベビーには名前をつけました「マリィ」という名前にしました。
    一つ耳が聞こえているかが心配なのです。
    昨日静かだったところに大きな雷が落ちて、みんなびっくりして飛び起きましたが、
    マリィとビアンカだけは寝ていました。まだわかりませんが注意してみていきたいと思います。

    今日は晴れて暑くなりそうです。
    梅雨入りはまだまだですね(*´ー`*)

    最近のニコタは、月半ばからニコ店イベントがあるので、材料集めを始めています。
    アイテムもらえるとかわいい料理を作りたいので、頑張っちゃいますね。
    皆さんへの訪問はたやすいのですが、コメント残すのは、
    何を書いていいのかで疲れて悩むので、無言訪問を許してもらっています。
    ちょっと最近は集中力にかけているので、皆さんに申し訳ないです。

    いつも総悟さんには甘えてしまって(;^_^Aありがとうございます。
    そちらは梅雨入りしたのでしょうか。お体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • 銀

    2022/06/11 22:22:25

    子供のころに無理やり食べさせるのは、あまりお勧めはできませんよねー(;^_^A
    でも、物によっては、意外と大人になってから食べれるようになったりするものも^^
    鉄分不足を心配する親心だと思って、あえて感謝の気持ちをもってね(^_-)-☆
    大人になった現在は、違う方法で鉄分を補給できますし^^v

    ウシガエルやザリガニ、その他を食べまくれる生き物!!
    それは、人間っすねw
    コイやソウギョ等も、食用にするために・・・。
    そして、戦争も人間だけが(;^_^A
    元々、人間が地球を破滅の道に><

    あまり深く考えずに、地球が ほんの少しでも良くなるように、共に生きましょう(^^)/
    まったね~~~~~(^_-)-☆

  • あずき

    あずき

    2022/06/11 21:27:35

    こんばんは~(^^)
    足元にひよこちゃんがいたんですね♬
    お店で気付きました(^^)

    記念写真の4人組
    プリキュアのコスプレしてない時でも
    プリキュアーズってお呼びしていいんですね♬(*^^)v
    これからは、そう呼ばせて頂きます♬(^^)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/11 21:11:00

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (´ー`*)ウンウン今日はね朝から雨シトシト降っててお出かけ時も小ぶりでずっとシトシト
    降ってました。ドシャ降りならなかったから車の乗り降りは楽で済みました(^-^)
    そしてお家帰って来てTVつけてニュース見てたらこっち梅雨入り発表出ましたー
    例年より7日遅いそうです。去年が逆に早かったんじゃないかな?なので凄い遅く
    感じてました。もう紫陽花も綺麗にあちこち咲いてますよ~(*´▽`*)
    こっちも気温もそんな上がらず風も吹いて窓を開けてたら涼しくてクーラー要らずで
    久しぶりに過ごしやすかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさんとこも涼しかったんですね(^-^)これ位だといいんだけどなあ(*´ω`*)

    昨日もレオ君負けちゃったとですね(´・ω・`)今日はあの団結力熱いファンの広島!
    あっちのファンの圧に負けないようきぃさんも応援ファイトですー!
    あwもう終わったかな?きぃさんの声届いたですかー?(/・ω・)/

    「やんごとなき」は一人ずつ佐都さんの言葉にハッと目が覚めるようにみんな改心
    して行きますよね(^-^)後は長男夫婦とあの父親・・・手強そうですよね~
    そうそう!あのナレーションがw鬼滅の刃の炭治郎の声の人やっぱり朗読的な語り口調
    上手いですよねw本当普通ならお腹に赤ちゃん出来たとなったら親は喜ぶと思うけど
    あの父ちゃんはちと考え方が違うから曲者ですよね。そのせいで周りも翻弄されて
    長男嫁も焦って…佐都さんが気付いて思いとどまらせてくれるかと期待だけどなぁ
    ラストでそれらしいとこ入って行っちゃいましたよね(;´・ω・)あれは病院?
    本当あの屋上からの転落からの二人揃っての退院の早さはツッコミどこ満載でしたww
    ありえん!ありえん!ありえん!て呟いてたもんwww僕w

    今度の店イベ材料集め僕も始めました(^-^)
    お互いペンギンさんに頑張って貰わないとですね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/11 20:56:27

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日は昨日までの晴れ続きから一転朝からシトシト雨降りだったけど午前中の
    お出かけ時はドシャ降りにはならなくて無事お家に帰って来れました~
    そしてお昼のニュース見てたら梅雨入り発表Σ(゚Д゚)例年より7日遅れてという事で
    うへー梅雨入りか~て気持ちとやっと来たかーて安堵する気持ちで複雑―w
    でも明日は一時また晴れになるみたいです。今日は風も吹いてて窓開けてたら涼しくて
    久しぶりにクーラーオフで過ごしてましたよ(*´▽`*)
    こっちが梅雨入りしたからこれから次々と梅雨入りしそうですね(^-^)
    早く入って適度な量降って貰ってサクっと明けてくれるのが理想だけど(;・∀・)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕達にはデカンダがいるーwいざとなったら持ち上げて貰って助けて貰えるですね♬
    てw本人が足滑らせて転んだら…それはそれでおーごとなるです~Σ(・ω・ノ)ノ!
    デッカイ滑り止めの靴履いて貰わないとですねw

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッおときゅ~さんのナイスツッコミに吹いちゃった(*>∀<)ノ))ァハハ★
    人間じゃないってwゴジラさんお断りですかーw可哀そうに~しょんぼりですよねw
    トボトボと海の向こうに帰って行くゴジラさんの姿に哀愁がww
    スモールライトで小さくなってもw相棒の鼻輪は花輪のまま小さくなる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    確かに僕も助かるです~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    スモールライトで効果あるかなあwww面積でかいからーwww

    明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2022/06/11 20:38:38

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今すずらんさん旦那様のお仲間様と飲み会盛り上がられてる所かな?
    カラオケいっぱい歌われてるかな?(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ
    旦那様お話盛り上がるとついつい飲み過ぎないように気を付け無いと~ですね(^-^)
    でも楽しい場所ってついついってなっちゃうんですよね(≧▽≦)
    日記拝見させて頂きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回も店イベの材料発注の要領教えて頂いてありがとうございます(^-^)
    僕もすずらんさんの参考にこれから材料集め始めますよ~(*´▽`*)
    時間ある時に30分のをちまちまとw
    今回は材料1個ずつてとこが種類多いけど助かるような(;・∀・)

    いつも相棒の分も優しいお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    すずらんさんも気温差とお天気の気圧変化に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

    昨日頂いたお返事も下の方に書かせて頂いてます~( ..)φ♬
    良かったらご覧になって下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/11 20:31:01

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    アリスちゃん結果癌では無いという診断で安心しました(*´▽`*)
    良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ブログも拝見して来ましたよ~アリスちゃんw
    鼻デカちゃん写真なってめちゃ癒されました~(*´ω`*)優しいお顔ですよね(^-^)
    痩せてると心配だけどワンコて何gの差でも太ってる域に入ったりするので
    体重調節難しいですよね。だけど本当良かったです。後は肝炎の再検査なんですね。
    それまでまだお薬飲ませるの大変と思いますけどアリスちゃんも治る為頑張らないとですね
    ちびプーちゃんはシェリーさんのご家族になったんですね(^-^)
    昨日のお写真拝見したの思い出すと小さい身体にん?て見上げてる小さなお顔が
    めっちゃ可愛くて(≧▽≦)シェリーさんの家族の一員なってこれからちびプーちゃんの
    成長一緒に見守らせて下さいね(*´▽`*)
    昨日は獣医さんの帰りにアリスちゃんに早速怒られちゃったんですね(;・∀・)あちゃw

    明日大きいベビプーちゃん巣立つんですね( ゚இωஇ゚)ウルウル
    愛情いっぱい素敵なご家族に御縁がありますように☆幸せになって欲しいです(^-^)
    そして3週間後マイクロチップを入れたらキャンディベビプーちゃんの巣立ちなんですね
    キャンディベビプーちゃんもマイクロチップ入れて無事何も無い事願ってます☆

    こっちは梅雨入り発表ありました。だけど今日はシトシト降りで明日は一旦晴れ予報です
    今日は久しぶりに風もあって涼しくて窓開けて過ごしてましたよ~(*´▽`*)

    ありがとうございます(^-^)
    シェリーさんご自身もこれからの梅雨入り等で気圧の変化や気温差で
    体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • にこりん

    にこりん

    2022/06/11 20:30:44

    いつもありがとうございます

  • Plum

    Plum

    2022/06/11 20:15:02

    総悟さん こんばんは。

    そうなんですよ。ゴミ奉行さんは善意でやっているんだろうけど、
    やっていることは滑っていますよね^_^

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/06/11 19:54:35

    (* ̄ー ̄)フッ久々のよさこい祭りじゃが天気は今一じゃのぅ( ̄~ ̄;) ウーン

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/06/11 19:40:07

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    いよいよ梅雨入り、おめでとうございます☆ って全然
    おめでたくないですね♬ 今日は暦でも入梅の日って、
    九州で今日ってほんとだいぶ遅い感じします。
    昨日はこっちは雨降らなかったけど、今日は予報通り
    大雨降ってます☆ 明日晴れたらお友だち遊びにくるって
    言ってたので、数日前から朝と夜とテレビのデータ放送で
    お天気チェックしてたんだけど、日曜日の天気だけ毎日、
    っていうか朝と夜でも降水確率が20%から60%の間で
    変わってて、雨マークついたりとれたりほんと不安定だった
    けど、今は明日晴れ☆ にやっと落ち着きました♬
    涼しい今日と違って、すっごく暑くなりそうです☆
    総悟さんの紫陽花の、ポコポコ咲いてる、が何かかわいい
    です☆ ほんと紫陽花って、全体もお花もポコポコ丸っこく
    て、かわいく優しいんですよね♬ ポコン、ポコポコって
    咲いてる様子が見えるようで言葉で癒されました♬
    うんうん、2リットルアイス、お菓子大好き総悟さんなら、
    ごはん抜きで食べれちゃいます☆ だって、アイスだもん♬
    ごはんは入らないけどアイスは入っちゃいます! 私たち☆
    明日もハッピーいっぱいの週末を過ごしてね♬♬♬

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/06/11 19:37:45

    総悟さん
    こんばんは^^
    こちらも今日、梅雨入りしましたね。。。でも、明日は☀予報^^
    適度に降ってくれると良いですね(^^♪

    昨日は佐賀迄 お出掛けされたんですね
    無事に帰宅、何よりです^^
    そうそう、私の遭遇した原付は直前を体めっちゃ斜めに倒して
    右折して行ったので。。。ペコっとか無かったです
    と言うか、そんな時間もない程の ほんと0.1~2秒の僅差でかわした感じです(*_*)
    事故にならなかったのが 救いです
    今日もめちゃ気を付けて運転しましたよ!(^^)!
    駅前とか3車線が急に4車線に変わるので緊張します
    やっぱ、譲り合いと言うか。。。自己中でない運転が一番ですよね♬

    お姉ちゃんシーズーは床が好きなんですね
    きっと、熱くなった体を床で冷やしてるのかもですね^^
    家で以前 飼ってたワンちゃんもよく床にお腹をつけて伸びてました(笑)
    妹ちゃんは甘えん坊で総悟さんの傍に居たいんですね
    其々で可愛いですね。。。総悟さん モフモフ癒されてて羨ましい(*^^*)

    今年も、ニコタで海水浴やくじらを楽しみたいですね(^^♪
    ご一緒できる機会があるといいな~~~♬

    良い休日をお過ごし下さいね^^

  • むたさん

    むたさん

    2022/06/11 18:17:46

    ばんにゃ(=^・・^=) 実働5時間で15000円稼いできた

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/06/11 15:51:34

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです☆お花大きくなぁれ✿

    疲れがたまっているのか今日は朝から不調で、ダラダラしてました。
    明日早出なので無理せずにゆっくりしようと思います。

    梅雨入りしたんですね!これからまたジメジメ、鬱陶しい日が多くなりますね。
    体調にお気をつけて、良い休日をお過ごし下さい^^

  • 総悟

    総悟

    2022/06/11 14:51:36

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日は1週間分の食料品のお買い物にお出かけ日でしたね(^-^)
    今は帰って来られて食材を保存作業されたり直されてる所でしょうか?
    5%オフの割引券はオイシイですね(*´▽`*)
    持ってるのと持って無いのじゃ全然金額違ってきますよね(´ー`*)ウンウン
    今日はharuさんとこお天気回復されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あー…午前中晴れてても午後から崩れる予想とか天気予報で聞くと
    お出かけ時はお洗濯物お外がいいか悩みますよね(>_<)
    梅雨入りの時期なので僕も中干しのが安心だと思いますよ~
    せっかくお外に干して雨降って来て濡れてたらテンション落ちるですもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
    僕のとこは昨日迄のお天気が一転して雨予報だったんだけど午前中お出かけしたけど
    大雨てほどの降り方じゃなかったので助かりました(^-^)
    だけど朝からシトシト降ってて今は止んでるけど気温も23℃と下がってお外は
    風強いからお部屋にも吹いて来て涼しく過ごしてますよ~久しぶりにクーラーオフです♬
    て!思ってたらお昼のニュースでこっちも梅雨入り発表しましたー!
    例年より7日遅い梅雨入りだそうです。去年逆に早かった気がするから余計
    遅く感じました(;・∀・)災害級の大雨は無いよう願いたいです(>_<)
    だけど食物にとって必要分の雨は降って貰わないとですね(^-^)

    こちらこそいつも交流下さって嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うございます♬
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ



  • きぃ

    きぃ

    2022/06/11 14:42:43

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    お昼のニュースで九州が梅雨入りしたと報じてましたよ~
    今日もジメジメですか~?
    こちらは夜から降ってくるようで今の所まだ明るめの曇りですw
    気温もPCは20℃で 7分袖のチュニックが丁度いい感じです♪

    今日も野球観ながらです~(´艸`*) 対広島戦。
    昨夜は負けました(笑)ほんと弱いですぅ~
    交流戦も今日で終わりなので最後位勝って欲しいですけどね(#^.^#)

    「やんごとなき一族」はそうですねー佐都ちゃんが皆をたしなめて行く感じですね。
    次もなにやら起こるとナレーションでは言ってましたね~
    お腹の子にさわるからやめてあげてって言いたいですよね(´艸`*)
    あの怪我で済んだのは奇蹟いや変ですよね(笑)
    二人一緒に落ちたのだから衝撃は倍以上になるんじゃないの~って突っ込みたくなりますねw
    兄嫁はとどまって欲しいね。それはダメだよ(>_<)

    今度の店イベの材料多いですね(^^;)
    皆1個づつだからいいけどねー16日まで仕入れ頑張ろうっと♪

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/11 14:37:56

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    はい(*´▽`*)あのプリキュアーズのメンバーで海に行ってきましたよ~(*´▽`*)
    戦隊オフモードなので私服です( *´艸`)それぞれに個性が出てるーw
    そうなんですよ~僕と相棒も去年ニコタの海で初めて遊んで楽しかったので
    ワクワク水着で行ったら波打ち際迄ででした(;・∀・)
    ニコタもリアと海開き近いみたいですね。来月辺り?(((o(*゚▽゚*)o)))
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今年もクジラ見たいです~(≧▽≦)
    そいえばピグも沖縄てありましたよね(^-^)浮き輪付けて泳ぐすいすいーw
    サイト終わる何年か前からは海底にアイテム拾いながら潜るゲームみたいな
    とこあってでっかいタコのそばを通るとか出来てて遊んでました(^-^)
    (・∀・)イイネ!!ぽちありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日もいっしー60さんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/11 14:32:22

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ちょこころねさんいらっしゃいです~(*´▽`*)
    おお!ちょこころねさんもお返事頑張られるんですね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
    ていうかお返事て気合いとかじゃなくて書いてるとついつい楽しくなりますよね(*´▽`*)
    気合いはねー僕の場合相手様に失礼なミスをしないように!これだけ凄いきーつけてます。
    気を付けててもお名前を間違うというとんでもないミスやらかしたことあったしΣ(゚Д゚)
    なのでお名前のとこは何度も確認してるですよ~(>_<)

    みんなが戦隊ものぽく見えちゃったのは以前プリキュアーズでお写真撮ったメンバだから
    かも?( *´艸`)プリキュアーズの変身前の普段のコーデてことでw海に来たですよ~
    何故海にポップコーン持って来る?Σ(゚Д゚)ですよね(;・∀・)ウキウキしてたらついww
    うんwこれきっと海入ったらこぼれてふやけてお魚のおやつになりそうですね( *´艸`)
    3人から「総悟何してくれてんだ!(゚Д゚)ノ」てお魚に突かれながら叫ばれそう(゚∀゚)てへw
    おお!ちょこころねさんのお父様は海の近くだったんですね!水温低めで入って
    焚火に震えながらあたる・・・(;・∀・)お清めとかの風景浮かんじゃいました(>_<)
    気合い入ってないと入れないですよね。お父様強い精神力の方だったんですね(゜o゜)すご!

    いやいや(;・∀・)僕は自分がなるよりやはり綺麗な花嫁姿の方を見る方が好きです~♬
    でwまさかの相棒が花嫁姿にって!ねーwそーれが意外と大人っぽくて綺麗でしょ?
    僕も弄りようなくてただびっくりですよ~もうちょこころねさんの感想聞いたら相棒
    喜びますよ~(´ー`*)ウンウン今回相棒のリングボーイコーデにも嬉しいお言葉有難うです~
    モテそうですか?照れるです~(〃▽〃)ポッ(。´・ω・)ん?(-ω-;)ウーン特に…ないけどなあw
    確かに視線は相棒かもしれないですねw後ろに隠れれるもん|д゚)←懐かしき日の僕w

    おお!本屋さんで希少なちょこころねさんの目に止まる方と出会われたんですね!
    外見じゃなく全体的な雰囲気に感じるて事はちょこころねさんの純粋な心で見られてるて
    事じゃないかなあて思いましたよ~(^-^)

    今日もちょこころねさん素敵な週末を♬

  • 総悟

    総悟

    2022/06/11 14:08:18

    zokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    相棒の晴れ姿ご覧になられましたか?(*´▽`*)
    意外と大人っぽくて綺麗な花嫁になってたから僕としては弄りようが無くて
    つまんないとです~(・´з`・)←でも相棒から十分弄って来てるだろて言われたけど(;・∀・)

    (∀`*ゞ)エヘヘ今回の僕はリングボーイと大切なお役目を果たしたですよ~
    zokoさんに褒めて貰えて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うです(≧▽≦)
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ鼻輪をつけた神田嬢www
    僕も見たかったです~(*>∀<)ノ))ァハハ★

    ありがとうございます(*´▽`*)
    zokoさんもハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/11 14:03:22

    yanagiさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いえいえ(*^▽^*)僕もたまにキラキラ何処で光ってるのか見つけられない時
    ありますよ~凄い画面の隅々まで目グルグルしながら見るですw
    たまにそのキラキラの上にどなたかいらっしゃってキラキラの端っこのチラッチラッと
    青い光が見えてそこかーΣ(゚Д゚)て事も何度かあるですよ(;・∀・)アレが一番困るですーw
    その時はギリギリクリック出来て拾えたからよかったけども(;・∀・)

    今日は無事キラキラスムーズに見つかるといいですね(^-^)
    今日もyanagiさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/11 13:58:49

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うんうん!スコールみたいにザッと降ってサッと止んだら後々涼しさもちょっとあったりで
    過ごしやすそうだけどそのザッのタイミングにお出かけ時が当たっちゃうと何だか
    悔しい気持ちなるですよね(;・∀・)
    昨日夕方のニュースで三重県の津市か松坂市か忘れちゃったけど大雨警報出てて
    凄い降ってる映像出てたんだけどきらゆきさんお住いのとこは大丈夫でしたか?
    こっちは昨日迄の暑い晴れ間から一転して朝から雨シトシト風も強くて朝は肌寒かったけど
    今はお部屋の中いても窓を開けたら風入って来て涼しくて過ごしやすいです(^-^)
    午前中雨もドシャ降りと迄降らなかったので良かったです~そして!お昼のニュースで
    こっち梅雨入り発表しましたよ~九州北部は例年より7日遅い梅雨入りだとか?
    とうとう梅雨入りか~て憂鬱なりそうだけど線路向こうのポコポコ咲いてる紫陽花見ると
    元気出てきます(^-^)まだまだ綺麗に咲いてるですよ~(*´▽`*)雨に濡れるとまた風流で
    美しさが増すて不思議なお花ですよね(^-^)
    今度の店イベ材料5種全部1個ずつなんですね。パッと見うひゃΣ(゚Д゚)て思ったけどもw
    よく考えたら4種で1種2個使いが無いから結果同じ?wペンギンさん頼む時のバランス
    考えなくちゃですね(;・∀・)とりま材料集めに今からボチボチ頑張るですよ~
    (´ー`*)ウンウンサラダだけだとお腹いっぱい食べても太りにくいと思いますよ~(*´▽`*)
    でしょ!特に暑い夏に冷やした大きなスイカをパカーンと半分切ってそのド真ん中を
    大きなスプーンですくって食べて見たい~(≧▽≦)ずっと憧れてます(´艸`*)
    2Lアイスを二人でですか?凄いΣ(゚Д゚)だけどめちゃ暑い日なら僕も食べれそう(≧▽≦)
    てか食べて見たいー(*´▽`*)もう一日のご飯それでいいからー(゚д゚)(。_。)ウン
    絶対至福ですね(*´ω`*)♬

    きらゆきさんもお出かけ時雨降ってたら足元お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/06/11 13:43:53

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんにちにゃああ(=^・^=)
    むたさん今日もアルバイトでお仕事なんですね。
    電気のアルバイトされてるんですね。

    気温はいかがですか?
    暑く感じられるときは水分補給しっかり取られて∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~
    むたさんお仕事だけども…
    今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/11 13:41:09

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日は最近夜ネット重くてお庭のご訪問をお昼の間にお伺いして夜にまた日記を
    拝見しようと思ってたんだけど順番変えたのまだ慣れて無かった~日記拝見するの
    忘れて寝てしまいました(;・∀・)あうーでw今日拝見して来ましたよ~(・∀・)イイネ!!ポチ♬
    昨日すずらんさんお仕事とお庭のお手入れ頑張られたんですね。
    お疲れさまでした ^^) _旦~~
    暑さもすずらんさんにとってはそんなに感じられかったようでよかったです(^-^)
    うんうん!確かに同じ場所いても暑いと感じたりそうでもなく感じるて人によって違う時
    ありますよね。体温とか体格?新陳代謝の関係とかなのかな?不思議ですよね。

    僕のとこは今日朝から雨シトシト降ってて風も強く朝は少し肌寒かったです。今は
    窓から風凄い入って来て涼しくて過ごしやすいですよ~雨もドシャ降り迄ならなかったけど
    お昼のニュースでこっち梅雨入り発表出ましたよ!例年より7日遅いとか?
    これから更にジメジメかなぁ憂鬱なるけど紫陽花見たら気分ほっこり上がりますよね(^-^)
    そいでニコタで楽しく過ごせたら憂鬱な気分も吹っ飛ぶです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そうなんですよwめちゃ甘口です~シチューとハヤシめっちゃ好きです(≧▽≦)
    住人さんにも甘口派の方いらっしゃるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日の夕方は引っ越しされる旦那様のお仲間様と飲み会なんですね(^-^)
    カラオケいっぱい歌ったり楽しまれて下さいね(*´▽`*)

    お返事ありがとうございます(*´▽`*)拝見してきました~(/・ω・)/♬
    そうなんですよ!何か婚活してたらしいですよ!自分は妻も子供もいないとか言って!
    元家族は捕まったのに(´・ω・)(・ω・`)ネー日本国民敵回しとるですよね(´-ω-`)
    おーちゃっか!←横着もんて意味ですw
    それからのスシローもまたびっくりΣ(゚Д゚)オトリ広告て。信頼度落ちるですね(;´・ω・)
    せっかく寿司チェーン店1位だったのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

    て、何か最後は世間にブーブー話なっちゃったけど(;・∀・)
    今日もすずらんさんも気温差に気を付けて
    ハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/11 13:15:46

    moroさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは昨日までのお天気から一転して朝からシトシト雨降ってます~
    風も強くて久しぶりにお部屋の中も風入って来て涼しくて過ごしやすいなあて
    思ってたら梅雨入りしました~例年より7日遅い梅雨入りだそうです。
    これから増々ジメジメな毎日になるかもだけどニコタで楽しく過ごして梅雨の憂鬱さを
    吹き飛ばしますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    リアも梅雨は気分下がり気味なるけどポコポコと紫陽花が咲き誇ってるの見ると
    何だか風流で気分上がります(^-^)不思議と雨降ってる中で咲いてる所が綺麗なお花ですよね

    いつもありがとうございます(*´▽`*)
    moroさんも気温差に体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/11 13:11:06

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水有難うございます(*´▽`*)
    今日ねお庭行ったらおっきなお花咲いてましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪可愛いおまじない効果♬
    嬉しいです~(人''▽`)ラムネさんありがとう☆

    いえいえ(^-^)昨日ラムネさんお忙しい中ご訪問頂いた上に
    日記にもお立ち寄り頂いて嬉しかったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お気遣いありがとうございます(^-^)
    今日もお仕事ですよね。順調に捗りますように☆∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!

    ラムネさんも気温差で体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/11 13:07:14

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ~(・ω・)ノ
    僕ね子供の頃親が厳しくて出した夕食は全部たべなさい!て食べる迄テーブル降りて
    TVのとこ行かれんかったとですよ~でね。好きな物だったら全然苦はなかったとけど
    僕レバー超NGなのに鉄分取らないといかん!て時はきつかったです~(>_<)
    食べ物の大切さはわかるけどーだから大人なって自由に選べるようになったら食べないなら
    最初から手を付けないで食べる分だけてしてるですよ(*´ω`*)

    えΣ(゚Д゚)えええΣ(・ω・ノ)ノ!アニサキスは特に夏がいるから青魚は刺身で食べたらあかん
    言うですよね。今年は猛威ですかΣ(゚Д゚)しかも魚介全般ってこわっ(>_<)
    どちみち寿司とお刺身て僕食べるならお正月くらいなのでw大丈夫かな?(*´▽`*)
    アニサキスは煮たり焼いたりすると死ぬから焼き魚煮魚で食べましょう(^-^) しかし
    アニサキスまじ怖いですね。地球の温暖化的な影響もあるとでしょうか…(;´・ω・)

    うおΣ(゚Д゚)ザリガニの上にはウシガエルですか!口丸のみされる時ハサミで
    挟まれないのかなwウシガエルでっかいですよね!川とかにもいて夜中にケロケロじゃなく
    ブ~ブ~て低い鳴き声響くですよね。ウシガエルのオタマジャクシもデカかったような?w
    そしてそのオタマジャクシはザリガニが食べちゃうんですね~お互い様・・・ですねw
    最強はライギョ…そいえば外来種で異常にデカい魚がいて在来種をバクバク食べる
    迷惑な魚や亀が増えてて駆除作業大変そうですよね(;´・ω・)
    外来種が底辺外来種食べてくれたら駆除作業はてっぺん外来種の駆除ですみそうw
    てwそんな都合よくいかんですよね~(;・∀・)

    銀さんとこもまた気温上がって来てるんですね。
    こっちは今日朝から雨シトシト降ってて涼しくてクーラー要らずですよ~
    何と!梅雨入りしました~!例年より7日遅いみたいです。
    銀さん今日ニコタお休みかも?ですね!了解です(''◇'')ゞ

    銀さんも気温差に体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/06/11 12:59:40

    総悟さん こんにちは^^
    九州地方 とうとう梅雨入りしましたね><
    こちら関西方面も時間の問題です
    いよいよとなったら 神田さんがひょいと持ち上げて助けてくれるでしょうけど
    一応 ハザードマップとか確認しておきましょう(*^^*)

    花嫁神田さんはシン・ゴジラ君はお気に召さなかったようです(´-ω-`)シュン
    人間じゃない って・・・
    でもさ~ 105mの時点で人間じゃなくね? (をい
    ドラえもんのスモールライトで小さくするしかないかなぁ(。-`ω´-)ンー…
    小さくなったら 鼻リングも小さく軽くなって
    総悟さんもラクだよね( ^∀^ )

  • すずらん

    すずらん

    2022/06/11 12:56:10

    こんにちわ('ω')ノ
    18時半の約束なので主人と出かけて来ますね~
    主人が飲み過ぎないといいのですが・・・((+_+))
    ニコみせイベ野菜の件は11日の日記に書いてあります
    参考にどうぞ
    有意義な週末にしてね総悟さん相棒さん共に

  • シェリー

    シェリー

    2022/06/11 08:04:31

    総悟さんおはようございます。(*´ー`*)

    昨夜獣医さんの所行ってきました。
    ありすのたいじゅうが3kgから4kgに増えていて、
    体重が増えるということは癌ではないと言われました。
    ただ太り気味なので、減らしましょうねとも言われました(;^_^A
    お薬1月分もらってきたので、それを飲ませてから再検査になりました。
    ベビーちゃんは何とも言えないので、私たちに任せますとのことでした。
    ショップのお渡しするのは簡単ですが、先のことで問題が起きたとき、
    信頼関係も崩れてしまうと怖いので、
    ちびプーちゃんは我が家に残すことにしました。
    気持ちが決まってほっとしています。

    明日は大きいベビーちゃんだけ巣立ちます。

    3週間くらいしたら、キャンディベビーも巣立ちます。
    その前にマイクロチップですね(;^_^A
    まだまだすることが多いです。

    みんなの幸せを願って頑張ります。

    総悟さんや神田さんにも励ましてもらってありがとうございます。
    総悟さんも体に気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を、お天気崩れそうな感じですが、気をつけてね。

  • haru

    haru

    2022/06/11 07:35:35

    総悟さん おはようございます
    今日は週末恒例の食料品の買い出しに
    行こうと思っています♬
    今週は5%オフの割引券があるので
    食費が少しお得に買えそうで嬉しいです(*´∀`*)
    最近 雨の日が多かったのですが
    今日は久しぶりに晴れました
    でも お天気が不安定なので
    洗濯物は中干しようかなぁと思っています
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    楽しい週末をお過ごし下さいね(*^-^)
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/06/11 00:45:27

    こんばんは。
    プリキュアーズで海に行ったのですね。
    まだ水着来ていても泳げないのですね。
    また去年のように色の違うクジラとか潜水艦が来るのかな。
    ポチッとな凸

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/06/11 00:35:47

    総悟さんこんばんは~(#^^#)
    今日もちょっと長めのコメントを書きにお邪魔しました。
    私の方にもコメントして下さってありがとうございました(⌒∇⌒)
    お返事書きたい~。土日ちょっと頑張ろうかなと思ってます。

    皆さん揃っての海水浴コーデ、なんとなく戦隊ものみたいって思っちゃいました♬
    ポップコーンは・・・美味しいけどしけっちゃうかな??
    ニコタの海はいつでも入れたらいいのにな~って思っちゃいます。
    実際うちの父は海のすぐ近くで育ったんですけど
    水温低めでも入ってたらしくて、たき火するらしいですよ。震えながら( ´艸`)

    さて本題に~。
    神田さんとの結婚式!
    じゃなかった、お揃いコーデ拝見しました~。
    最初に思ったのが、え!?逆じゃないの!!!( ゚Д゚)
    と思いました。
    だってなんとなく総悟さんが可愛い花嫁になっていそうな想像しちゃいました。
    でも神田さんの花嫁姿は幻想的な感じでお美しや・・・姫様♥って感じですよね。
    近くにいたら見とれるだろうな・・・✨
    総悟さんはモテそうな感じですね~かっこいい~✨
    でもなんとなく視線で神田さん一筋かな?って目からビームが出てる気がする。
    そういうひとってモテるけどね( ´艸`)
    やっぱり最近なにかありました?目から魅力が溢れてますよね~うーん(n*´ω`*n)

    うっとりとえば、数日前に本屋さんですごく素敵な男の人ががいて珍しくうっとりました。
    顔とかはよく観てないんですけど全体が雰囲気が素敵だったんですよね。
    私は年に二人位しか素敵だな~って思わないんですが今年の貴重な一人目でしたね。
    今年はあと一人かな?( ´艸`)ほんとに少ないですよ。そう思う人が。
    美形だとかかっこいいのは頭では認識するしわかるけど、自分が素敵だな~ってすごく思う人は
    ほんと年いて二人か多くて三人くらい?なんですよね~。いやいや。

  • zoko*

    zoko*

    2022/06/10 22:50:17

    ⭐今週もお疲れ様です⭐
    神田さんの晴れ姿見てきたよ♬♪♫
    いいd(`゚∀゚´*)ネッ!
    鼻輪持った総悟くんは 相変わらず可愛い~(*´▼`*人)
    鼻輪を付けた神田嬢も見たかったな(´ー`*)♡

    じゃ!ヽ(=´▽`=)ノ総悟くん楽しい週末を✨.。 .:*・°

  • yanagi

    yanagi

    2022/06/10 22:31:35

    教えていただいてありがとう、でもバグかな時々キラキラ出てこないときがある
    今回もそうかもー、キャッシュクリアとかしればいいのかもだけど・・それも面倒だし
    翌日に期待じゃー=^・^=

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/06/10 21:58:17

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    今週もお疲れさま☆ 梅雨入るとか入らないとか、週末の
    お天気が毎日変わってて、今日も朝と夕方で日曜日の降水
    確率変わってるし、困ってます♬ ね、ザーって降って
    さっと上がるのもいいけど、ザーに当たってばっかりだったら
    それも困っちゃうのかな☆
    次のニコ店は、シーフードなサラダですね☆ 材料の種類
    多いです♬ 黒ガチャだけど、2000皿☆ サラダだったら
    いっぱい食べても太らないのかな♬
    スイカ半分に切った王様食い☆ いいなー☆ 夢ですね♬
    私もしてみたい☆ すごく大きくて真っ赤なの☆ 大きい
    スプーンで食べたいです♬
    私、去年かな、2リットルアイス2人で一気食いしたよ☆
    四角い箱型で冷凍庫入らないのに、暑い☆ これ買う☆ って
    こんなにいらんよね、溶けるから早く食べなさい、って、でも
    軽く食べ切りました♬ 大きいスプーンでそのまま☆
    紫陽花は、いろいろだけどみんなぱきっとしてない優しい
    色合いで、雨の季節に似合っててきれいですよね♬
    週末も、ハッピーいっぱいで過ごしてください♬

  • むたさん

    むたさん

    2022/06/10 21:39:11

    ばんにゃ(=^・・^=) 明日も電気のアルバイト

  • 総悟

    総悟

    2022/06/10 21:37:27

    Plumさん(∩´∀`)∩

    最近特にTV見てても食品ロスの話題やSDGsの運動等話題多いですよね。
    そして買ったお野菜も冷蔵庫に保存する時にはすぐに食べない時は長持ちする方法で
    胡瓜やニンジン等はキッチンペーパーで個別に巻いてからジップロックで
    保存すると痛まず長持ちするみたいですよ(^-^)水分が付着してそいで痛むみたいです。
    最近そいう紹介がTVでも増えて来たなあて僕も思って見てて地球環境に良い事を
    推進しようと世界的に動いてるのかもしれないですね。
    小さな事だけど1人1人が気を付ければ沢山のロスが減ってゴミが減ると空気も綺麗に
    戻って地球にもいい循環になるのかもしれないですね(^-^)
    お互い食品ロス削減無理無い範囲で頑張りましょう(∩´∀`)∩

    明日もPlumさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/10 21:29:34

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    写真のご感想ありがとうございます(*´▽`*)
    相棒と去年初めてニコタの海で泳いで楽しかったので今年もニコタで夏を満喫するの
    楽しみです~(*´▽`*)リアルではもう随分海行ってないですもん(;・∀・)暑すぎるしw
    (´ー`*)ウンウン音をいつもオフにしてるけどオンにした時波の音聞こえて来そうですね♬
    今度試してみようかな?この時はせっかく水着で行ったけど海入れなかったです~
    まだ早かったみたい(;・∀・)僕はおやつにパンダポップコーン持って行ったのにーww

    んとですね~この4人は前回のプリキュアーズのメンバーですよ~
    プリキュアーズの名称だと
    右から
    キュアグリーン
    キュアピンク
    キュアパープル
    キュアブルー
    ですwそれ以外だといつもお互いディスり合いのような名称なので(´艸`*)
    俺と相棒の間で言えばデカンダーとくそガキ―みたいな感じです(;・∀・)

    あずきさんは断捨離も得意な方とはΣ(゚Д゚)羨ましいです~(≧▽≦)
    僕中々捨てれなくて・・・そうそうもう使わないやんっていうのあるんだけど
    手放せないタイプです(;・∀・)
    だけどスイッチ入ったらサクサク断捨離しちゃうんですけど。スイッチ入るまで
    中々捨てれないんですよ~最近の断捨離スイッチは半年前の引っ越しの時にパチッと
    入ってすっごい頑張ったですよw
    あずきさん仰るように僕も手放す順番は使い心地が合わないからずっと
    放置してたものとかからサクサク手放しました。
    あずきさんの「理想は好きな物に囲まれて暮らす事」て言葉いいなあて思いました(^-^)
    僕も好きな物に囲まれて暮らしたい~(≧▽≦)
    だからこそこれからは本当に必要な物か吟味して購入しようと思ってます(^-^)
    だけどやっぱり1番くじ出たらヤバイ…(゚∀゚)ダメじゃんw

    明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • すずらん

    すずらん

    2022/06/10 21:27:01

    こんばんわ(*'▽')
    日記に書いたけど朝からお庭の手入れの合間に向こうに行ったりして夕方気づいたら寝てしまいました('_')
    総悟さんとこは暑そうですね~そんなに暑くはなかったですが主人は暑がってました(-_-;)
    来週からいよいよ梅雨入りですか??ジメジメしますね~体調気を付けましょうね
    今夜はカレーうどんにリメイクしました(´~`)モグモグ
    甘口なんですね(*'ω'*)シチューとかハヤシのほうがあいますね
    住人の中にも居ますよ
    地元のスナックで出会ったのですが(主人と飲み仲間)7月に引っ越されるので明日18時に待ち合わせして
    飲み会します(地元で)
    私は今は飲めないから歌って主人を連れ帰って来ますね~

    スシローのおとり広告はお客側として悲しいですね(´;ω;`)ウッ…
    9日日記コメ返信です!(^^)!
    総悟さん相棒さん良い週末をお過ごしくださいね

  • moro

    moro

    2022/06/10 20:58:19

    こんばんは(´∀`)ノ

    今週もお疲れ様でした。まだまだ梅雨のジメジメは
    続きそうですね・・( ˆ꒳ˆ; )

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/06/10 20:44:39

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです☆お花大きくなぁれ✿

    バタバタしてしまって今日はサクっと失礼致しますm(__)m
    体調崩されません様にお気を付けて^^良い週末をお過ごしください^^/

  • 銀

    2022/06/10 20:09:45

    総悟さん、おつっす(^_-)-☆
    誰にでも苦手な物はありますんで、特に気にせず、今後も食べないようにしましょう(^^)v
    そして、今日のニュースでやってたんすけど、アニサキスが猛威を・・・
    全ての魚介類に存在してる可能性が・・・・・(;´Д`)
    クジラを最終宿主としてるらしく、クジラが増え、ヤツラも増え始めてるらしいっす><
    念のため、白身魚もご注意っす☆

    アメリカザリガニは、ドジョウ以外にも魚系とかは何でも食べちゃいますよ(;^_^A
    さらに、ウシガエルはもっと狂暴っすね・・・
    ちっちゃなザリガニを丸のみですし・・ザリガニも、おたまじゃくしをガッツリ食べちゃうから、お互い様?なんすけどね(^^ゞ

    ドジョウが大きくなって、ライギョに進化すると、逆にザリガニでもカエルでも食べ放題っすw

    こちらも、日中は、かなーり暑くなりました(;^_^A
    明日はイン不能かもっす(;´∀`)

    素敵な週末を迎えてね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    総悟さん、まったね~~~^^v

  • 総悟

    総悟

    2022/06/10 19:54:17

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    うひゃΣ(゚Д゚)今日もミルクさんとこ29℃だったんですね。それは暑いー(>_<)
    お布団干すにはフッカフカ~お日様の匂いも気持ちよく眠れるけども。
    いやいや。ミルクさんあまりに暑い時は我慢されないでクーラー入れて下さいね。
    熱中症なったらおーごとですよ(゚д゚)(。_。)ウン

    待ってました!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ミルクさんちの今日の晩御飯~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日は通院だったんですね。暑い中お疲れさまでした ^^) _旦~~
    そして下ごしらえをすぐ頑張られたんですね!凄いです!!
    おお!!お手製コロッケ!コロッケって揚げるのも難しいのに下ごしらえ大変じゃ
    ないですか。ジャガイモとか吹かしたり材料炒め合わせてまとめて丸めてそいから
    小麦粉卵パン粉てつけるの手間凄いかかるですよ~なのでお手製強調しないと!(・∀・)ウン!!
    コロッケだけでも大変なのに那須の天ぷらと牛蒡の片栗粉揚げてめちゃ美味しいのばかり♬
    こちらを食べる前にもう一度支度にキッチン立たれたんですね。ミルクさん凄いです!
    それから鯖の塩焼きと他にもお野菜卵焼き豚て豪華な晩御飯ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ミルクさん今日も晩御飯作りお疲れさまでした ^^) _旦~~
    いつも愛情込めた手作りご飯♬ご家族様幸せですね(*´▽`*)

    いつも注意喚起ありがとうございます(^-^)いえいえ毎日伝えて貰えるから
    僕もそうだ!水分取らないとーて思い出せるんですよ(^-^)有難いです~(*´▽`*)
    僕も同じ言葉を最後に書いちゃうけどこれってきっと相手の方に元気な一日を
    過ごして欲しいなて気持ちからだから最後に同じ一言て僕はいいなと思いますよ(^-^)
    ミルクさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

    てことでw僕も定番だけど(;・∀・)
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/10 19:42:13

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕と相棒は去年初めてニコタの海で泳いだんですよ~楽しかったです(*´▽`*)
    今年もニコタの海で夏を満喫しようと張り切ってるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    うん…まだ海の中入れんかった~w海開き楽しみしてます(≧▽≦)
    ですよねw下手したら海の中ポップコーン散らかってお魚いっぱい寄って来るかも?
    僕ならやりかねないです(;・∀・)ァハハ★

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッマジですか?w相棒のそいうとこが好きなんだなあw何だかんだで
    弄っても結局受け入れてくれるという(´艸`*)おお!やっぱりfuさんのお願いだと
    聞いてくれそうですね(*´▽`*)僕だとダメなんですよ~すぐ却下されるとです~w

    ジョジョはジャンプ連載はもう随分昔からしてたと思うです。ドラゴンボール読んでた頃
    漫画あったもんwだから凄い長いと思うですよ。アニメは僕は4部だけ見てて4部だけ
    何かアニメのカラータッチが違ってて面白かったんですよ。えぐいシーンもあったけどw
    漫画原作よりはアニメのがまだ見やすいと思いますよ(^-^)ドドドドドて効果音もアニメ
    なのに言葉で出てくるからそこが面白いですw
    でしょw何故かZIPで発表してしかも最終回延びて責められたというw面白かったですよw
    相棒もアマプラで見ててキッズとアニマックスは放送番組の時間帯決まってるけど
    アマプラは自分が見たい時に選んで見れるてとこがいいですよね(^-^)今アニマックスでは23時からうらみちお兄さんて放送入ってて気になるけど睡魔来て見れて無いです~(;´・ω・)
    BORUTOは原作者監修なんですよね。でもイラストも全然違和感なく見れるし面白い!
    木の葉丸は幼い頃のイメージ無いですよねw凄い大人なってるしwナルトもオッサン…
    そうなですよw遠藤綾さんコマさんで僕初めて聞いた声なのでw「もんげ~」て可愛くて
    なので40代て先日fuさんに聞いてええΣ(゚Д゚)てびっくりです~
    あのドラゴンボールの声優そっくりさん達は面白いですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    そいえばヘイセイジャンプの知念侑李さんフリーザとタラちゃんのモノマネ上手いんですよ
    笑っちゃったもんw

    週末fuさん低浮上w了解です~♬
    明日もfuさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/10 19:18:11

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ありがとうです~(*´▽`*)きぃさんと皆様のお陰で毎回更新出来るとですよ~(∩´∀`)∩
    きぃさんとの毎日の交流もとても楽しいです♬本当ありがとうございます(≧▽≦)
    水着を着て海に行って見たら波打ち際迄でしか行けなかったです~(´・ω・`)
    張り切っておやつにポップコーンも持って行ったのに~←海の中でお魚に食べられるw

    今日はきぃさんとこ過ごしやすい一日だったんですね(*´▽`*)いいなぁ
    こっちは今日も暑かったです~だけどお昼過ぎにはお空がどんよりなって来ました。
    気温は今もまだ24℃ですよΣ(゚Д゚)だけど明日こっち雨予報でとうとうこっちも梅雨入り
    発表あるかも?て言ってました。今日はまだ無かったなぁ

    「やんごと~」凄かったですね!僕も屋上から転落したのに二人共命に別状なくて
    しかも大怪我してるハズなのに退院早く無い?wて屋上て何?2階立てやったん?とか
    もうツッコミながら観てたですよwドラマやけんね!て割り切ったりwwあんな高さから
    落ちて数日後には二人共普通に歩いてるて奇跡ですよねーw佐々木希さんの2面性を持った
    役の演技は上手かったですね!父親の英才教育と娘を道具のように扱うて最低過ぎる!
    見舞いにも行かない上に罵声を浴びせるってどゆこと?Σ(゚Д゚)佐都さんに諭されて自分から
    縁を切る道を選んで良かったと思いました。それにしてもケンちゃんケンちゃんと微笑み
    ながら屋上で引っ張る姿は怖かったー(;・∀・)佐都さんの「はばかりながら言わせて
    頂きます」て台詞から語り掛けられた相手はみんな改心して行きますよね(^-^)
    長男嫁キャラ濃すぎる!昨日も吹いたしwだけど追い詰められてまさか赤の他人の子供を
    お腹に入れるて事しないですよね…あってはならないこと。てかw長男何処行ったー?
    先週から出て無いですよね~確かにスケジュールの都合かな?
    健ちゃんと佐都さんの絆は深くて強いですね(^-^)まだまだ一波乱ありそうだけど(;・∀・)

    ありゃー昨日はジャビット君に負けちゃったですか。
    次の試合にレオ君ファイトですね!きぃさんも応援ファイト!!

    今夜きぃさんは「白めし修行僧」ですね。僕は「インビジブル」ですよ~

    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • Plum

    Plum

    2022/06/10 19:11:43

    総悟さん こんばんは。

    野菜の皮まで気を使っているとはさすがですね。僕などピーラーでバリバリ剥いて捨てていました。食べ残しはそれほど多くないと思うんですが、やはり余計に買いすぎて腐らしてしまうロスが一番多いかなぁ。気をつけないと・・・

  • あずき

    あずき

    2022/06/10 18:40:16

    こんばんは~(^^)
    4人揃って海水浴いいですね♬
    海水浴姿も、それぞれ個性が出てて楽しいですね(^^)
    波の音と楽しい会話が聞こえてきそうです♬

    ところで、この4人組には名称ってあるんですか?(^^)
    あったら教えてください

    総悟さんも一度気に入ると同じメーカー使い続けたり
    お気に入りのもの何十年でも使うタイプなんですね♬
    仲間が見つかって嬉しいです♬(*^^)v
    あっ!でも、私は結構断捨離も得意で(^^)
    それほどお気に入りじゃないものは結構躊躇なく捨てられます♬
    必要に迫られてそこそこ妥協して買ったものとか
    使ってみたら使い心地や着心地がよくないものとか(^^)
    理想は好きなものだけに囲まれて暮らすこと
    なかなかそうはいきませんけど(^^)

  • ミルク

    ミルク

    2022/06/10 17:52:33

    総悟さんこんばんはですm(__)m

    昨日も暑かったけど今日も暑いよ~
    お天気良いのは嬉しいけど気温29℃は嫌だわヾ(≧▽≦)ノ
    もう外出たら太陽直撃で腕が痛いよ~
    まだ扇風機で頑張ってるけどねバテてま~す(笑)

    今日の晩御飯

    お昼過ぎまで病院だったから帰ってすぐ用意したわ
    揚げたりするのは食べる前よ~

    サバの塩焼き お手製コロッケ(笑)(強調しています)
    ナスの天ぷら ごぼうの片栗粉揚げ

    マカロニにコーン 焼き豚 キュウリ ゆで卵
    キャベツの千切り キュウリ ハム
    どれか又残るかもね~(#^^#)

    今日もまだまだ暑いから水分摂取してね(いつも同じこと言ううんじゃない)
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • fu

    fu

    2022/06/10 16:44:48

    総悟さんこんにちは☀
    おおぉ、もう海行ってる!海開きはそうですね、リアと連動させてたような記憶があります。
    海水浴にポップコーンは、絶賛しけりますねw

    神田さん、鼻輪受け入れてるみたいでめっちゃ面白かったです^^
    ゴルゴ眉もいずれやってくださるって、言質とったどー!ですwあとは総悟さんに任せた(笑)

    ジョジョめっちゃ豪華声優陣ですねΣ(・ω・ノ)ノ!イケメンキャラやってる人たち目白押し!あ、山口さんだけアレですねww
    ジョジョ内容全然知らなかったけど、能力同士を戦わせる系のお話は絶対面白いやつですね!ワンピもナルトもH×Hも呪術も、面白いにきまってるもん~ずるい~
    ジョジョも読んでみようかなと思いつつ、あの絵が圧キツくてなかなか踏み込めてません…(;'∀')

    ZIPと銀魂のやり取り最高ですね♬ZIPとアニメ銀魂、他局だったのにw
    総悟さんも実際の最終話読んでないんですね^^映画版が最終話相当なのかなぁ。
    アマプラ解約する前に早く見よっと♬
    キッズステーションやアニマックスいいですよね~(≧▽≦)我が家は契約したらもうそればっかりつけちゃいそうですw

    BORUTOの木の葉丸、ほんと「コレ」くらいしか分かんなかったです。なんだったらそれすら印象ないwみんないい感じに原型とどめて大人になってるのにねぇ…
    え、遠藤綾さんってコマさんとコマじろうやってらっしゃったんですかΣ(゚Д゚)私は呪術の家入先生って女医さんが入りだったんですが、タバコが似合う大人の女って感じの声だったので、逆に衝撃です~

    わかるー!野沢雅子さん、同じ声なんだけどちゃんと別キャラなんですよね^^
    そしてベジータ芸人さんもめっちゃ声似てますよねw前千原ジュニアさんがMCやってるお笑いいす取りゲームみたいな番組で、何十人といる芸人の中で、笑いで勝ち上がって最後まで残ってました!ネタ忘れちゃったけど、ブルマが出てくると噴くほど笑っちゃうですよね~( ´艸`)ちゃんと面白い芸人さんなのでもっと見たいなぁ♬

    今週もウィークデー終わりですね。
    総悟さんは素敵な土日をお過ごしくださいね♬
    私は土日またも低浮上で、来れても無言巡回ですが、また来週もよろしくお願いします♬

  • 総悟

    総悟

    2022/06/10 15:06:52

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    おときゅ~さんと皆様のお陰で142個目更新しちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おときゅ~さんもいつも楽しい交流ありがとうございます(≧▽≦)感謝いっぱいです♬

    やっぱwシン・ゴジラに嫁ぐなら~苗字もシン・デカンダでしょうwww
    マジですかΣ(゚Д゚)ゴジラ雌雄同体なんですか?雄て思ってたwww
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    これこそ本当のビッグカップルですよね!いや巨大すぎてラージカップル?(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    うおΣ(゚Д゚)ほんと夫婦喧嘩は口喧嘩でしてほしいですよね!
    ゴジラ 「ガオオオオオオオン!!」
    デカンダ「ゴラアアアアアアア!!」
    きっと二人の間ではこれで会話成立してるはずです(´艸`*)
    取っ組み合いになったらビルも山も破壊されちゃうからおーごとなるですよーww
    もし相棒がここ見たら「ゴラアアアアアアア」て雄叫び来そうヾ(°∇°o)ノアハハ
    気付くかな(・∀・)ニヤニヤ

    店イベ発表見て来ましたー今回のイベ材料多く無いですかーΣ(゚Д゚)
    30分2種類にペンギン短縮20時間のが3種て・・・(>_<)
    全部一個ずつだから材料的にはいつもと同じ数になるのかなあ?
    だけど本当5種類集めるの大変そうですよね(;・∀・)
    お互いに発注忘れないように気を付けて頑張って集めましょうね(∩´∀`)∩
    勿論です(*´▽`*)始まったら4皿(´~`)モグモグ食べに行きますね(^-^)
    僕もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクです

    今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/10 14:57:19

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (´ー`*)ウンウン岩下志麻さんは「極道の妻たち」の印象が強いです~
    ルリ子さんは「寅さん」に出演されてたんですね。
    僕「寅さん」シリーズ見た事無いもので(;・∀・)スミマセン
    浅丘ルリ子て女優さんのお名前は聞いた事ありますよ(^-^)
    草笛光子さんは阿部寛の「結婚出来ない男」でお母さん役されてた方かなぁ?
    あと最近あった二階堂ふみと眞栄田郷敦共演のドラマ「プロミス・シンデレラ」で
    お婆ちゃん役演じられてたような??
    岩下志麻さんも草笛光子さんもシャキシャキした女優さんのイメージです。
    本当大物女優さんですよね~(*´▽`*)
    みるくちゃんとモカちゃんもついてきてたんですね(*^▽^*)

    そいえばアイフルのCMのおかみさんをずっと岩下志麻さんだと思ってた僕です(;・∀・)
    「こんの!そこに愛はあるんか?」てビシっと話す感じからイメージ来てたですーw
    大地真央さんてつい最近知りました(;・∀・)

    涼子さんも今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/10 14:45:02

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    去年は相棒とピグ仲間と初めてニコタの海で遊びましたよ~(*´▽`*)クジラ見に行ったり
    海賊船見たり後自分とこの庭でも泳げるの知って驚いたりΣ(゚Д゚)
    リアルでは全く僕も海に行くこと無いのでニコタで泳いで海水浴に行った気分いっぱいで
    満足なりました(^-^)今年もニコタで夏を満喫しますよ~(*´▽`*)←今からワクワク♬
    ニコタでクジラ見に行った時きーちゃんと出会えたらいいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))♬

    今日僕もいつもの隣の佐賀県迄朝早くからお昼まで往復して来たんだけど、きーちゃんの
    お話聞いてたので安全運転いつもより気を付けて来ましたよ(^-^)
    無事戻って来れました(*´▽`*)本当この無事往復出来る事を当たり前と勘違いしないように
    僕もこれからも気を付けて運転しないとって改めて思ったですよ(゚д゚)(。_。)ウン
    こっちが気を付けても向こうが横着して来た時咄嗟にブレーキ踏んで間に合う運転を
    心掛けないとですね(>_<)本当きーちゃん事故に巻き込まれなくて良かったです。
    その原付の人はそのまま去って行っちゃったとですか?ペコってスミマセンみたいな
    アクション何も無しだったらヽ(`Д´)ノプンプンですー!

    お天気ずっと快晴でしたね(^-^)高総体は無事お天気に恵まれて今日最終日だったかな?
    サッカーとラグビー今日決勝て言ってましたね。
    そして今日の夕方から崩れて来るみたいな?で、明日雨降るみたいですね。
    そろそろ梅雨入り発表も出そうな感じですね。
    うちのシーズー姉妹は暑くなるとやっぱり舌を出してハッハと体温調節していて
    室内や車内でクーラーつけるとのーんびりとよー寝とるですw
    それも互いにちゃんと室内でも定位置あるようで妹シーズーは僕がいる時はソファに
    乗って僕の横でスヤスヤかいないなあて思うとお布団の上であおむけなってますw
    姉シーズーはリビングのフローリングの上でうつ伏せで伸びてますwモップスタイルw
    お互いに好きな場所あるみたいです(^-^)

    本当今日ももう僕のPC27℃なってるですよ~きーちゃんも熱中症に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

  • 総悟

    総悟

    2022/06/10 14:30:40

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうなんですよ(*´▽`*)みんなで水着着て海に行こう!て行ったんだけどまだ
    波打ち際迄で入れませんでした(;・∀・)去年初めて海に行って泳いで遊んだんだけど
    凄い楽しかったです(^-^)夏は自分のお庭のとこも泳げるんですね。去年は相棒と初めて
    いっぱいでニコタで夏満喫したの懐かしいです~(*´▽`*)今年も楽しみです♬

    今週もあっという間に金曜日来た感じです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    haruさん今週末はご家族でムーミンフェアにお出かけなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ムーミンは今でも老若男女問わず人気ですよね(^-^)
    僕は子供の頃ムーミンをずっとカバて思ってたとですよ(;・∀・)
    ムーミン谷の妖精だったですよね?確か?(;・∀・)
    梅雨入り間近になって来てお天気も気になる所ですけど雨に合わない事願ってるですよ~

    こちらこそいつも交流嬉しいです(*´▽`*)有難うございます(^-^)
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/10 14:23:19

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    シェリーさんと皆様からの温かいコメントのお陰で142個迄更新出来ました(*´▽`*)
    シェリーさんにも毎日交流嬉しくて感謝いっぱいです(≧▽≦)(人''▽`)ありがとう☆

    相棒の花嫁姿が大人っぽくて綺麗だから意外と弄り要素無くて弄って遊ぶ僕には
    つまんないです~wツッコミ要素が無いんだもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
    僕のリングボーイコーデも褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うございます♬
    コーデ広場も男女共素敵なウェディングコーデ投稿されてる方々多いですよね(*´▽`*)
    ついついステキポチポチしちゃってるですよ~(≧▽≦)広場覗くの華やかで楽しいです♬

    ビーチ行こうてなって行って見たら波打ち際迄でまだ海迄行けなかったですよ~
    みんな水着着て行ったのにw去年夏に泳いだの懐かしいです(^-^)
    7月の半ば頃て事はあとひと月ちょっとですね♬楽しみです♬今年も泳ぎますよ~(*´▽`*)

    ええΣ(゚Д゚)大丈夫ですか?めまい起こるの辛いですね(>_<)倒れないように気を付けて
    下さいね。最近梅雨入りするとこ出て来てお天気も不安定だったりかと言って気温
    暑かったり中々安定しないので天候の影響で不調も来てるかもしれないですね。
    お天気の影響も身体に来るってこの間TVで言ってましたよ。シェリーさん先月と今月も
    いっぱい頑張ってるからやっぱり疲れ来ちゃってるのもあると思います(>_<)
    お薬飲まれてるようなので安心したけども…めまいする時は無理なさらないで休まれて
    下さいね。
    シェリーさんのプードルちゃんも雷怖がる子いるんですね。僕の妹シーズーも雷めちゃ
    怖がるとですよ。後花火の音もビビりまくりで僕立ち上がると抱っこーてすがって来ます。
    姉シーズーは大丈夫のようで落ち着いてますw
    僕のとこも明日雨予報で梅雨入りするかも?てこっちも言ってました。

    (´ー`*)ウンウン今日はシェリーさんゆっくり休みながら
    プードルちゃん達と穏やかに素敵な金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    PS♬ ブログ拝見しました。アリスちゃん優しいお顔ですよね(^-^)
    シェリーちゃん親子。小さいベビプーちゃんめちゃ可愛い(≧▽≦)
    大きいベビプーちゃん倍ですねwスクスク順調に成長嬉しいですね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/10 14:00:08

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うひょΣ(゚Д゚)昨日午前中はいい感じのお天気だったけど午後一転豪雨来ちゃったんですね
    お洗濯とかお布団干したままお出かけしてたらアウトでしたよね(>_<)
    そいえば降水確率て僕ずっと雨量て勘違いしとったとですよ~(;・∀・)例えば80%だったら
    いっぱいドシャ降りとか10%だったらちょこっと降るとかw雨量じゃないらしいですね。
    降る可能性の確立で昨日のきらゆきさんとこ20%の確率に豪雨当たってって事ですね。
    でも1時間で止んだなら通り雨みたいな感じかな?ハワイとかだとスコールて
    本当ドシャ降りがザー時てさーっと晴れるて言うからそんな感じで日本も降ったらいいのにw
    でも出かける時にお布団干すのドキドキですよね(-ω-;)ウーン
    寝違い長引いてるみたいですね(;´・ω・)思ったより相当ひねっちゃったかな?
    むち打ちみたいになって無いと良いんだけど…もしもまだ痛み続くようだったら
    整形外科受診してみてくださいね。処置して貰ったら早く楽になれると思います(^-^)
    何か前にね熊本県のスイカの旬は普通のスイカの売り出しよりずいぶん早かったとですよ
    え?もうなの?Σ(゚Д゚)てびっくりした記憶あったのでそろそろもう出荷してるかと(;・∀・)
    そうそう!スイカ丸のまま並んでたら大概の人達が買う時コンコンしまくってますよねw
    確かあれ音でわかるとか僕も聞いたことあって澄んだ音と詰まった音でどーたらこーたら
    聞いたとけど自分で叩いて聞き比べてもあんまり分からなかったです(;・∀・)
    子供の頃は冷たい水が溜まってる井戸があったから丸いスイカ貰ったり買って来たら
    井戸に入れて冷やしてたの覚えてるですよ~ヒンヤリして美味しかったです(*´ω`*)
    今は丸ごとスイカ買って来てすぐ食べきればいいけど半分残ったりしたら冷蔵庫場所
    取るですよね(;・∀・)僕の贅沢な夢は半分に切ったスイカのド真ん中をスプーンですくって
    食べて見たい~(≧▽≦)きらゆきさんナンバMG5まだご覧になられてないんですね。
    そしたらネタバレならんようにw内緒しとくですーw僕のとこの線路沿いお向こうの
    紫陽花まだ綺麗に咲いてますよ~毎朝チェックしてるです~

    今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/10 13:46:41

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    でんごんばーん142開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    そんでもって仲良し4人でのビーチショット(`・ω・´)b

    今日は朝から程よく陽射しあって気温は20℃ととっても気持ちいい
    気候です♪
    明日からは雨予報なので有難い日になるかも~

    「やんごとなき一族」凄かったですね~
    屋上から落下したのに二人とも大したケガでなくて・・・
    直ぐ退院だなんてちょっとえ~って思ってしまいましたw
    佐々木希さんは今回の役しんどかったでしょうねー
    心を病んでしまってるよね。お父さんの関係もまともじゃないし
    きっとそんなのに疲れてお母さんは出て行ったのでしょうね。
    子供ながらそれは辛かっただろうな~
    ようやくお父さんとのそんな関係を断ち切れて、本当の自分と向き合い
    幸せを探してほしいな(#^.^#)

    健ちゃん無事でよかったε-(´∀`*)ホッ
    なんとか赤ちゃん産まれるまで平穏でと願うよね~

    兄嫁がとんでもない事企んでいたようだけど…止めて~って言いたいw
    兄は本業が忙しいのでしょうか?出演無かったね(笑)

    ライオンズ昨夜は負けてしまいました(^^;)
    Gの坂本選手が復帰したから花をもたせましたよ(∀`*ゞ)エヘヘ

    今夜は「しろめし修行僧」みま~すw
    良い週末をお過ごし下さいね(#^.^#)
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/06/10 13:13:17

    追伸:
    16日からの店イベ材料が発表されましたね
    それぞれ1つずつですが 種類が多くて集めるのが大変そうです
    注文忘れをしないようにして
    ちゃんと16日には始められるようにしなきゃです
    イベが始まったら またお世話になりますが どうぞよろしくです( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/06/10 13:03:59

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板142 開設おめでとうございます☆

    ≧(´▽`)≦アハハハハハ シン・デカンダさんですかw
    シン君は雌雄同体って説もあるから 結婚しなくてもいいみたいだけど
    神田さんがあれだけ綺麗なら きっと満足してくれるはず(*^^*)
    名実ともにビックカップルですね
    ただ 夫婦喧嘩は口喧嘩だけにしてもらわないと
    とんでもない災害がおこりそうです(;^ω^)

  • 涼子

    涼子

    2022/06/10 10:28:34

    おこんにちは 総悟さん♪

    大物女優さんは誰?ですよね?
    志麻さんは極道の妻たち ルリ子さんはリリーですね(トラさん)
    でも突然思い出しました この2人も良いのですが
    私が1番好きな草笛光子さん 彼女に可愛がれたいかも?
    今日もアンジェリカは大女優さんの家で寛いでる様子
    絵を描いてます みるくだけではなくモカも連れて来たようです(笑)

    総悟さん いつもありがとう 今日も素敵な1日になりますように♪

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/06/10 08:31:37

    総悟さん^^
    おはようございます

    一足早い海(^^♪
    いいですね
    混み合う前の静かな海を4人占め
    リアではほとんど海に行かなくなりましたが
    今年もニコ海でくじらとの遭遇を楽しみにしてます♬

    事故。。。ほんと間一髪でした
    もうビックリ( ゚Д゚)でしたが、ブレーキ間に合って良かった
    みんなが安全運転したら、事故は起こらないのにね~
    とにかく久々のドキドキでしたし、改めて気を付けようと思いました

    こちらは快晴続きですね^^
    今日も降らないようですね(夕方から 降るのかな??)
    シーズー姉妹も暑い日が続くとバテバテかなあ?
    それとも、エアコンの中でお澄まし顔かな^^
    今日も暑いので 総悟さんも水分摂って良い日をお過ごし下さい!(^^)!

  • haru

    haru

    2022/06/10 07:34:51

    総悟さん おはようございます
    お友達と海に行ってきたのですね♬
    もう少ししたら海開きになると思うので
    楽しみですね(*´∀`*)
    今日で平日も終わりなので
    明日からのお休みが楽しみです♬
    今週は家族でおでかけして 
    ムーミンフェアに行く予定です(*^-^)
    今日はあいにくの曇り空ですが
    週末は晴れたらいいなぁと思っています
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • シェリー

    シェリー

    2022/06/10 07:15:16

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)
    でんごんばーん142開設おめでとうございます♪

    神田さんの花嫁も素敵だけど総悟さんのリングボーイも素敵です♬
    6月はやっぱりウェディングがテーマになっちゃいますよね。

    ビーチ行ったんですね(*´ー`*)まだ早いかな?
    海に入れるの7月の半ば頃だったかと思うけど、早く来てほしいですね(*'ー'*)ふふっ♪

    少し無理してたようで、時々めまいがして、先日そのお薬もらってあったので、今日は飲みました。
    疲れためちゃったかな(・・。)ゞ テヘ

    雨がひどいです。体調不良もその関係あるかもです。
    雷に数匹のプーたちが怖がっています。
    そろそろ梅雨入りするかもですね。

    今日は無理せず横になってみます。

    総悟さんや神田さんにはいつも励ましてもらってありがとうm(__)m
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてねo(*^▽^*)o

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/06/09 22:37:44

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    今日もお疲れさま☆ 夏っぽい暑さにいい風吹いてる、って
    思ってたら午後豪雨になってて、今日雨20%とか予報
    だったのになー、って1時間くらいでやんだから、最近
    夏って日本、亜熱帯みたいにスコール降ります♬ 気候
    変わってきてるのかなー☆ 温暖気候じゃない感じです♬
    首は、横向く時は全然動かなくて痛いまで行かないけど
    うんうんうん♬ って思いきりうなずく時、あ゛☆ ぐぎ☆
    ってなってます☆ 縦はちょっとだけ動くから油断して逆に
    痛いです☆
    熊本のスイカは今頃とれてるのかな☆ 早いですね♬
    丸いスイカって、買う時ぺちぺち叩いてるけど、あれ叩いて
    おいしいのわかるのかなー☆ どんな音がおいしいんだろ♬
    謎です♬
    ナンバMG5まだ見てないけど、昨日も景気よくケンカ
    してたんですね☆ 見るの楽しみです♬ 剛は穏やかに学生
    生活したいみたいだけど、私は特服モード見てたいです♬
    近所でだいぶ紫陽花咲いてるの見れるようになりました☆
    ピンクも水色もどっちもあってきれいです♬
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬

  • 総悟

    総悟

    2022/06/09 21:27:58

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日は雨上がりから気温上昇だったんですね。昨日は寒かったのに急な気温変化。
    身体が追いつかないですよね(>_<)こっちは今日も28℃とお昼暑くなりました。
    朝は風入って涼しいんだけどやっぱりお昼になると風入らなくて蒸し暑くなるです。
    だけど明後日は雨予報でもしかしたら週末にこっちも梅雨入りするかもて天気予報で
    言ってました。これから全国的にいよいよ梅雨シーズンなりそうですね(>_<)

    すずらんさん今日もお仕事とお買い物お疲れさまでした ^^) _旦~~
    お出かけ中に雨止んでから日差し出て来ると日焼け止め塗って無いと困るですよね(;´・ω・)
    ここ最近の紫外線もけっこう強いからニュースで注意促してました。
    僕も最近お外長く出る時は日焼け止め塗るですよ~ちょい前迄は全く気にしなかったけどw
    それだけオゾン層問題も深刻なってるのかもしれないですね(;´・ω・)

    おお♬すずらんさんとこ今夜はカレーだったんですね(*´▽`*)
    ディナーカレー美味しいですよね(≧▽≦)僕は甘口派なのでお家ではいつも間を取って
    中辛です~(#^.^#)それでも僕には辛いから蜂蜜かけて食べるとです(;・∀・)
    お野菜とシーフードカレー美味しそう(*´▽`*)

    親鳥のひねぽん胸肉を細く割いてポン酢で食べるのサッパリして美味しそうですね。
    て!そんなに硬いんですか?Σ(゚Д゚)すっごい筋肉質なのかな?
    でもよく噛むことで満足感も得られそうですね(^-^)

    いつも相棒の分までお気遣い嬉しいです(*´▽`*)有難うございます♬
    すずらんさんも気温差に体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/09 21:17:08

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    あいやーwww綺麗な花嫁さんがあいやーて(*>∀<)ノ))ァハハ★
    やっぱりデカンダだーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    でんごんばーんお祝いありがとーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    て!指の調子整えんでいいし!いてーし!しつこいし!(゚Д゚)ノ

    そいでお菓子は置いてくしーそれは嬉しいから貰っとく~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

    ローラースケートで逃げるんかーい!!歌www

    じゃあ俺は~

    ぬーーーーーーすんだバイクで走りだす~~~♬

    と歌いながら追いかけたら追いついた~

    追い抜きざまに後ろからデカンダを

    ハリセン( ・ω・)_W(°ω°) スパーン!!!

    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/09 21:12:54

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんにゃあ(=^・^=)
    今日は具合いかがですか?
    気温差や気圧の変化に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

    明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/09 21:11:42

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いいよニャ~(=^・^=)銀さん語呂合わせナイスです~(`・ω・´)b

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッボクシングのリングガールてwリング違いwww
    ワサビで歯磨き?(ヾノ・∀・`)ムリムリです~ワサビ苦手って言うより嫌いだもん~
    あのつーんと鼻に来るじゃないですか!アレがかちーんて来るとですよ~
    そいでそこが良かったいって美味しいってみんな言うけど俺には理解出来んとです~
    ちな辛子とか辛い系大概食べれんです(>_<)なのでお寿司もワサビ抜き希望(;・∀・)
    俺も大人になればこの旨さがわかるんだなあて思ってたけどわからんまま大人に
    なりました(;・∀・)エヘw

    そうそう!今日ですねニュースで外来種のザリガニが増えすぎて駆除するて
    してて何と!ザリガニはドジョウも食べちゃうらしいですよΣ(゚Д゚)
    ザリガニは増えてドジョウ少なくなってたらザリガニのせいですよね(>_<)
    ザリガニがハサミにドジョウをご馳走になった後のようでドジョウの尾びれらしきものを
    掴んでる映像ショッキングでした(;・∀・)

    今日は銀さんとこも暑さ戻って来たんですね。
    こっちも28℃と暑かったです~朝は風吹いて涼しいんだけど風止んだらジワジワと
    暑さが増して来る毎日です(>_<)
    でも明後日お天気崩れるみたいで早ければ今週末に梅雨入りかもて天気予報で言ってました
    いよいよ全国的に本格的な梅雨シーズン到来かもですね。

    銀さんも気温差に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/09 20:27:37

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそいつも可愛いおまじないのお水嬉しいです~(≧▽≦)ありがとうです(*´▽`*)

    うおΣ(゚Д゚)あのバイトとは朝から事件起こした青果から回って来たバイトさんでしたか。
    だけど少し改善されたって事は学習はされてたて事ですよね(^-^)
    少しずつ学びながら同じ失敗繰り返さないでラムネさん達のお仕事の役に立てる位
    成長してくれると良いですね(^-^)
    だけど朝から余計な仕事増やされたとですか?Σ(゚Д゚)今度は何やらかしたとー?(;・∀・)
    そいえば新人さんはもう大分慣れられたのかな?
    あ…確かもう3か月以上経ってるから新人さんて言わないですよね…(´-ω-`)
    今日は偉い方々がチェックいらしてたんですね。じーと見られると緊張するですよね。
    ラムネさん無事ミスなくて良かったです~(*´▽`*)

    はい(^-^)僕は変わらずいつもの髪型に戻りました(*´▽`*)
    相棒が綺麗で大人っぽい花嫁さんなったから僕は後ろから指輪を運ぶ男の子の
    役目リングボーイてコーデになりました~(^-^)
    おっきな指輪とコーデの色合いに合わせてクマさんバッグ持ってみたとですよ~
    ラムネさんに褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(人''▽`)ありがとう☆です

    こっちずっとお昼気温上がって暑い日が続いてるけど明後日から雨予報です。
    もしかしたらこっちも梅雨入りかも?て天気予報で見出し出てきました。
    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    ラムネさんも気温差に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • すずらん

    すずらん

    2022/06/09 20:22:18

    こんばんわ(*'▽')
    ☂だったけど上がったら暑くなって営業半分買い物半分で帰って来ましたよ(*'ω'*)

    日焼け少ししたかも・・・・
    カレーの準備してから出かけました~今回はディナーカレー辛いけど美味しいよ!(^^)!
    野菜やシーフードにしました

    親鳥のひねぽんは細く割いた鶏肉にポン酢で合えます
    香川の鶏肉は硬いと書いてありましたが本当に硬すぎて食べきれなかったです((+_+))
    味は塩とスパイスかなあ❓
    総悟さん、相棒さん花金かなあ??良い1日でありますように

  • 神田

    神田

    2022/06/09 20:19:44

    うぉおおおおおおおおお!!アイヤーーーー!

    気が付いたら新しい伝言板が出来てるーーー

    これは急いでお祝い準備しないと~~指の準備体操して~~のどの調子を整えwwコホンコホン!

    でんごんばーん142開設おっめでとうございま~~~す!(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    さて恒例の(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…も終えたし~
    逃げる準備のお菓子を置いて、ゴソゴソゴソ・・・

    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ

    これで~ローラースケートに乗って逃げるぞ~~~
    ようこそ~~ここへ~遊ぼうよ~~パラダイス~~~♪と歌いながら~~
    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

  • むたさん

    むたさん

    2022/06/09 20:14:37

    ばんにゃ(=^・・^=)

  • 銀

    2022/06/09 20:01:01

    142までできちゃって、いいよニャ~w

    オイラは、ボクシングとかのリングガールの男版かと思ってたっす(-_-;)
    って、ワサビが苦手なんすねw
    歯を磨くときに、歯磨き粉の代わりにワサビで磨くと、ワサビへの抵抗が無くなるかもしれませんよ~(^^)/
    アレルギーでしたら、絶対に口にしちゃダメっすよ!(^^)!

    お出かけした際に、田んぼを見かけたら ほじってみてくださいね~^^v
    根気も必要なんで、諦めずにファイトっす(^_-)-☆
    ただ、泥と色が似てるんで、しっかり確認しながらがんばっすw

    今日の日中は、こちらも暑くなりました・・・
    天候がおかしすぎますよねー(;´Д`)
    総悟さんも、今後の悪天候等にご注意っすよ~☆

    まったね~~~^^

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/06/09 19:55:46

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです☆お花大きくなぁれ✿

    昨夜もあのバイトだった~!もう朝からどんよりしちゃった;;
    少し改善されてはいたけど…まだまだ朝から余計な仕事を増やしてくれる。。。
    今日はまた仕事チェックする人が沢山来ていて、じーーーーっと見られて、アワアワしちゃった^^;
    ポカしなくて良かった^^

    総悟さんはショートヘアなんですね♪コーデもよくお似合いです(#^^#)
    くまちゃん、可愛い♪♪

    ジメジメする日が多くなるようですから体調にはお気を付けてお過ごし下さいね(#^^#)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/09 19:25:08

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    清々しい…最近こっち中々無いです~いいなぁ(;・∀・)こっちは今日も晴れて朝のうちは
    まだ風入って涼しくて過ごしやすいんですよ~だけどお昼頃なると僕のPCも28℃と
    めっちゃ上がって室内も風入らず蒸し暑くてやはりクーラーぽちでした(;・∀・)
    明日も同じくらいの気温みたいです(>_<)でも土曜日にお天気崩れ始めるようでローカルの
    天気予報で早くて週末梅雨入りか?て見出し出てたですよ~やっぱジメジメ嫌だけど…
    シーズンにはちゃんと来て欲しいという気持ちもあるですよね(;・∀・)そしてサッと降って
    去ってくれたら一番いいんだけどなぁw

    「松」可愛かったですね!昨日は出番も多めでそしてお利口さん♬(^-^)
    修学旅行行ってましたね~憧れてた青春ですねwだけど同時に伍代達も偶然同じとこ行って
    喧嘩してて偶然病院で会って知ってしまって結局喧嘩助けに行ってボコっちゃいましたね
    あの特服を伍代達に頼むって頭いいなあて思ったですよ~しかしあの先生何かいけ好かんw
    藤田さんとのお布団シーンは告白のチャンスだったのにw(´・ω・)(・ω・`)ネー
    最後3人で松も一緒に笑い合うシーン好きだなあ(^-^)出会いは喧嘩からだったけど今では
    親友て言える仲になれるって何かいいなあて憧れるです。てw僕も相棒とは散々マジ喧嘩も
    して来てた(゚∀゚)アハw来週はヤバそうですね。とうとう本音家族にぶつけてて…
    展開が気になるです(;´・ω・)シリアスなるのかなあ

    「持続可能~」はそう期待しちゃうですよね(^-^)一回落ちてからのハッピーエンド♬

    おお!昨日もレオ君ジャビット君に勝ったとですね!
    レオ君ジャビット君には強いのかな?wそしてきぃさんの応援がきっと届いたとですよ!
    まだセ・パ交流戦なんですね。でもそれも勝利はカウント入るとですよね。
    勝てる試合は勝ったもん勝ちですね(*´▽`*)

    今夜は「やんごとなき~」観んば!w何か予告CMで随分荒れてたですよね~気になる!
    そして長男嫁のクセの強い演技がまた楽しみです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    今はゴチバトルです~(*´▽`*)

    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    きぃさんも寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/09 19:04:33

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今週の新作は素敵でお洒落なアイテムいっぱいでしたね(*´▽`*)
    先週の和洋折衷なデザインも斬新で素敵だったけど今回は思いきり洋で
    薔薇のお花メインになってて皆様人気のアイテムになりそう・・・(≧▽≦)
    て思ってたら相棒着ててびっくりでしたΣ(゚Д゚)相棒薔薇好きなんですよw
    昨日の花嫁さんコーデ好評だったしー綺麗だったからードレスハマったのかな( *´艸`)

    涼子さんのコーデはいつもお話と一緒に紹介されてて
    拝見するのとても楽しいです(^-^)
    そして絶対お洒落!涼子さんのコーデめちゃ素敵で細かいとこ迄凄い考えられてるなあて
    いつも見惚れてます~( ゚ ρ ゚ )ボー♬

    明日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ