みるに

プレもらいました~

日記

たんちゃんに、みかんw

がいれんさんのサークルから、洋服
やったね^^

  • みるに

    みるに

    2022/06/11 13:00:23

    みなさん、こんちゃ、yuuuさんも、さぶいぼいうんだ~w
    まあ、意味は分かるので、昔は、つかってたのかなー?

    たんちゃん、おぱよー

    関東ものw さぶいぼは、やっぱ、かんさいべんやね

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/06/11 10:59:53

    おはよ(*˘︶˘*).。.:*♡

  • すもりん

    すもりん

    2022/06/10 18:29:46

    サブいぼの、会話には入れませんー、関東モノなのでw

    TVでお笑い芸人が言ってるのは、聞いたことあるかなあ?

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/06/10 17:49:04

    ほ~ら!YUUUさんもさぶいぼ、って言われるって!!

    (* ̄ー ̄)☆

  • YUUU

    YUUU

    2022/06/10 15:33:06

    「クーラーききすぎて、サブいぼ出るわ~!!」(訳クーラー冷えすぎてるから寒いよね)
    皆さんの会話に無理やり入ってみました( *´艸`)

    プレゼント良かったですね♪
    キラキラ集めるとガチャ券に交換出来て、ガチャ引くと洋服や持ち物背景が増えるよ!!!
    お洋服とか増やしたいなら~是非キラキラ集めを♪

  • みるに

    みるに

    2022/06/10 12:21:35

    ゆかちゃん、意味は分かるけど、鳥肌っていうかな?

    たんちゃん、横になって~、さぶいぼいいますか?w
    美容に最適、みかん♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/06/10 06:58:44

    すみません、横になりますが(^^;
    さぶいぼ←言いますよ~www

    みるにさん、おみかん食べてくれてありがと❤️夏は水分ビタミンとらな、やで(>∀<)!

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/06/10 00:04:04

    こんばんは(*^^*)
    お久しぶりです♪

    え⁈言わないんですか?サブいぼww
    関西人はみんな言うと思ってましたww

  • みるに

    みるに

    2022/06/09 19:08:55

    ミカン、美味しそう、早速食べよう、むしゃむしゃw